援軍に来たぞ!

  • 植木紀世彦 公式ブログ/援軍に来たぞ! 画像1
  • 植木紀世彦 公式ブログ/援軍に来たぞ! 画像2
同じ事務所の女優さん


オリエちゃんが
ちょっぴりブログで
ダークネス。



お?どうかしたのかな?
と思ったら



『呑みに行こう』と
SOS信号が私のもとに。


まかせとけっ!


私もダークネスを
隠さないほうです。
わかるぞ。皆まで言うな!



至急新宿三丁目に
援軍として馳せ参じました。


何したかって?


話聞いて、
楽しく呑んできただけ。


昨夜我々が1番ハマったのが、“歌謡曲バー”


『ヤングマン』という
お店なんですが、


70〜90年代の
歌謡曲が聞けるバーです。

もうね、
30代以上にはたまらん
お店ですよ。


リクエストカードに
好きな曲書いて、流してもらうんですけどね、


巨大スクリーンに
当時の映像が流れます。



金曜の夜で、
店内はサラリーマンでいっぱい。



日頃のストレスを発散させてるのか?



歌ったり、拍手したり


知らないサラリーマン同士で盛り上がってましたね。


なんだか〆に
歌いたくなったので
二丁目に行き、



私はオリエちゃんからの
リクエストで、



布施明
『君は薔薇より美しい』を熱唱してまいりました。



もうね、
ホント終電ギリギリまで
楽しみまして


最後は
新宿駅までダッシュ!!



オリエちゃんも
発散してくれたようで


援軍は大成功☆



なんかよかったなぁ
と思ったのは、



普段私は
人を誘うのも自分
店を選ぶのも自分
多く支払うのも自分(笑)


“トモダチ”か、それ?
来て貰ってるだけか?
と疑問に思うことが
度々あるんです。



昨夜は
間違いなく、“ダチ”としての呑みでした。



そして、
援軍で行った私のほうも
最高に楽しかったですね♪