UFO!!(ちょっと長いよ)

  • 植木紀世彦 公式ブログ/UFO!!(ちょっと長いよ) 画像1
 昨日の昼間

 私のもとにステキなオファーが来ました。




 「今日、ピンクレディーの

 未唯ちゃんのライブでコーラスやるんだけど

 ウエポン来る?」




 !!!




 …行く。そら、行くがな〜



 

 お友達の歌手

 渡部沙智子さん(さっちゃん)からの

 ナイスパス。




 よし、

 誰か誘っていこう。




 友だちのブログをバ〜っと見て、

 東京に戻ってきたばかりの女優。




 すぎもとみさきちゃんに

 即行オファー。




 2人で馬刺しと芋焼酎で

 下拵えしてから参戦してきました。




 

 未唯ちゃんのライブ





 楽しかった〜♪♪

 いや、マジで楽しかったんですよ。




 会場は、ブルース・アレイ・ジャパンという

 シャレオツなハコ。




 鼓なんかの和楽器も入れてて、

 20人くらいの豪華なバンド編成。




 往年のピンクレディーのヒット曲を

 面白いアレンジでガンガン演奏します。

 会場は盛り上がっておりました。




 それにしても

 未唯ちゃんカワイイっすね。

 今52歳らしいんですけど、




 あんなカワイイ52歳

 この世にいませんよ。




 赤い豪華な振袖がステキでした。




 ちょうど私たちのテーブルの前が

 ダンスエリア!?




 コアなファンの方々が

 完璧な振り付けで全曲踊り狂っておりました。




 なぜか

 私を見て、「一緒に踊らなきゃ〜!」と

 誘ってきましてね。




 この体型を見て

 なぜ私が踊れると分かるのですか!?




 「UFO」だったらバッチリなので

 UFOのときは、みさきちゃんも伴い




 踊りまくってきましたよ。ユッフォ!




 ピンクレディー最高(笑)





 この日ステキなパスをくれた

 さっちゃんとのツーショットで〆たいと思います。




さっちゃん、みさきちゃん

ありがとう!

 
  • コメント(全2件)
  •  
    1/10 13:05

    素敵なライブになって良かったですね♪

    可愛らしい52才、素晴らしい



    ピンクレディさんの事はあまり詳しく存じませんが、それでもやはり名前と凄さは認識しております


    振り付けは宇宙人に代々伝わる、喜びの踊りというのここだけの秘密。

  • FIGHT FIRE WITH FIRE 
    1/10 17:20

    こうゆうのいいすっね〜

    箱・箪って聞くと
    クラブへ行ってた
    頃思い出しま


    タイトルみて
    UFOみたのかと思いました


    植木さん年明けてからも
    充実していて
    何よりです

    植木が主演などして
    ドラマとか観たいで

    僕も役者目指してる時期ありまし


    是非役者のお仕事頑張ってくださ



    陰ながら応援しています

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)