親指ささくれ祭り


気づいたら5月も半ばですね。

あっという間に梅雨がきて、あっという間に夏でしょうね。


気温も上がったり下がったりで体調崩されていませんか?


五月病とかなっていませんか?


春の疲れ溜まっていませんか?




無理なさらずゆっくりじっくりもがいていきましょう( ´ ▽ ` )笑







最近私のブームは羽海野チカさんの漫画です♡

あったかくて優しい気持ちにさせてくれます←
自然と涙が出ます←
救われます←







お仕事も楽しいですよ。
世界が綺麗に見えます(^O^)
なにしろ大人の汚い部分が排除され、忘れていた何か大切なものを思いださせてくれるような場所です!!!



また一週間が始まりますね。

がんばりましょう♪