ありがとうございます

  • 上原さくら 公式ブログ/ありがとうございます 画像1
たくさんのお見舞いコメントありがとうございます☆



今日、お仕事終わってから歯医者さんに行ってきました!




先生いわく、順調に回復しているそうで、抗生物質と痛み止め、十分な睡眠をとり、あとは日にち薬だそうです。




さくら、ロキ〇〇ンやボル〇〇ン、バ〇〇〇ンなどなど、代表的でよく効く鎮痛薬がアレルギーで(泣)、子供用の弱いお薬しか飲めず、それであまり痛みを消せないみたいです。





抗生物質も飲める物が少なく、今はホスミシンを飲んでます。




あとは胃薬。




親知らずを抜いたら、個人差はあれど、痛みや発熱はある程度仕方ないみたいですね




皆さんのコメントを見ると、さくらよりもっと強烈な体験をされた方もたくさんいらっしゃって、もう治った話しでも、お気の毒でした(泣)




そして、さくらの親知らず跡地も恐怖で一層痛くなりました(笑)




女友達と行く予定だったプチ旅行は、さくらだけキャンセルしてしまったけど、今回ばかりは仕方ないなぁ……。




図々しく、お土産のリクエストだけしときました(笑)




週末はお休みだし、じっくりゆっくり、親知らずを治しますか(笑)

 
  • コメント(全2489件)
  • リューク 
    2/12 00:50

    さくらさん

    随分と辛い経験をされてしまったようですね…
    心身共に深く傷つかれている現状なのでしょう
    私も昨年、自らの存在を世から消してしまいたくなるような体験をし、今でも眠れない夜を迎える時があります…
    でもね、てを差し伸べてくれる人達が必ずいますから

    どうか生きて下さい

    あの震災で、愛する者を奪われてしまっていった人達の事、思い出して下さいね


  • ぴよみ 
    2/14 18:30

    テメーなんか殺されろ!!
  • マジンガ☆ 
    2/15 14:47

    自殺未遂なんかしてバカじゃないの?
    何があったとしても、自分の体を傷つけていい訳ないじゃん。あんたの親が一生懸命産んで育ててくれたから、あんたが今居るって事忘れん
    あんたには親や友達とかいっぱいそばに居るだろ。
  • うさぎ課長代理 
    2/23 18:13

    心無いコメント多い
    落ちるところまで落ちたら這い上がるだ
    山あり谷ありの人生だ!頑張ろう
  • ゆあ 
    2/27 12:20



    サクラ


    がんばれー

    必ず見てる人はいるから



  • ぴよみ 
    3/5 14:11

    お転婆上原さくら悪女王の本名は上原葉桜だ!!!!
    毛虫だらけの葉桜!!!!
    てめーの靴に画鋲を入れてやりたい!!!!
  • まゆお*暫く療養しますゴメンネ* 
    3/15 12:15

    趣味を持つことがいいみたいですよ。気分転換になるそうですよ。
  • ぴよみ 
    3/23 17:11

    女王気質のお転婆上原葉桜悪女王!!!
    こいつだって小学校時代に意地悪っ子達によって「上原葉桜を殺す会」を設立されたり10年以上前にも鬼先輩にもインターネットに「上原葉桜を殺したい人募集中」と書き込まれたりもしていたのだ!!!!
  • ぴよみ 
    3/23 17:11

    お転婆上原葉桜悪女王の両腕・両足を切断しよう!!!!
  • EXILE 
    3/31 07:50

    いつも応援してます
    SPEED大好き

  • HORY[仕事で多忙] 
    4/2 19:35

    自殺未遂したり、離婚調停中にラブホで浮気してたり
    ファンを幻滅させないように…
  • ヒトマン 
    4/12 08:08

    旦那さんとはどうなったんですか?とても心配してます。上原さんは私の娘の旦那の高校の先輩なので、なんとなく親近感があるんです。娘は秋田から小田原に嫁いで行きました。いろんな事があるはずですが負けずに頑張ってください。
  • まま 
    6/21 23:01

    初めてのコメです!さくらちゃん、やっぱり可愛い!!これからちょくちょく遊びにきまぁす
  • よっしー 
    7/16 21:11

    はじめまして。お大事にして下さい。
  • ☆みぅ,美優ちゃんとPG☆ 
    7/28 17:41

    はじめまして(^O^)
  • ロミー 
    8/31 13:58

    ちゃっちゃっ

    ちゃ〜〜っす


    たまには、

    更新 してね


    ちゃっちゃっ

  • くぼたん【裏チケット終了ですペコリ┌o】 
    10/7 09:40

    上原さくらさんは画面の中でしか分からないのですが、なんかしっかりしていてキュートなイメージがあります
    々世間に言われるのはスタ
    の宿命!元気なさくらさんはもっと輝くに決まってますョ
    まない雨はないです
    ンバさくらさ

  • すぅ(やっぱり携帯調子悪い) 
    10/8 02:35

    歯が痛いのは本当辛いですねぇ。・°°・(>_<)・°°・。ご飯も治療中は全然美味しくないし上手く食べれなくて胃も痛くなるし…最悪o(`ω´ )o早く良くなると良いですねぇ^_−☆北海道は冬の気配…朝晩寒くなりました。体調に気を付けていつも元気なさくらさんでいて下さいね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ふぁいとぉ〜*\(^o^)/*
  • やまさん 
    10/17 22:20

    歯の痛みだけはガマン出来ませんよね!私も最近虫歯を発見して歯医者さんに行かなくちゃと思っているんですけどあの独特の音どうにかなりませんかね!上原さんは今痛みは少し収まりましたか?お大事にと言う言い方はおかしいと思いますがお大事にしてください
  • ひろみ 
    10/29 12:45

    最近どう?調子は
    温泉行きたいね
    緒にどうですか? 熱海辺りにで
    口説いてるかもワラ(^-^
  • 蛇(ハコニワしません) 
    11/30 03:52

    さくらさん

    理想の顔です

    無理しないで
  • *∽ emria ∽*I'm praying for you. 
    12/21 05:51

    さくらちゃん、可愛い〜(*´∀`)高校生から、ずっと憧れの女性でした( 〃▽〃)永遠のprinces…。上品でElegant!!
  • 総志郎 
    1/11 01:00

    さくらさん可愛いですね♪
  • じん 
    2/2 20:25

    抗生物質や鎮痛剤は、あんままり使わない方が良いよ
  • ゆぅたん 
    2/11 06:22

    お疲れ様です(^0^)/俺も 歯の痛みは 体験済みで
    さくらさんの痛みも 分かります
    く治るといいですね

  • いち《〜絆〜》 
    2/23 15:53

    何処に 行ったのかな(・o・)ノ
  • ヒュウマ 
    3/22 12:31

    がんばってください

  • 富士山 
    4/23 13:23

    さくら


    元気にしてるのかな

  • しん 
    6/6 10:18

    昔からファンでした

  • さなたん 
    7/18 21:42

    親シラズ、お大事になさって下さいネ。
  • さいべん 
    8/23 13:55

    お大事
  • ぴよみ 
    8/29 11:18

    お転婆さくら悪女王の飲食物に毒を入れてやる
  • Tっつ?地球上の生物。 
    11/12 23:42

    こっこっこー………………ハッピー鳥類じゃとう!
  • Tっつ?地球上の生物。 
    11/16 14:18

    お大事に…!メンタルの病気かな
  • ちぃー 
    12/8 23:03

    がんば
  • ケセランパサラン 
    12/29 20:37

    親不知大変ですね 自分も左奥に潜んでます。体調不良や風邪などで疼きます。 お大事に…、
  • Dolphin☆やすみ… 
    12/30 00:56

    さくらさん、こんばんは☆
    以前某ドラマのエキストラをしたときに、さくらさんを初めてみてとても可愛いなと思いました。エキストラの私にも笑顔でご挨拶をしていただいて、素敵な方だと思い以来応援しています。
  • ぴよみ 
    1/2 06:23

    不良さくら
  • *蘭ちゃん【ff】【アルコ】*華乃會姫頭* 
    1/14 09:52

    ョリ

    ごじゃるねっ

  • ☆かずえ☆みんな仲良しちっちきち〜(笑) 
    1/26 23:15

    悪口のコメントや荒らし辞めましょう
  • ぴよみ 
    4/1 18:37

    元ヤンキーのお転婆さくら悪女王
  • Kタックン 
    4/4 11:34

    大丈夫ですか早く治る事祈ってま
  • イク坊 
    6/30 11:06

    プチ旅行は今後はいつでも行けますよ
    は自分の身体を大切にする方が優先かと思いま

  • 漑臍ザだいちゃんズ854 
    1/1 16:48

    あけおめ\(^o^)/ことよろ\(^o^)/
  • さくら 
    2/3 22:34

    さくらさん 元気ですか? 心配です。
  • せんちゃん†獅子座† 
    2/25 17:51

    上原さくらさん!?貴女、何年も前にジサツしてお亡くなりになられてませんか!?
    今の貴女は一体?((((;゜Д゜)))幽霊!?
  • 静岡の真心(こころ)清春さんLOVE 
    4/17 22:09

    さくらさん!
    CUTIE時代からずっと好きでした(>_<)


    歯医者さん、痛みがひくまで大変ですよね(>_<)
    御自愛下さいね!

    CUTIEで私が中学かな?の頃、さくらさんを初めて見てなんて綺麗とかわいさを混ぜたお顔の人だろうと一目惚れして切り抜きを部屋に貼ってたくらいです(*^^*)

    これからもかげながら応援させて下さい(*^^*)
    真心(こころ)でした♪
  • Woody 
    4/26 02:24

    痛いの辛いよね。
    夜眠れるといいねぇ
  • ムサシ(仕事多忙につきイベント休みます) 
    12/12 02:49

    どないしてるんや?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)