リベンジ!

  • 上原さくら 公式ブログ/リベンジ! 画像1
  • 上原さくら 公式ブログ/リベンジ! 画像2
  • 上原さくら 公式ブログ/リベンジ! 画像3
前回行った時は3分咲きだった熱海のローズガーデン。




残念だったし、悔しいしで、リベンジ!!




そしたらほら☆




これ以上はないほどに満開でした♪♪♪




色とりどりのバラ達、ウットリため息がでるくらい綺麗だったよ〜♪




さくらもベランダで鉢植えのバラ、育ててみようかな!




でもさくら、過去に丈夫で枯れない、と言われたパキラを枯らせてしまったし(お水あげすぎ)、去年は11月頃に買ったクリスマスツリーをクリスマス前に枯らせた前歴があるから、いかにも繊細そうなバラは無理だろうな〜……




それに薔薇って毛虫が付かなかったっけ?




さくら、毛虫は近距離で見たら鼻血が出るか、気絶しちゃうくらい苦手だから、ガーデニングするとしても毛虫さんの好むお花とかは植えられないわ。




そうやって現実的に考えると、やっぱり、植えるとしたら食べられる物がいいし(笑



シソ、ミント、パセリ、ミニトマト、イチゴ、あたりかな〜☆

 
  • コメント(全270件)
  • まし 
    6/1 01:57

    かわいいです
  • ふぉるて(おやすみ中) 
    6/1 21:26

    最近のミニバラは強いし、さほど虫もつかなくなりましたよ
    心者でも大丈夫です
    殺虫剤や肥料も色々ありますしね


    手入れすればするだけ、素敵な鉢植えになりますが、多少放置気味でも、何とかなりますよ(笑)

    …か、ハコニワでローズガーデ
    作るのもいいかな

  • アンパンマン  
    6/2 00:24



    がんばって

    かわいい(^∀^)ノ


  • もんぷちぃー『多忙』 
    6/2 01:59

    幻想的ですね

  • マダムのりー 
    6/2 03:33

    わぁ
    敵!薔薇も上原さんと一緒に写れてきっと幸せだろう

  • 夢遊病☆★☆★★‘’ 
    6/2 08:33

    薔薇の中に、いる白薔薇


  • あこ 
    6/2 14:45

    薔薇が似合う
    いなぁ

    青空に薔薇ステキ

  • すみれ(*お母さんアリガトウ*) 
    6/2 17:29

    写真集みたい

    ふわふわな髪と服が
    風景と合ってますー

  • のび太 
    6/3 21:33

    さくら、バラ綺麗だ


    バラが似合いますね
    くら、凄い、凄い綺麗だよ

    ワンピースが良く似合うね

  • Rose 
    6/4 17:30

    バラと美女
    になりますねぇ〜

  • アプリの招待イラナイちぃ(´・ω・`) 
    6/4 23:57

    私もそこ行ったことありま
    母さんがハーブ好きで、小さい頃家族でよく行きまし
    昨年彼氏とも旅行に行ってローズアイス食べてお土産いっぱい買いました
    (笑)とても好きな場所です

  • 貧乏さん 
    6/9 19:25

    伊丹にもバラ園があるよ
    っこう有名だから
    いかも
  • 不思議国のダレ。 
    6/11 00:41


    バラより…


    萌ッ(
    Д
    )サクラさんに魅とれますよ!!//////
  • ヤンキー*ぉ休み中(-ω-)* 
    6/11 02:24

    薔薇、キレイ

  • Tom Hills 
    6/12 04:16

    美しいものには棘がある。
    薔薇って、そういう所も好きです
    花びらの形や香りも良いですよね
  • まりこ*有り難う御座いました! 
    6/14 21:52

    写真とるのうまいな
  • うにゃ★ご無沙汰ごめんね 
    6/17 20:09




    :*:。:*:。:*:。:*:

       
    精だ…

    :*:。:*:。:*:。:*:

       
  • ☆XJp☆ 
    6/19 22:49

    熱海住みです
    ーズガーデン行ったんです
    あそこゎ季節によっていろんな花が咲きます
    は何が咲くかな?
  •  
    6/23 20:12

    薔薇も綺麗だかサクラには適わないだろ

  •  
    6/23 20:12

    薔薇も綺麗だがサクラには適わないだろ

  • きょうもあすもGREE休んでいます 
    6/26 13:35

    薔薇って、優雅な気分になりますよね〜p(^^)q
  • ゆう 
    6/29 19:53

    熱海のローズガーデンの近くの別荘を 購入しました 家庭菜園をしますよ また熱海に 来てね
  • アーシェ 
    7/1 01:01

    真ん中の写真が好き
    何回も見てしまう

  • なお 
    7/7 21:22

    熱海は好きです。
    友達が住んでいるので、遊びに行きますょ。
    熱海は好きですか?
  • トト 
    7/12 22:11

    綺麗

  • yumiko 
    7/15 21:26

    綺麗ですね

  • みゆ 
    7/19 16:25

    お姫様みたい

    お花とっても似合う

  • *澄彡*☆*゜゚・* 
    8/11 23:41

    かわい

  • ***なずな*** 
    8/22 16:34

    一番左の写真が大好きです(≧ω≦)b

    さくらちゃん可愛いし綺麗な風景(^o^)
  • |ョФェФ){真代origamineo 
    8/31 03:23

    ポスターみたいで
    凄くキレイ

    美しい

  • 山菜 
    10/8 03:43

    いやあ薔薇が関東一似合いますね
  • ユリコ*投票感謝ですm(_ _)m達成?* 
    12/24 17:23

    薔薇ね、毛はないけど、芋虫がつきます
    さくらちゃんにはオススメでけん〜(>_<)

  • 秋(アイラブ菅ちゃん) 
    12/28 23:17

    我らが天使わドコいった
    に囲まれ妖精みたぃ(笑)
  • やっちゃん 
    1/9 03:03

    すごいですね
  • やっちゃん 
    1/9 03:04

    すごいですね
  • やっちゃん 
    1/9 03:15

    すごいですね
  • 光一 
    1/17 09:33

    木を余り密集せずに植えて風通しを良くしたら虫はけっこう減りますよ

  • 赤屍氏 
    5/22 20:37

    紹介文ありがとうございま

    めちゃくちゃうれしいです

  • 天言一気 
    5/26 16:41

    バラがスキですか?
    薔薇自体…毛虫は来ません…よ。
    ツボミが付き始めに
    アブラムシって肉眼でやっと見える虫が蕾に付きます。 別に特別・人には害は無いけど花には影響有るので…市販の薬シュッシュッすれば対処できます。ミニバラより普通サイズのバラの方が管理は楽ですよ。今の次期なら花屋さんか頂きものの綺麗なバラが有ったら、花を切って花は
    ーヒーカップ水を入れ浮かべて楽しみ

    茎は土に挿して…挿し木にすれば、花屋さんの綺麗なバラが来年自宅の鉢で楽しめるかも…知れない

  • 赤屍氏 
    6/11 22:20

    紹介文ありがとうございま




    めちゃくちゃうれしいです

  • ユキ(タネギリギリ×50テンイカ×)午後、庭放置 
    7/15 01:32

    シソにも、虫つきますよ。
  • ぅさキティ(^ω^) 
    7/27 12:13

    お姫様みたい

  • せれな*アプリ招待拒否* 
    7/28 15:24

    熱海行ったんですか


    綺麗で

    綺麗なお花見ると心が癒やされますね


    さくらさんはお姫様みたいです

  • akaribito 
    9/12 07:51

    歯が痛いのってたまらなあですよね、速くなおしてください、よろしくお願いします
    
  • †ジュン† 
    10/20 18:38

    さくらちゃん、めちゃ可愛いです。私はさくらちゃんと同じくピンクハウス大好き。さくらちゃんがピンクハウス着た画像もアップしてね

  • ぴよみ 
    2/14 18:14

    おいっ!!お転婆さくら悪女王!!離婚したら大人しく厳格な伯母の所へ戻れ!芸能界も辞めて副業であるSMクラブのS専門であるミストレスに専念しろ!!一人暮らし・寮生活・一人旅なんかもするな!
  • ロバ 
    3/6 00:16

    バラってキレイですよネ(^-^*)/さくらさんのふいんきと
    あってますぅ

  • まちゃこ 
    10/4 17:06

    さくらちゃん私の孫のような気分でいつも観ています
    躍応援してますよ

  • イク坊 
    6/30 11:20

    薔薇や花の手入れは半端な気持ちでは育てる事は難しいと思いますよ、虫を怖がるならば、諦めない
    花が可哀想です、花にも生命は有りますから、気持ち込める心持って戴けたらと願いま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)