テニス部

  • 上原さくら 公式ブログ/テニス部 画像1
30代の運動不足解消のため(笑)毎週1回集まってテニスしてます♪




さくらテニス部。




なぜ「さくら」がついてるのかと言うと、さくらがこの部活動の発起人であり部長だから、なのですが、なんだか凄い目立ちたがりみたいで若干恥ずかしい…(笑)




着ているTシャツは、今年のさくらのお誕生日会にいらして下さった皆さんにお土産として用意した物で、毎年


うっ!いらね〜……


と笑っちゃうようなデザインを作ってるの(笑)




で、部員のみんなが面白がって部活に着てくるようになり、今では、テニスコートの一角がピンクTシャツ軍団になってます(笑)




確かに、こういうのって1人だと恥ずかしくても大勢だと大丈夫になっちゃうよね☆




で。



部長のテニスの腕前は。




残念ながらと言うか、予想通りと言うか、とりあえず、ちゃんと、下手くそです(笑




口ばっかり達者でイヤな部長です(笑)





しかも1番上手な副部長は2回に1回はサボる、ダメなチームです(笑)

 
  • コメント(全322件)
  • 善吉 
    5/31 11:08

    46才男性です。
    初めてメール
    送ります。
    いろいろメー
    をお願いします。
  • Ko 
    5/31 11:15

    さくらさん おはようございます。今きちんと運動しないと後で泣きますよ仕事の関係で難しいでしょうけど人間の身体は、動かすように出来てるのですから頑張って下さい コーチャン
  • ひろぽん☆彡 
    5/31 13:56

    このTシャツ欲しい

  • みく 
    5/31 14:52

    えっ、かわいいですよっ
    ド、いっぱいの人が皆、この服を着てたらちょっと引くカモ

  • ポヨポヨ(イベお休みかも) 
    5/31 15:14

    意外とダサく見えな

    羨まし

  • JOE 
    5/31 15:17

    僕は『I
    麺』ってTシャツを作って、国道沿いのラーメン屋全部に立ち寄る企画をやりました…○| ̄|_ 3人でしたがえらく恥ずかしかったです。
  • レン 
    5/31 15:33

    テニスって真剣にやればやるほどハードで体にいいと思います。ケガしないように続けてください。よろしくね。
  • タケ 
    5/31 15:39

    いんだよ 服がださくてもさくらちゃんが着ればお洒落にみえる
  • くるみん退会します 
    5/31 15:57

    ダサくて着れない
  • вiвi★・ω・)ノ 
    5/31 16:00

    ダサカワ狙い

  • Angel 
    5/31 17:17

    アハハ
    ダサ

  • ☆月華☆プチ的、多忙…_(._.)_ 
    5/31 17:36


    脚がキレイっす



  • アンパンマン  
    5/31 17:53



    がんばって

    かわいい(^∀^)ノ


  • ☆♪しゅな♪☆ 
    5/31 17:53

    かゎい

    さくらさんが着ると かゎい〜ぞ

  • 大ちゃん 
    5/31 18:14

    定期的に運動した方がいい
    楽しめるものなら長続きするよ
    張って

  • マグロ 
    5/31 18:32

    ださくないよ

  • 黒こげ(※流れ有りごめんなさい) 
    5/31 18:51

    Tシャツが……いや、何でもない(=_=;)
  • タラコ姫イベント協力感謝してます(^O^) 
    5/31 18:52

    さくらちゃんが着たらダサ可愛い

    他の人が着たら、、、私も含めて、マジでやばいと思

  • タヌキ 
    6/3 02:00

    適度な運動は健康や美容にイイですからね。ってかTシャツ…goodです
  • ♂チキン聖戦×バグ?かなり弱くなってます 
    6/4 17:00

    定員まだ空いてます
    (´・ω・)

  • みきお 
    6/5 01:54

    私も毎週ソフトボールとテニスをしています。年齢的にはおじさんですがね♪
  • (○´・ω・)ノユィヽ(・∀・`●) 
    6/10 13:55


    足なが〜いΣ((°Д°;;;)))




    素晴らしい☆(-^▽^-)☆
  • そりZ 
    6/20 01:31

    いまの時期は、 凄くバイクが面白い時期です

  • ヨッシイ 
    6/26 19:39

    可愛いTシャツです、よく似合っています。
  •  
    7/7 15:56

    はじめまして
    といいます。よろしくお願いいたします!!

    楽しそうですね!私も10代の頃に少しかじっていましたが…
    右肩を痛めてから、全くスポーツをしなくなってしまったので(笑)、最近は逆に右肩の筋肉を鍛える為に少し始めようと思っているところです!!

  • はなみん 
    8/8 12:26

    さくらちゃんかわいい(*^^*)テニスが似合いますね
    !!
  •   遥♪〜θ(^0^ ) 
    10/1 06:06

    うちもテニスやってます
    麗可愛いい

  • のん 
    10/27 18:20

    Tシャツ欲しいよ
    くらさんスキ

  • はぴたん 
    11/15 14:27


    足跡ありがと


  • nozomu君〜一歩づつ 
    11/22 13:55

    何でも出きるときにやったほうがいいですね。

  • シカタ 
    12/22 17:51

    ダリ蔵サンです

    話変わって

    今年の春位にツーリングで弟サンの英〇サンにお会いしました

  • 謙ちゃん 
    12/23 09:50

    ニュース見た
    おめでとうございま

  • ユリコ*投票感謝ですm(_ _)m達成?* 
    12/24 17:26

    いいな
    さくらちゃんかわいいな〜
    っちゃいいコだと思います

  • ロ☆バ 
    1/10 19:19

    初めましてー

    アディダスのジャージかわいい

  • 二宮きよ(≧▽≦) 
    1/12 21:06

    さくらちゃんテニス
    てるん
    凄いや
    うちも30代運動は全然してなぃわ
    事に行くのに
    行ってるぐら
    けど
    しそう

  • ケンケン 
    3/1 03:03

    場所は高輪ですか?自分はテニスコーチを職業にしてます
  • ゆーかりん 
    5/22 16:25

    うちテニス
    でした

  • 赤屍氏 
    5/22 20:37

    紹介文ありがとうございま

    めちゃくちゃうれしいです


  • だすだすの憂鬱 ハルヒかわいいね! 
    5/28 08:43

    萌え萌えダス

  •   ★ピロリ菌☆ 
    8/21 01:43

    足跡ありがと

  • あい 
    9/4 16:56

    宜しくお願いします

  • *ひとみ* 
    9/6 08:18

    初めまして


    私と同じ歳なんです

    私も体を動かさないといけないんだけど、体が重たい


    私も軟式でしたが中学の頃、テニスをやってたので、テニスでもやってみようかとは思ってますが、なかなか…


    今も続けてるんです

  • なるくん 
    2/20 00:25

    芸能人ですか

  • なるくん 
    2/20 00:27

    芸能人ですか

  • みい 
    8/31 04:50

    お久しぶりデスw

    おめでとうございます(^_-)遅れてすまそん。(o_ _)o
  •  
    2/8 17:06


  • ぴよみ 
    2/14 19:12

    お転婆さくら悪女王を皆で袋叩きで制裁だ!!
  • ぴよみ 
    2/17 08:46

    お転婆さくら悪女王だって小学校時代に給食の中へ同級生によってチョークの粉・ゴキブリの死体・ゴミ・塩酸等を入れられたりもしていたのだ!!そして上級生にも泥水も飲まされたりもしていたのだ!!
    初婚前まで厳格な伯母と暮らしていた時にもその伯母の体罰・叱責・小言・威圧・暴力・暴言・束縛・干渉・嫌味・脅迫・罵声等の仕打ちや制裁も食らっていたのだ!
    こうやって鍛えられた甲斐もあって生意気で女王気質で猫被りで強気で勝気でドSで哀れ夫虐めである強い悪妻鬼嫁になったんだな!
  • カッキー 
    3/30 13:09

    中高校とテニス部に入っていたから、コメント見てたら親しみ感があった(^∀^)
  • イク坊 
    6/30 11:24

    テニスの腕前は二の次だと思いますよ
    ロ目指す訳でないなら、下手でも、運動になりますし、ひととの繋がりや絆が深まるかと思いますよ
    生楽しくね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)