ベル

  • 上原さくら 公式ブログ/ベル 画像1
頭のおリボンは気に入ったみたいだけど、さくらのだからちょっと重いよね(笑)




今まで男の子のワンちゃんばかりだったので、初☆女の子のベルにはさくらの本領発揮で(笑)ピンク、フリフリ、リボン、ハートのグッズを選んでいます♪




お兄ちゃんのももは、アレコレ着替えたりリボンを付けたりしてるベルに


女って大変だな〜……


というような顔をして隠れています。




でもね。よく、男の子は


女はお化粧したり、ツメ塗ったり、髪の毛巻いたり、めんどくさそうだな〜


って言うけど、女の子にとったら、それって楽しみの1つ☆




特に、好きな人がいる時なんかはより時間をかけてメイクしたりドライヤーをかけたり。




ちょっとでも可愛くなりたいの♪




家の父は、母のメイクする時間を待つ間


早くしろよ〜、そのままでもいいじゃないよ〜、も〜遅いな〜


とブツブツ言っていたし、子供だったさくらも、早く出かけたいから同じように


早くして〜


と言ってたけど、今ならあの時の母の気持ち、分かるな〜。




自分が綺麗になりたい気持ちも勿論だけど、父やさくらにも


お出かけの時のお母さん、綺麗。


と思って欲しい気持ちもあるんだよね。




これぞ女心☆




だから男の子は、女の子のメイクの時間が多少長くても何も言わないで待っていてくれて、メイクが終わったらすかさず


可愛いね♪


と声をかけてくれると嬉しい☆




お世辞でOK(笑)




お世辞って気づかないから(笑)

 
  • コメント(全205件)
  • ウッズ 
    5/25 23:56

    大変だけど、頑張ってくださいね
    い物が楽しいですね

  • ☆超極神☆ゆきりん☆  
    5/25 23:56

    なるほど。
    勉強になりま

  • ウッズ 
    5/25 23:57

    大変だけど、頑張ってくださいね
    い物が楽しそうです

  • まりちゃん 
    5/26 00:02

    リボンをつけたベルちゃん
    っごく可愛いです

  •  
    5/26 00:09

    可愛す
    ▽・*・

  • アンパンマン  
    5/26 00:31



    かわいい(^∀^)ノ


  •  
    5/26 00:41

    U^ェ^U可愛い

  • ちな 
    5/26 00:48

    カワイイです

    オシャレです

  • ポチ【体調不良、憂鬱デスわ】 
    5/26 01:30

    変身ですね…




  • 白侑 
    5/26 01:38

    女心は大切ですね

    好きな人からはいつまでも可愛いって言われてたいもんね


    ちなみにベルちゃん、リボン似合ってま

  • ほのか 
    5/26 02:04

    カワユスね〜

  • ポン太 
    5/26 02:08

    チョー可愛い


    さくらさんも

  • リカ* 
    5/26 02:19

    めちゃ
    愛い


    このお
    になってもリボン
    好き


    毎日お化粧し
    髪巻いて自分らしさを大切にした服着て朝出掛けるのが生き甲斐やねん


    女に生まれて良かっ


    楽しんでます

  • みぽたん 
    5/26 02:32

    わんちゃんかわいい



    日記まぢで共感できます

    私ゎあんまり女の子ぽくないです

  • ニコ 
    5/26 02:54

    その逆もまた然り
  • ちゅう 
    5/26 04:08

    うわっ

    かわいいわんちゃんすねぇー。かーわいいー。

  •  
    5/26 04:28

    僕も犬大好きです
  • てつ(釣りドリサボり中) 
    5/26 05:05

    人間以外の動物は
    ♂の方がオシャレなんだけどねぇ

  • 夏希 
    5/26 05:20

    カワイイけど

    余りデコリ過ぎないほうが良いか
  • まろまろ♪inぼちぼち 
    5/26 09:36

    かわい

  • 青空 
    5/26 10:06

    おはようございます

    あらあらベルちゃんゴージャスお洒落。

    女心を優しく説いてくれてありがとうございました!

    父もさくらさんの様な父でした。

    僕は母がメイク中は
    か飲みながら一服します。
    イライラ催促しても早くなる訳じゃないし、自分の身体にも良くないしね

    いつか嫁さんが出来たら、メイク後の嫁さんに、お世辞でも可愛いねって言える人になりたいです。
  • ろっけんろーる511 
    5/26 10:19

    張ってくだちゃい

  • ゆっきー 
    5/26 10:50

    可愛い


    仕事で失敗すると吠えるんですよ

  • ブータン 
    5/26 11:17

    凄く可愛いよ〜ブータンも犬ちゃん欲しいよ〜

  • モナ 
    5/26 11:23

    うちのも 女の子。猫ですけどね

  • ぁりさ☆侑李£ονе 
    5/26 11:24

    ベルChanォシャレ⌒
    *゚
    めッちャ可愛ぃ(*>ω<*)

  • 男魂☆Tension7Ari☆ 
    5/26 11:27

    可愛いなぁ


    の一言ですな

    またね

  • ピンクコブラ 
    5/26 11:40

    可愛いですね〜お出かけの際のメイクは…分かっていても…
  • 襾偉瑠☆退会します!ありがとう。 
    5/26 16:39

    さくらちゃんは女の子の気持ち、よくわかるよ

  • ょっぴ〜☆ 
    5/26 17:56

    ワンちゃんぁまりに可愛いので待ち受けにしました

  • チーズ♪ 
    5/26 21:28

    はじめまして

    わんちゃん可愛いですね

    うちも数か月前にチワワを飼いまし


    まだ犬の服を着せてもブカブカなくらいです

    うちの子はオスなんですが勉強になりま


    リボンもしてあげたくなりました

  • COCOA 
    5/27 00:52

    きゃ〜
    ルちゃん、可愛ゆい
    たベルちゃんの、写
    待ってまーす
    疲れ様でーす

  • 怜(Love嵐!)放置多*リンク切らないで! 
    5/27 14:44

    わんちゃん
    わゆい


    アタシもオシャレ好きー

    服買ったり、メイク
    たり…女の子で良かった
    て思う

  • チャッカリ急行 
    5/28 13:27

    ♀ってそーなんだよ

     
    でもそんな所がやっぱり可愛いのが♀

     
    納得

  • もえ 
    5/28 18:57

    まさし
    女に生まれて良かっ
    ですね

    気持ち分かります

  • 莉子 
    5/28 20:32

    キャワイイ

    お世辞じゃなく可愛

    うちのワンちゃんも可愛い

  • たぁぼー♪ 
    5/29 03:08

    可愛い

  • イルカ 
    5/29 13:20

    ベルちゃん
    わいい

  • 雪香/せつか 
    5/31 09:36

    女ってやっぱり綺麗になりたいものですよね


    ベルちゃん、かわい

    おっきなリボンが似合って

  • sumie☆ 
    6/9 18:35

    ベルちゃんかわいい

  • ほの 
    6/30 21:19

    かわいいワンコだね
  • $wisher$weets@…off 
    11/26 21:02

    わっさーぷ!
  • †愛羅†紅帝VIP〜 
    1/5 13:52

    かーわーいー

  • 赤屍氏 
    6/11 22:19

    紹介文ありがとうございま




    めちゃくちゃうれしいです

  • FIFA引退 
    8/22 20:51

    ↑わろ
  • ゆき 
    9/17 21:36




    赤屍氏


    アホ



  • 忍。 
    9/26 14:45

    この仔、可愛いですね(≧∇≦)
  • ありゃま 
    4/23 18:49

    さくらちゃんが可愛♪わん仔も可愛♪
  • イク坊 
    6/30 11:31

    男は殆どが父親さんが言う様に思うのが普通では?女心を理解する事は優しいものでは有りません、だからこそ、良い関係が続くのでは?ワンチャンの頭のリボン可愛いです
    過去にプードルとマルチーズを家族同様に暮らしてましたよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)