アメリカンチェリー

  • 上原さくら 公式ブログ/アメリカンチェリー 画像1
近所のスーパーで買ってきたアメリカンチェリー☆






さくらんぼは日本産の佐藤錦が甘くて1番好きだけど、980円のアメリカンチェリーの半分も入ってなくて1280円もするんだよ〜!







さすが、日本一のさくらんぼ!





質より量?


量より質??






いや、でも別に、アメリカンチェリーだって普通に好きだし。






って事で、結局だいたいいつもアメリカンチェリーにしちゃいます☆








同様に。




1個1万円以上するアップルマンゴーは大大大好きだけど、自分でかうなら、そこそこ甘くてそこそこ安い方を選んでます(笑)







毎回アップルマンゴー食べてたら、アップルマンゴーの感動的な美味しさも分からなくなっちゃいそうだから、たまにでいいの(笑)






そうしたらその都度


やっぱりアップルマンゴーは違うね〜☆


って喜べるよね(笑)









でも………もし、宝くじが当たったら、あの、桐の箱に入った10万円くらいする佐藤錦を、もう食えん!ってくらい食べたいわ〜♪

 
  • コメント(全208件)
  •   時間は無限で痕跡もない 
    5/22 18:48

    ですよ


    私も好きです


  • のっこ 
    5/22 20:26

    大好き
    の季節になりましたね。私もずっとアメリカンチェリーが好きだったのですが…山形の友達が毎年送ってくれる
    べたらもうメロメロです。やっぱり完熟は美味しい
    かもいただき物は最高に美味しいですね

  • いく 
    5/22 21:16

    私もアメリカンチェリーだって美味しいと思う


    可愛いし美味しい



  • れい(しばらくお休みします) 
    5/22 21:38

    私もさくらんぼ大好きです
    藤錦が一番好
    自分の家の畑でさくらんぼ取れるまではよくアメリカンチェリー買って食べてま
    売ってる佐藤錦は高いですよね

  • ヤッチャン 
    5/22 22:41

    ハッロ

  • ψ爽ψ 
    5/22 22:45

    足跡どうも

  • [T]あやみ★! 
    5/22 22:52

    アメリカンチェリー美味しいですよね

  • はあチャン 
    5/22 22:57

    美味しいですよね

  • シャル 
    5/22 23:28

    一緒に

    可愛い


  • サイバイマン 
    5/22 23:31

    かわいかっ

  • いちご(休養中。代打Ω氏) 
    5/22 23:44

    ぁたしも、さくらんぼ大好


    洗うだけで食べられる手軽さも…

  • たまご 
    5/22 23:45

    フルーツわ高

  • ライオン 
    5/22 23:46

    さくらちゃんカワイ
    私もアメリカンチェリー食べたくなってきた

  • アンパンマン  
    5/23 00:23



    さくらさん

    かわいい(^∀^)ノ


  • たけポン 
    5/23 00:58

    かわいいっす!僕もさくらんぼ大好きです。やっぱり手軽に食べれるからいいですよね
  • 七葉 
    5/23 01:19

    おいしそうですねぇ

    私も、チェリーは好きですけど…食費に余裕があるときしかなかなか買えません

    高価な食べ物は、たまに食べるか
    おいしいんですよねぇ〜

  • §エ リ ナ§ 
    5/23 01:44

    昨日は、マンゴーを食べたけど、すっごく、おいしかったょ

  • あっつん坊や 
    5/23 02:00

    1個1万円の果物ってどんなんですか

    ビック

    でもさくらちゃんが可愛くてそれどころじゃな

  • ハナ 
    5/23 09:03

    私もマンゴーや佐藤錦、1万円以上する果物たちを、一度、食べてみたいですっ。我が家の食卓ではお会いした事ないです

    でも、アメリカンチェリーも確かに美味しいでさーね。フムフム。

  • Love挿入 
    5/23 09:19

    アメチェ又はブラックチェリー美味しいよね。国産のチェリーと味も違うけど、良く見ると粒分け去れているから聞いてみて。特大、大、中、大きい方が美味しいよ

  • ろっけんろーる511 
    5/23 09:42

    張ってくだちゃい

  • みやっち(winner) 
    5/23 10:04

    またチェリーがお似合いだこと


    まあおれもバナナかスイカあたり似合うかもしれんけど

  • みう 
    5/23 10:08

    おいしそう
  • 雪香/せつか 
    5/23 11:31

    アメリカンチェリー美味しいよね


    アップルマンゴーなんて初めて聞いたよっっ

    食べてみたい

  • アンパンマン  
    5/23 12:15



    さくらさん

    かわいい(^∀^)ノ


  • ☆えいたん☆ 
    5/23 12:48

    確かに

    たまに食べるからこそ有り難みがわかる
    も桐の箱の一粒で良いから食べてみた〜


  • みほ 
    5/23 13:32

    おいしそうだし かわいいです〜

  • みぃすけ 
    5/23 13:56

    わたしもさくらんぼ
    好きで

    でも食べ過ぎは、お腹下しちゃうので、要注意です

  • めい 
    5/23 15:19

    そういえば最近スーパーでよく見かけますね
    飼ってたリスが大好きでし
    買ってきてお供えしようか

  • イトキン 
    5/23 17:02

    さくらちゃん

    可愛えぇ〜

  • やっちゃん7033 
    5/23 19:15

    佐藤錦をそんなに食べたいのなら、山形まで出掛けたら、良いんじゃない
  • ひまりママ 
    5/23 21:18

    さくらんぼ…

    最近食べていないから、久しぶりに食べたくなっちゃいまし

  • 珠梛♪PuPuPuPuPu♪ 
    5/23 21:54



    あ〜共食いだ〜(笑
  • *凛々* 
    5/24 01:12

    こっちゎ アメリカチェリ

    1P 99円で売ってます(笑)


  • ☆エイプ☆ 
    5/24 03:43

    可愛いいね
    緒に食べたい

  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    5/25 09:39

    (^^)
  • モナコ 
    5/26 09:38

    アメリカンチェリー最高だね さくらちゃんも
  • たぇりん 
    5/27 09:50

    アメチェ食べたい

  • イワシ 
    5/27 13:54

    私が、若い頃某所に、アメリ、チェリーが、植えて居て、良く登って食べました。
    (*^▽^*)/

  • YUKI 
    5/27 18:44

    アメリカチェリー大好き

    さくらちゃん可愛す

  • やぁす 
    5/31 20:05

    イッキ
    しちゃった

  • ヤンキー*ぉ休み中(-ω-)* 
    6/11 02:36

    さくらサンとアメリカンチェリー似合う

  • ナオミ 
    10/18 23:52

    佐藤錦最高だよね!最近、山形に行って、食べたけど、甘い感じが、タマランね

  • candy555 
    1/8 14:56

    プライベートさくら?うっそ凄いね化粧バッチリだね。さすが整形美人濟もだけ
  • 漑臍ザだいちゃんズ854 
    2/21 23:17

    さくらちゃんいえいv(^o^)
  • マサ 
    5/25 16:36

    美味しいそうですね

    チェリーになりたい

  • 赤屍氏 
    6/11 22:19

    紹介文ありがとうございま




    めちゃくちゃうれしいです

  • ラガ嬢( ´艸`)ムフフ 
    8/7 12:33

    親戚がさくらんぼ作ってるから 佐藤錦はダンボールに余るほど毎年頂きま
    たべきれなくて腐るほど
    形に遊びにいらっしゃーい

  • イク坊 
    6/30 11:38

    さくらさんは、周りの人に恵まれてます
    幸せだと思いますよ
    分はとてもチェリー買える程の生活では無いの
    とても羨ましいです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)