ローズガーデン

  • 上原さくら 公式ブログ/ローズガーデン 画像1
昨日、お母ちゃんを連れて熱海のローズガーデンに行ってきました☆






事前リサーチでは、ほぼ満開、との事だったのですが、行ってみたら、ほんの3分咲き(笑)





お〜いっ!!


と、ズッコケたけど、開花のタイミングは気温の変化だし、完璧に読むのは難しいものね。





残念だったけど、お母ちゃんは途中食べた地魚も扱う魚介類料理の和食屋さんで、ご飯2杯(うち、1杯は大盛。笑)と新鮮なお刺身をたらふく食べてご満悦の様子なので、まぁ、いっか☆






それにしても、アラセブ(Araundo70の略)の母様、その食欲がある限り、貴方はまだまだ体の全てが丈夫な証拠ですな☆







でも、


ダイエットしなくちゃいけないってお医者さんに言われたのよぉ(泣)


と食後に不安な顔をするなら、大盛でご飯をおかわりするのはやめなさいって(笑)

 
  • コメント(全191件)
  • チェリー 
    5/19 10:57

    さくらちゃんと薔薇ってお似合い
    の住んでる近くでもローズパークありますよ

  • マミー 
    5/19 11:01

    絵になりますねぇ

    満開の頃はガーデン中薔薇の香りがするんでしょうね
    ってみたい

  • ひなにいな(イベントしません) 
    5/19 11:12

    熱海は地元で実家近所だけどバラ園いつでも行けると思って未だに行った事ない

  • 蓮根サン 
    5/19 11:19

    可愛いぃナ

  • プリプリのぷりぷりチョコ 
    5/19 11:27

    ローズガーデンまだ時期早かったですね


    薔薇がお似合いです

  • ゆうたんBox 
    5/19 11:28

    綺麗す

  • 紗英 
    5/19 11:31

    カワイ

  • 福萬龍(ゆう) 
    5/19 12:01

    親孝行だね…!感心
  • レアキャラマリ@裸足の女神☆ 
    5/19 12:08

    華よりダンゴならぬぉ魚
    ぉ母サマ, ぉ元気がイチバン

  • ルイージ 
    5/19 12:08

    薔薇より美しい♪
  • アンパンマン  
    5/19 12:18



    すばらしい

    キレイ(*^▽^*)/


  • まりちゃん 
    5/19 12:52

    お母さんと仲良しなんです
    これからも、たくさ〜ん親孝行してあげてくださいね

  • ちば 
    5/19 12:59

    お母さんを大事にし
  • *τёгцチィ* 
    5/19 13:42

    こんにちは〜
    母さんととても仲が良いんですネ
    ましい

  • おみゆ☆ 
    5/19 14:31

    ダイエットも確かに大事だけれど 食べれるって事は健康の証拠ですよ 本当に悪くなったら食べれなくなりますからね

  • 24時間の神話 
    5/19 14:53

    素敵な一日でしたね。明日も素敵な一日になります様
  • あゃ 
    5/19 14:58

    ローズガーデンはお花がいっぱいあって、そこからみえる海もサイコーですよね

    もう一回行ってみたいな

  • ERIKA 
    5/19 15:17

    上原サンのスタイルにわ、ホレボレしちゃいます♪うらやましいです(°о^)熱海行ってみたーーーい♪
  • K:M 
    5/19 16:22

    羨ましいな〜自分も行ってみたいな(笑
  • ともえ☆ 
    5/19 17:14

    さくらちゃんママ最

    またリベンジ

    次こそ満開だといい

  • スティッチ♪ 
    5/19 17:23

    いいな

  • もずく 
    5/19 17:42

    素敵〜(^3^)
    さくらチャンかわゅぃニャ♪
  • Neo 
    5/19 18:05

    お母さんと旅行なんてうらやまし
    出不精の母を持つと旅行なんて夢のまた

  • ぱく 
    5/19 20:53

    房総半島も潜り漁が始まり、アワビやらおいしぃものが取れる季節がきましたょ
    多忙な日々でしょうけれど、房総人として是非いらしていただければ幸です☆
  • くま(モンバト×) 
    5/19 20:56

    健康が1番

    さくらさんママとても元気ですね


  • れなれな 
    5/19 21:01

    アラセブね


    ウチの母ゎアラシク

  • 美優姫-☆ 
    5/19 21:02

    親孝行ですね

  • くうWL蘭v聖杯/神賊/シゲ華族/綺柳 
    5/19 21:54

    綺麗だなあ


    いい恋といい時間の過ごし方でしょうね


    応援してます

  • ☆ハル★ 
    5/19 22:11

    仲良し親子で良いですね

  • りぃ 
    5/19 22:59

    昨日ゎ天気ま
    良かったからね〜

    私も、母連れ
    出掛けたい

  • 凛果(姫ちゃん出産) 
    5/19 23:05

    バラ大好き
    も行きたいな
    って本当にキレイな人です
    憧れちゃう
    も恋しなきゃ

  • キクチン★皆様いっも有り難う御座います。此からも宜しくお願い致します。 
    5/20 00:40

    こんばんは
    くらさんはお母さんが大好き何ですねお母さんを大事になさって下さい

  • みぃ 
    5/20 10:47

    うちのお店でもたくさんバラが咲き始めました

    昨日はブラックバカラっていう黒バラが入ってきましたよ


    ピンクや白、黄色も可愛いけど

    黒バラはビロードみたい
    ージャスに咲き誇ってます

  • あん♪ 
    5/20 21:32

    ホントかわい
    まさに姫だ、絵になるー!

    さくらちゃんお母さんと仲良しなんですねぇ

  • 入海 百穂 
    5/20 23:14

    妖精みたいですょ!さくらさん!素敵な写真ですね♪
  • ちゃこ 
    5/21 00:02

    バラ大好きなのであたしも行ってみたいです
    またま今日電車の広告に京成バラ園って所が載っていて超ー行きたいって思ってたんで
    熱海のが近いのでまずはローズガーデンに行ってみよ

  • akkey 
    5/21 03:27

    残念だったですね〜でも、いい親孝行出来ましたね♪
  • リカ* 
    5/21 14:38

    めちゃ綺麗
    愛い


    30代でその綺麗さ


    私も女磨き
    張りま

  • ジジ 
    5/21 14:45

    ローズガーデン私も大好きな場所です

    熱海に住んで一年半!回数券持ってるの?って位通ってます
    薔薇のアイス食べたかなぁ
  • ひまわり('о')自撮り更新 
    5/21 20:34

    さくらさんは
    森が似合うな

    森ガールというか
    お姫様
    麗だよなぁぁ
  • クレ 
    5/21 23:06

    写メがさくらさんでヨカッタ〜
  • ヘキサン 
    5/22 07:28

    素敵な格好ですね。
  • ☆タンタン☆グリゲーお誘い×余裕なし☆ 
    5/23 18:05

    さくらちゃんバリ可愛い

    スタイルもいぃし、私も見習わなければ

    ローズで女子力アップです

  •  
    6/1 15:27

    顔ゆがんでません?

  • 赤屍氏 
    6/11 22:19

    紹介文ありがとうございま




    めちゃくちゃうれしいです

  • チコちゃん 
    3/23 08:20

    お茶目な女の
  • イク坊 
    6/30 11:50

    さくらさんの母親に対しての親孝行は素晴らしい心がけです
    食事の心配も立派な親孝行になります
    れからも母親を大切にしてあげて下さい
    自分は16歳の時に母親と死別し何の親孝行も出来ませんでした。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)