親バカですが…

  • 上原さくら 公式ブログ/親バカですが… 画像1
愛犬ベルが余りに可愛く撮れたので、アップしちゃいました☆





今までは男の子のワンちゃんばかりだったので、ベルが来てからこうやって可愛らしいお洋服を選ぶ楽しみも増えたの♪






そしてお兄ちゃんのチワワももじろう君は新しく我が家に来たベルを、これでもかってぐらい可愛がってくれるし、ベルはベルでお兄ちゃんのももが大好き☆






二人が仲良く、尻尾をくわえて引っ張ったり、ぬいぐるみを取り合ったり、チュッチュしたり、お互いを枕にして眠る姿を見ると、全てのイヤな事やストレスが消えてしまうくらい癒されます♪♪♪






二人がジャレ合ってる時にさくらも混ざって遊ぼうとすると、


ガウゥ、ワン!


って感じで、


あっち行ってよ〜!


みたいな顔をされるのが寂しいですが(笑)

 
  • コメント(全264件)
  • 愚図 
    5/18 08:11

    可愛いですね
    毎日、家でお留守番してくれているのかな?
  • はーちゃん(in率↓中) 
    5/18 08:44

    ホント
    線でカワユイ

  • ☆エイプ☆ 
    5/18 08:57

    さくらちゃんの王様のブランチの時の変顔より可愛いいね

  • まぁチャン 
    5/18 09:07

    犬チャンも可愛いけど
    原さんも綺麗
    すょ
  • ろっけんろーる511 
    5/18 09:20

    張ってくだちゃい

  • ハッピーミティ 
    5/18 09:26

    すんごく可愛


    小型犬は飼ったことないけど友達に飼ってる人が増えてるね

    子供みたいでいいな
  • NOMU{みんなありがとう☆ 
    5/18 09:38

    かわい

  • まみ 
    5/18 10:07

    可愛いワンちゃんデスね♪我が家のくーちんも人なつっこい子です!宜しく〜
  • キラキラ 
    5/18 10:35

    私もトイプードル飼ってるよぅ
    3歳です。 やんちゃでしょうがない
  • ひまわり('о')自撮り更新 
    5/18 11:28

    ありゃりゃりゃりゃ

    めんこいのぉぉぉぉ
    きゃわいすぎ

  • COCOA 
    5/18 11:47

    さくらちゃんの、わんちゃんも可愛ゆくてたまりましぇ〜ん
    も、わんちゃん大好きだから、M・ダックス飼ってる
    まだ4ヶ月で、やんちゃなCOCOAちゃん♂だけどメッチャ可愛ゆいで〜す

  • ゆうあ 
    5/18 12:01

    すごくかわいい〜
    物ってなんだか心が癒されますよ

  • アンパンマン  
    5/18 12:14




    かわいい(*^▽^*)/


  • るか 
    5/18 12:17

    うん

    可愛す

  • 万事屋サンドローム 
    5/18 12:20

    可愛い

  • しょう 
    5/18 12:32

    俺はにゃんこがいま


    今は離れて寂しいけ



    ワンになりた



  • まこ 
    5/18 13:20

    可愛いじゃん

  • まりぃ*ψ^-Д・^=リア多忙休養 
    5/18 13:32

    可愛いぃぃ∪・ω・∪

  • キャタピラー  
    5/18 13:48

    服着てるし

    子供みたいだ

  • ミルク(現在、熱あり。体調不良) 
    5/18 14:05

    可愛い

    癒されますぅ

  • ☆咲愛☆ 
    5/18 15:18

    きゃわぃぃ〜


    ベルちゃんもチワワなのかなぁ

    なんとかシュナウザーに似てるけ


    ピンクの服が似合ってるぅ

  • ぴーと30 
    5/18 16:35

    博多からです。私もシュナウザーを飼っています。ワンちゃんの存在が、こんなに大きなものとは#。癒されっぱなしです。我が家のカナメです。ワンちゃん大好き

  • キクチン★皆様いっも有り難う御座います。此からも宜しくお願い致します。 
    5/18 17:08

    こんにちわ
    当に親バカって感じそうゆうさくらさんもステキです
    こさじちゃんも忘れずにね きっと妬きもち焼いてるよ♪〜θ(^0^ )
  • ☆魔さ斗★ 
    5/18 17:34

    北川景子のブログと違って面白いわ〜
  • ※ぽんたろ 
    5/18 18:36

    か〜わい〜っ

  • ペイン 
    5/18 19:37

    可愛いですね
    の世話大変じゃないですか

  • 皇華怜-karen 
    5/18 19:48

    Cawaii
    んちゃ
  • moa 
    5/18 20:07

    頑張って下さいね

  • クレラップ『完全放置』 
    5/18 21:30

    かわい

  • てィmom/BABY†D/ 
    5/18 21:42

    てます

    さくらチヤンおめでと

  • CREA*セカコイ映画! 
    5/19 00:37

    可愛いです(*´∪`*)

    我が家の坊ちゃんもヨーキーです

  • みかん/いつもご協力ありがとうございます♪ 
    5/19 01:48

    特にオメメが可愛いですね
    いいわ
  • シゲちん【軍団は左(下)から行きます。】 
    5/19 15:10

    こんにちわ。シゲちんでっす!
    うちのワンコもヨークシャーで、ベルって言います。v(`∀´v)
  • パル∵ スマイル\(^o^)/ 
    5/19 19:00

    かわゆ

  • パル∵ スマイル\(^o^)/ 
    5/19 20:22

    帯待受にGOOD!!
  • あやね 
    5/20 14:21

    超かわゆい

    お部屋もピンクで


    私もチワワの雄くりん飼ってます


  • おきマヨ 
    5/20 15:02

    かわいいですね〜

  • あーちゃん(^3^)/ 
    5/20 17:47

    かわいいです
    やっぱりわんちゃんは飼い主に似るんだ

  • 林檎 
    5/20 19:39

    はじめまして
    犬ベルちゃんかっわゆい
    U^ェ^Uですね

    私も犬好きで、実家でパピヨン飼ってます。

    犬はホント癒されますよね



  • みなみ 
    5/21 11:56

    いや〜
    像しただけで
    良くしてる姿っていいですよね

  • りぃ 
    5/22 00:58

    カワイイ愛犬ですね
    が家にはダックスの男の子がいるんです

  • (ふ´∀`)ぅ〜☆飴返し必要無*飴放出中* 
    5/22 01:14

    キャハー

    お尻にヒラヒラっ
    カワイイー

    短くカットされたヘアーも愛くるしいですな

    癒されます



  • 柴ちゃん 
    5/22 01:26

    はじめまして柴ちゃんです。よろしくお願いします♪
    は家に居ないけど
    事帰りなどに私の住んでる周りの人は犬
    散歩が多いし、わたしは動物大好きです。犬が大好きです。柴犬が大好きです。ではま
    よろしくお願いします♪
  • ★凛々★ 
    5/23 08:40

    カワユイですね〜
    は、犬は、飼ってないけど…。犬は大好きです

  • さおちゃんфф 
    5/24 05:32

    カワイ
    ワンちゃん

  •  
    5/24 22:09

    可愛い
    たしも子供達も犬好きで飼いたかったけど、義母が大の苦手で飼えません


    そこで旦那がヤギを買ってきました(笑)

    田舎ならではのペットでし

  • 漑臍ザだいちゃんズ854 
    9/29 19:39

    俺の日記にも俺の家の犬の写真あるから見てくれ迫力満点だよ。
  • アプリ招待迷惑です 
    8/25 12:52

    可愛いですね♪うちのシーズーは女の子です(*^^*)焼きもち焼きです
  • イク坊 
    6/30 11:54

    犬はしゃべれません
    その分態度で身体一杯で表現します、それがまた可愛いです
    気持ちを通じ合えれば、最高のパートナーになると信じてま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)