たれパンダ

  • 上原さくら 公式ブログ/たれパンダ 画像1
ぐにゃっとしてる所が可愛いキャラクター、たれパンダ。






でも「垂れる」って単語に敏感なさくら。





ドレスを着るとバッチリ分かる。





絶対垂れてきたな、おっぱい。





学生時代、おっぱいが大きな友達に


いいな〜!


って言うと、


でも、大きいと、いつか垂れるから。


なんて言い返されて


ふ〜ん……そんならさくらは将来もこのまんまかな〜


と思ってましたが。





上原さくら33歳



おっぱいは、小さくても小さいなりに、垂れますぜ。





ちなみに






自分で小さい、小さい、と言っちょりますが、さくらはDカップです!!!(ライトな自慢!笑)





機会があるごとに何度も何度も声を大にして伝えておりますが、まだまだ皆さんの認識は薄いかと思われます(笑)

 
  • コメント(全208件)
  • ユベントスの 
    5/17 06:22

    女は、胸じゃありま

    人間は、ハートです

  • ユベントスの 
    5/17 06:24

    まちがえた

    女は胸じゃありませ

    人間はハートです

  • いちご(休養中。代打Ω氏) 
    5/17 06:28

    さくらchanかわゅぃ

  • こまち☆大物協力ありがと☆ 
    5/17 07:06

    あたしはADashからBカップになりました

    理由は太ったから(泣) でもまだぺチャパイ

  • 唐獅子 
    5/17 07:13

    33には絶対見えませ

  • angel 
    5/17 07:27

    いつみても細いですね〜

    羨ましいけどその人にあった体型があるものね

  • ドラゴンノ恐 
    5/17 07:30

    そんなに痩せているのに、Dカップってことは、やっぱりオッパイ大きいということだ
    僕は好きだな

  • りん 
    5/17 08:18

    かなり細くていいね
  • パフ(夜中放置) 
    5/17 08:25

    たれパンダかわいいですよ
    私ん家にはたれピカチュウが居ます。かわいいよ

    33才なんてまだまだ若い
    なんか胸どころか全身垂れてきた

  • るか 
    5/17 08:48

    ドレス姿かなり可愛いッ


    お姫様ミタイ(*>ω<*)

    Dカップありゃ十分でしょ

  • sssayaaaa!!!(´∠`)さぁや 
    5/17 08:51

    Dかー!!!いいな!!!
  • もんぷちぃー『多忙』 
    5/17 09:06

    大きいイメージうすいのは服装のせい?かな?

    きっと細すぎるんだと思います

  • リカ* 
    5/17 09:07

    綺麗


    CかDくらいのおっぱいが服着た時も素敵だと思いま


    牛みたいに大きければいいってもんじゃないよ




  • ょっぴ〜☆ 
    5/17 09:15

    ぃつみても美しいで

  • ろっけんろーる511 
    5/17 09:37

    張ってくだちゃい

  • ひまわり('о')自撮り更新 
    5/17 10:42

    垂れるって言葉に過

    私もで

    乾燥する しみになる しわになるにも…(;Д;)
  • 青空 
    5/17 12:03

    こんにちは〜

    スレンダーなさくらにしてはDカップ…大きいじゃないですか!

    僕B〜Dカップくらいが好きです、多分
    聞いた事無いから分らない部分ありで予想でね

    30歳過ぎると、お肉も付きやすく、中年太りに向かい出しますけど、おっぱいも垂れ始めるんですか…初耳です。

    20代のボーディーに戻りたいですね。
  • NANA 
    5/17 12:17

    最近、思ってただけに、なんか 今回は どぅ コメントしていぃ


    やだょ

  • ☆ヒーロ☆ 
    5/17 12:40

    きっとみんな一緒だ


    気にしないな

  • アンパンマン  
    5/17 13:06




    かわいい(*^▽^*)/


  • ともえ☆ 
    5/17 14:36

    垂れる
    私も敏

    どうにかならないもんかね

  •  
    5/17 14:56

    了解しました

  • ぷーりん 
    5/17 15:26

    胸が垂れるってことは…顔とかも垂れるって事ですよ
    繋がってますからね


    お互いリフトアップがんばりまし

  • マックス 
    5/17 15:30

    そう言えば、おれも敏感かも、でも垂れるとか、大きい、小さいは、好みだと思う。おれも気にしないしかいいようがな
  • みやっち(winner) 
    5/17 16:21

    やっぱり可愛いわ

  • だぃコロ 
    5/17 16:22


    オーパィ(・∀・)♪



  • びっち(冷やし中華始めたい…) 
    5/17 16:41

    今後も更なるご活躍お祈り致します。
  • 紗英 
    5/17 17:39

    私ももっと大きくならない

  • あしゅ 
    5/17 19:11

    なにかいい改善方法はないですかね?ストレッチとか、クリームとか。
  • マチャ(退会します・今までありがとう) 
    5/17 19:39

    たれパンダ…懐かしい〜

  • 凛《流星絆之曾》 
    5/17 19:46

    人間は年を取るのは当然
    つまで
    心の可愛い
    のまま
    を重ねて行きたいですね

  • (・・*)/ 涼哀.退会. 
    5/17 20:16

    あー。この間、テレビで見ました(笑) 「実はDカップなんです
    くAカップ?って聞かれるんですけどぉー。」 って言ったら、「はぃー、Aカップかと思いました
    って言われて
    てなってましたよね

  • ねこつち 
    5/17 20:22

    今晩は
    くらさん愛犬可愛くてしょうがないみたいだね。俺もペット飼いたいけど昼間誰もいないしマンション10階だから窓開けとけないからね…難しいかな?
  • アンジー 
    5/18 00:04

    いいと思いますよ

  • あつし 
    5/18 03:55

    Dはないだろ(笑)
  • カズ 
    5/18 05:42

    大きいよりは小さい方が俺

  • ユッコ(バトル終わってたらごめんなさい) 
    5/18 07:11

    さくらさん。デデDですか


    痩せてるから腕も細いし、勘違いしちゃいますね。

    ご存知かとは思いますが、重力には逆らえないので自前のブラである筋肉を鍛える体操が良いそうですね。
  • ゆうさく 
    5/18 08:15

    キレイですね
    お姫様みたい
  • 【放置気味】ロリポップキャンディ 
    5/18 08:26

    わかります
    も周りから貧乳、ペチャパイと思われていますが、一応Cな


  • ☆エイプ☆ 
    5/18 09:02

    ピンクが似合ってて可愛いいよ
    もDだったらもう少し谷間があるよね

  • しょう 
    5/18 12:28

    きれい



  • あん♪ 
    5/20 21:39

    Dもあれば十分やとおもうなぁ

    私なんか垂れるホドのサイズもないですから
    (笑)
  • ばうっ【多忙中】腰痛で死にそう 
    5/21 03:39

    残念ながら、Myワイフも同様ちょっと悲しい。結婚当初はうれしかったが・・・。
  • ねね 
    5/22 08:19

    ップ???
    嘘だぁー(笑)
    谷間ないじゃ
    ┐(  ̄ー ̄)┌ フ


  • ラミ 
    5/22 22:17

    可愛い
  • ハナ 
    5/23 08:55

    初めてコメしますっ

    さくらちゃん、カワイイっ
    れなんて、まだまだ気にする事ないです

  • のんまま〔ややお疲れ気味〕 
    5/23 17:39

    たれパンダ
    も好き
    れたの実感できるほど欲しいかも

  • 夏海???【L・T・C】??? ????? 
    5/26 00:15

    以前“ごきげんよう”で云ってるの観ましたよ

  • ★MASA★ 
    9/20 22:03

    おぱい(*´д`)
    ハァハァ

  • イク坊 
    6/30 11:57

    おっぱいはサイズの問題では無いと思いますよ
    親から戴いた大切な身体ですから、健康ならば、おっぱいのサイズは気にする必要無いので?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)