春のお洋服

  • 上原さくら 公式ブログ/春のお洋服 画像1
半袖になるタイミングって難しいよね。




暖かくなってきたら、お昼は半袖が気持ちよくて、つい誰より早く半袖1番ノリをしちゃうさくら……。






まぁ、本当にあったかいと


わ〜!もう半袖?

でも今日あったかいもんね!

私、コートなんて要らなかったかも〜

すごいジャマ〜!




なんつって、友達が薄着のさくらをうらやましがるのだけど………





ひとたび夜になれば



やっぱりまださみ〜(>_<)



ってなるのよね(笑)








昼間は暑がってコートを手に持ってた友達が、今度は一気に立場逆転(笑)







さくらちゃん、それじゃ寒いでしょ〜!




とか言われちゃってね(笑)





あ、意外に平気よ☆大丈夫、大丈夫!




とか強がって答えたものの、鳥肌ゾワ〜…みたいなね(笑)






それが今日のさくらです(笑)

 
  • コメント(全170件)
  • マックス 
    5/14 15:42

    始めまして新人です。自分の事さくらとか、言うですね。でもかわいいそのワンピース
  • しゃっくー 
    5/14 16:00

    あたし結構厚着する派です(・∀・)

    昼と夜で気温差激しいから風邪ひかんように気を付けて下さいね(´∀`)
  • 愚図 
    5/14 16:32

    今年は洋服選び困ること多いね

    私は先日から半袖ポロシャツ一枚で過ごしてる

  • イシやん 
    5/14 16:46

    確かに
    すでに半袖だから夜は気合いで。
    でも、出歩くのは、キツい
  • 美優姫-☆ 
    5/14 18:33

    ワンピかわい

    どこのブラン

    立った所見てみたい

  • 近所がパルコ 
    5/14 19:02



    さくらさん


    かわいいです

  • ひまわり('о')自撮り更新 
    5/14 20:58

    春らしい格好をして出かけたら

    …15時過ぎから風が強く冷たく
    気温も下がり


    途中でパーカー買ってしまいました 勿体ない

  • スーサン 
    5/14 21:41

    今週は特に朝晩の温度の差が激しいので油断すると風邪を引きそうです。
  • ** milk ** 
    5/14 21:45

    スラッとした姿ぢゃないと無理です ね
    わいい服 女の子らしい服 とっても憧れます
  • かよ 
    5/14 21:57

    マキシ可愛ぃ

    そろそろ半袖だね

  • いく 
    5/14 21:59

    私もすぐ半袖になるけど、夜後悔します

  • めぐめぐ 
    5/15 00:07

    めっちゃ分か
    それで今 風邪ひき

  • あーたん★ほぼハコニワ 
    5/15 00:28

    かわいいお洋

  •  
    5/15 00:32

    夏になるとボケットが、無くなって困る

  • ドロップ 
    5/15 00:40

    可愛いお洋服だぁ〜

  • 白侑 
    5/15 01:29

    今日の夜は寒いね


    でも、寒いからめちゃ星が綺麗で

  • MIO(放置) 
    5/15 02:38

    お疲れ様です


    さくらさんもお洋服もめっちゃカワイィです

    短い髪型も似合いますね

  • しずく 
    5/15 02:52

    ナルっぽい

  • ろっけんろーる511 
    5/15 09:57

    張ってくだちゃい

  • GOD 
    5/15 10:44

    それ間違いないかも

    温度差有る時期1人でから回って…‥笑われるみたい
    ワラ

    もう少し時期ずれたらそんな事もないんだろー

    適応性なくから回っても個性と言う事で


    んじゃまたー
    か宜しくです

  • しょう 
    5/15 12:40

    俺はま
    ももひきです




    お姫さまみたいだ



  •  
    5/15 17:57

    なぜ、そんなに綺麗なの


    ウチの嫁に教えてあげて

  •  
    5/15 18:05

    度々…をチラミした


    ら、
    ハァ~ ため息が

    うらやましやぁぁ〜

  • 唐獅子 
    5/15 18:08

    さくらさんめっちゃ美人ですよね

    さくらさんみたいな彼女がほしいいです

  • ☆元斗☆†無想A-3† 
    5/15 19:54

    ウチは北海道だから
    まだ寒いよ


    まだストーブが活躍


    灯油代もバカにならないし早く暖かくなって欲しいよ

  • らゃんも 
    5/15 20:46

    道東はまだまだ寒いから全然無理ッス
    はいつ咲くんでしょ

  • まみ〜の(プリケツマドンナのかほり) 
    5/15 22:26

    9日はサンハウス

  • くるみ (多忙庭イベ暫く不参加ごめんね) 
    5/15 23:28

    わかるわかる


    私もよくやっちゃいます


    でも…体調だけは気をつけてくださいね


    ワンピ本当にお似合いです


    お疲れ様でし


    おやすみなさ

  • まみ〜の(プリケツマドンナのかほり) 
    5/15 23:45

    ユーメイドリームききてな

  • ゆら 
    5/15 23:51

    5月だっちゅうのに寒いっすね〜
    んと着るもの
    引かないように気をつけましょう
    だけど、さくらさん本当にピンクがよく似合いますね

  • やまさんです 
    5/15 23:53

    美しい

  • ☆カヴ☆ 
    5/16 01:56

    姫サマ

  • もちもちくん 
    5/16 02:07

    昼間暑いけど 夜は涼しいですが 寒すぎです 仕事頑張ってね
  • ‡каиа‡(病み中) 
    5/16 05:40

    初めまして

    さくらサンのお洋服のセンスに親子3代いつも惚れ惚れしています

    ぜひオシャレの勉強させてもらいたいで
    よろしくお願いしま


  • あき 
    5/16 07:29

    さくらちゃんの生き方好きだよ
    援してます

  • 有吉2号 
    5/16 08:28

    全身タイツ。
    あれはちょうどええー。
    もじおになろ
  • れん 
    5/16 09:39



    なんであひるぐち?


  • ろっけんろーる511 
    5/16 09:54

    張ってくだちゃい

  • ひまわり('о')自撮り更新 
    5/16 10:23

    今日も晴れてますが
    風が冷たい
    腕はなかなか出せないです
  • ☆ハル★ 
    5/16 14:17

    風邪引かないよう頑張ってくださいな
    援してます

  • るか 
    5/16 15:05

    分かる

    いまの季節ビミョーだもんねぇ


    さくらチャン可愛い

  • あん 
    5/16 16:28

    さくらチャン 乙女な洋


    私には似合わないな
  • あつし 
    5/16 16:46

    その写メはお付き合いされてる彼氏の部屋ですかね

  • 華月 奈南《プチ放置中》 
    5/16 17:53

    いつも誰が写真とってるの
  • 謙ちゃん 
    5/16 22:22

    さくら姫みた
    可愛いネッ
  • かりれお 
    5/16 23:42

    岩手はまだまだ寒いっすよ
    日も半袖はないだろって感じですわ 岩手には来たりするのかな?

  • ★★ 
    5/23 10:04

    どんだけ気取ってんだよ(笑)自分大好
  • 六道骸 
    4/1 16:58

    あはは


    そー言うのミーもよくありますー



    昼間暑くて半袖で遊びに行ったんですけどー

    ミーは夜の10時まで友達と遊んでたんですけど

    夜はめちゃめちゃ寒くて死ぬかと思いましたー


    気づいた時にはもう

    時既におそしですー(笑)


  • パー 
    4/21 21:46

    さくらちゃんのスカートの中で温まりた

  • イク坊 
    6/30 12:00

    自分が思った事をやるのが1番かと思いますよ、人が何を居ようが、自分の意思を貫いて下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)