ラズルベリー

  • 上原さくら 公式ブログ/ラズルベリー 画像1
  • 上原さくら 公式ブログ/ラズルベリー 画像2
最近毎日のように行ってると言っても過言じゃないなくらい、渋谷にあるフローズンヨーグルトのお店


ラズルベリー


にハマっています☆





こんなに毎日食べたいのだから、家に買い置きしたいけど、それが出来ないのがアイスクリームだよね(笑)






バスキンロビンス31なんかは持ち帰れるけど、家の冷蔵庫に入れとくと、カッチカチで舐めて食べるのは不可能になっちゃうし…






家の近所にオープンしないかしら?(笑)





さくらね、初めて一人暮らしをするとき、マンション探しの条件のひとつが


ファストフード店が近くにあること


だったの!






ハンバーガーが大好物だから、気が向いた時にすぐ食べたいと思って…。






結果、モスバーガーの目の前に住む事が出来たから、毎日のように食べまくって、あっという間に全メニューを制覇したわ(笑)






きっとあそこのモスバーガーは、あの頃、売り上げの数%がさくらだったはず!(笑