いいお天気!

  • 上原さくら 公式ブログ/いいお天気! 画像1
皆さんは1年の中でどの季節が好きですか?



聞いた話しでは、だいたいみんな自分の生まれた月が何となく好きだ、と言う事だけど……



さくらは3月31日生まれ



桜の季節はもちろん大好きだけど、ヒドイ花粉症だし……何よりまだ寒いよね……



結局寒いのは1番苦手だからな〜、やっぱり今の季節が1番好きです。



5月のカラリと晴れた空、心地好いそよ風が夏に向けて盛り上がっていく感じでワクワクするの☆



同じような気温でも秋はなんか寂しい感じがして苦手。



だからこの短い新緑の季節を思い切り味わうためにも………



とりあえず、寝よっと(笑)



まだお仕事まで1時間半あるから、窓を開け放して気持ちいい風に当たりながらソファーで寝転がりウトウトする時間ってプライスレス(笑)

 
  • コメント(全273件)
  • ゆうじ 
    5/9 21:00

    こんばんは お疲れ様です
    自分は春です 暑くないし寒くも ないからです さくらさん最近痩せ過ぎだよ

  • ヒカル 
    5/9 21:23

    仕事順調ですか?
  • 抹茶 
    5/9 21:56

    私も同じです


    寒いのは苦手です



  • ぬらリクオのミンティア(No.2] 
    5/9 23:09

    相変わらず可愛いな

  • なっちゃん 
    5/9 23:35

    こんばんわ
    が大好きです

    ワクワクしま

  • トミー 
    5/10 11:31

    やっぱり夏が1番です。

  • ろっけんろーる511 
    5/10 14:07

    張ってくだちゃい

  • 玉次郎 
    5/10 15:50

    さくらさん友達になってくれてありがとうございます これからも仕事に頑張ってください
  • 玉次郎 
    5/10 15:56

    さくらさん友達になってくれてありがとうございます これからも仕事に頑張ってください
  • ひまわり('о')自撮り更新 
    5/10 16:12

    色っぽ

    お昼寝
    ゴロゴ
    お風呂でゆっくり

    ってシーンが似合う感じで
  • らら♪ 
    5/10 18:04

    さくらさん友達になってくれてありがと

    お仕事頑張ってくださいね

    応援していま

  • ゆかぴこ姫 
    5/10 20:48

    こんばんは

    わたしも全く同じ

    これから夏がやってくるぞ
    て雰囲気の5月が一番好きデス


  • スイちゃんのママ(右大腿部から 右膝 座骨神経痛痛い!) 
    5/10 21:16

    さくらさん 宜しくお願いします スッピンで近所のコンビニに10分事に行かなくて良いように メモしてニャン

  • PinKy杏★ShiGe華V 
    5/11 00:09

    さくらちゃん可愛ぃ

    私ゎ6月生まれだけ
    秋が好

    ´∀`ブーツフェチだか

  • ゆら 
    5/11 00:38

    私は5月が誕生日なんですが、5月の季節が一番好きです
    くらさんいつみてもほんと色っぽいです
    私もさくらさんみたいに色っぽくなりた

  • ローズ 
    5/11 02:25

    夏生まれだけどやっぱり春がいい

  • ジュン 
    5/11 03:29

    へ〜〜
  • ろっけんろーる511 
    5/11 08:20

    張ってくだちゃい

  • みゆ@SRC 
    5/11 11:28

    寒いの苦手だから夏がいい

  • ぬらリクオのミンティア(No.2] 
    5/11 11:40

    僕は、夏が好きです。かき氷うまいから

  • やす 
    5/11 12:07

    ウチは、11月生まれやけど
    ほのぼのしてるから
    が好きです

    花粉症はツライけど

  • まみ〜の(プリケツマドンナのかほり) 
    5/11 12:54

    サンハウスのツアーが始まったぜ

  • Kure 
    5/11 14:32

    私は12月生まれですが…冬は寒いから嫌いです(笑)春が一番好
    確かに花粉症があるからつらいけど、空気がパステルカラーのピンクやグリーン、水色に輝いて見えるから気持ち良いですよね


    お仕事がんばってください

  • かおちゃん 
    5/11 15:05

    私は、暑いのも、寒いのも苦手なので
    が好きだよ〜
    の夜長を色々な事をして楽しんじゃいま

  • モンキー☆ 
    5/11 16:49

    写メカワイイです(ノ_・。)

  • クラウドさん 
    5/11 17:00

    もうすぐ梅雨入りしそうだね 今日はそんな感じの天気だぁ
    はいいよなぁ
    しみですね

  • あみ 
    5/11 17:11

    びっく
    日気づきまし
    くらちゃん 同じ年なんだ
    生まれなんだ
    因みに血液型も同
    離婚経験あり
    ろしくでーす
  • ひまわり('о')自撮り更新 
    5/11 19:19

    冬以外好き
    冬はクリスマスと年末年始だけ好き(;・∀・)
  • ひろ 
    5/11 20:53

    こんばんは
    うです
    季節は秋の終わりから冬か
    夜空の星と月は凄く綺麗に見える

  • †VONGOLAFam†sAo 
    5/11 21:45


    寒いの無理

  • くぅチャン 
    5/12 01:37

    その髪色スキ

  • ‡アコチン‡ 
    5/12 11:46

    私もこの五月晴れの時期が好きっ

    秋の涼しげな気持ち良さも好き

    心地よい季節がたまりましぇん


    冬の寒さも夏の暑さ
    どちらも苦手ですぅ

  • §エ リ ナ§ 
    5/12 11:51

    おはよ



    ここ2、3日はぐずぐずのお天気だね



    変わりやすい。お天気になってきたね。
    GWが、こんなぐずついた天気だったら、良かったのに

  • ろっけんろーる511 
    5/12 12:54

    張ってくだちゃい

  • 猫ねこneko 
    5/12 13:09

    相変わらず可愛くて色っぽいですねえ

  •  
    5/12 13:32

    いつも忙しいのにいつも綺麗です
    張って下さい

  • 石福(゚∀゚) 
    5/12 16:14

    花柄で春らし

    あたしは4月生まれで春の香りがすきで

  • ナルト 
    5/12 17:03

    かな〜りセクシーよ…たまんね〜この世の中であなたが一番大好きでぴゅ

  • いちご 
    5/12 18:33

    私は、5月生まれだから春が大好きです
  • tiara 
    5/13 15:24

    天気いい日ってゃっぱり気分が上がっちゃうょね↑↑
    どこかに行きたくなる♪
  • 小木くんでした★C&S★ 
    5/14 01:12

    花粉の終わり〜梅雨入り前が過ごし易くて緑も透き通ってて好きだなぁ

  • ミッキー 
    5/14 03:56

    私も3月生まれです
    3月生まれだから 名前は さくらちゃんなんですか
    気がつきました(笑) 私は夏が好きです
    苦手なのは 冬です

  • れん 
    5/16 09:33


    太った
    丸くなったね


  • イチ 
    5/17 21:31

    可愛い

  • ★★ 
    5/23 10:06

    きみきみ、職業はなんなんだい
    (笑)
  • たにもっこり 
    6/21 23:24

    5月がすきで
  • たつ 
    6/27 20:49

    今晩はたつですよろしく
  •  
    6/20 09:08

    春が好きです
    あつくもなくさむくもない
  • パー 
    4/21 21:51

    可愛いっ!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)