木登り☆

  • 上原さくら 公式ブログ/木登り☆ 画像1
  • 上原さくら 公式ブログ/木登り☆ 画像2
  • 上原さくら 公式ブログ/木登り☆ 画像3
こんばんは☆



ゴールデンウイーク中に、うっかりすっかり夜行性になってしまいました、さくらです(笑)



皆さんはいかがお過ごしですか?



もう明けたら最後ですね!



さくらは毎日とくに大きな予定もなく、起きたらわんちゃんとお散歩をして、夜は好きな物を食べに出かける、と言う平凡な繰り返しですが、お天気のおかげもあって何だかとっても楽しい♪



写真はわんちゃんのお散歩中に、公園にいる子供達に混じって木登りした時のもの(笑)



大人になってする木登りって怖い!!(笑)



子供の頃はグングン登っていけたのに、今は腰が引けるし(笑)バランスは取れないし(笑)、落ちる前にやめておきました。



暑いくらいの午後、子供達の冷たい視線で涼むひと時だったわ(笑)

 
  • コメント(全293件)
  • いおり 
    5/5 21:42

    こんばんは〜
    、豊富町の山の中で撮影した事覚えてますか〜
    なり昔だから忘れてるよね
    の時、仕事中
    から
    ったら振り替えしてくれました
    しかったので、たまたま見つけたここにコメント残します


  • 剛丸(釣りのみ参加m(__)m) 
    5/5 21:48

    こんばんは〜
    登り 結構怖いですよね
    分も 子供の頃は結構木登りをしてましたが…今は…でも 花見の時に酔って 木登りをした覚えはありま

  • ゆーりん☆イベント休みます 
    5/5 22:19

    木登りは 子供の頃は よくしてました
    人になると…落ちる事考えて しないな


    思い出が蘇って 楽しかっ

  • ただ口只 
    5/5 22:46

    子供の頃とは、たっ体重が……っくっう、えっ、げっつ、ごわぁあぁ〜
    って、登られた木が言うとりまし

  • しょう 
    5/5 23:17


    2日間
    俺も、子供ざんまい



    さすがに疲れやした



    写真み


    木になりたいと思いました



  • みっちゃん(BBB) 
    5/5 23:18

    すごいですな。木登りするなんて。そんなイメージはないけど。けっこう活発なんですね。でも、かわいい

  • ☆マリリン☆ 
    5/5 23:25

    さくらちゃんかわいいです
    わいい洋服なさくらちゃん得に憧れです

  • クレオパトラの夢 
    5/5 23:42

    @ゴールデン あっというまですね・・・・
  • さんなん 
    5/5 23:47

    さくらちゃんは、
    自転車なんか
    乗るの
    前には、鎌倉から
    海岸のサイクリングロードを小田
    あたりまで走った
  •  
    5/5 23:50

    こんばんは サクラさんしごいですね 僕は高いところは にがてなんで 可愛いサクラさんでいてください鉄でした

  • ゴルゴ@a year of progress  
    5/5 23:51

    さくらはまるで蝶々のよう


    捕まえたい

  • ☆☆☆ 海賊王 ☆☆☆ 
    5/5 23:55

    木登り凄いけど…ケガをしないでくださいね。
  • ょっぴ〜☆ 
    5/6 00:13

    きれぃ
    像を待ち受けにしちゃうかもです(≧∇≦)

  • ヤイヤイ( ̄○ ̄;) 
    5/6 00:14

    こんばんは、ヒロです。普通ワンピースでは木登りせんでしょ
    それにしては、上手に登れてますね。

  • アヘ 
    5/6 00:18

    昔から本当に変わらないですネ
  • katu 
    5/6 00:30

    俺は3日間飲み続けていた
    にすることないしね
  • ☆BLue☆皆さんありがとう…本日終了 
    5/6 00:39

    そのまま写真集にになりそうです



    タイトル見た時、クリノッペの木登りコンテスト
    の事と勘違いしまし

  • ミ・ω・ミポリンタ 
    5/6 00:51



    可愛い
    をしても絵になるから凄い




  • ヒ〜ロ〜 
    5/6 01:02

    上出来です!
  • テイ 
    5/6 01:09

    自然な笑顔がいいね

  • もんぷちぃー『多忙』 
    5/6 01:30

    まるで妖精ですね

    言い過ぎた

  • ん...ゅき* 
    5/6 01:59

    かぁわぃぃ

  • ぷよぷよ 
    5/6 02:45

    思い切りましたね

  • あべちゃん 
    5/6 02:55

    木登り得意なんです

  • りんご 
    5/6 02:58

    ちょ〜かわい
    かそんだけ登れたら凄いデスヨ

  • §エ リ ナ§ 
    5/6 03:51

    ワンピもカワユイ!



    更新も待ってま〜す

  • ぴょんた〜ぱんとむ魔去ルドルフ 
    5/6 06:13

    この木って、桜の木
    だったら面白

    “天真爛漫”という言葉が浮かびました

  • ☆エイプ☆ 
    5/6 06:36

    可愛いいね

  • Neo 
    5/6 07:05

    今年のGWはお天気
    恵まれて気持ち良かったぁ
    登りも最高ですよね

  • ろっけんろーる511 
    5/6 07:38

    張ってくだちゃい

  • なーさん 
    5/6 07:38

    はじめてコメントします

    木登りすらえになりますね

  • 珠梛♪PuPuPuPuPu♪ 
    5/6 08:12



    その格好で木登り(笑)
    私も子供の頃は登りました

    今は登れる木がありません
  • 【м‡みぃ‡η】 
    5/6 09:27


    今回のGWの天気は
    最高でしたね

    私も木登りした時
    若さの大事さ
    知りました(笑)
    意外と難しい



  • イワシ 
    5/6 09:55

    さくらさん、私は木登りもすもぐりもしましたが、仕事では、崖上りを各地でしました。


    球はまだまだ、人を寄せ付けない行けない場所が大いですよ

  • モモ(ゲームのお誘いごめんなさい) 
    5/6 11:02

    妖精みたいでキュー

  • レアキャラマリ@裸足の女神☆ 
    5/6 16:08

    ピンクのワンピース,似合ってまスょ

    私もぃぃ枝ぶりの樹があルと,人目をしのンで,登っちゃぃマス

  • まみ〜の(プリケツマドンナのかほり) 
    5/6 23:47

    今日は俺も木に登ったぜぃ
    ルになった気がした

  • 穂高 
    5/7 12:27

    初めてましてメール友になりませんか?良かったメール下さ
  • 〜†かにまぁ†〜放置してます〜 
    5/7 12:47

    みてま

    今日も
    れい
    すね
  • トキ 
    5/7 20:36

    気持ちよさそうです


    たまにゎ自然もいいですね

  • さくら 
    5/9 08:28

    王様のブランチみました
    っごく可愛いし、面白いし私もさくらさんみたいになりたい
    れです
    に撮ってもらったのかな?可愛い
    は優しいですか?幸せです

  • ゆら 
    5/10 15:24

    さくらさん、楽しそ
    天気もいいしなんか気持ちよさそ

  • ユアン†HAPPYママ† 
    5/11 02:54

    あちゃ

    木登りは気持ちいいけどね
    人はやめとこ

  • ROY 
    5/13 03:56

    わんちゃんのお散歩中に誰が写真を撮影したのだ…

  • シュウ 
    5/13 17:44

    初めましてメル友になって下さい
  • 小木くんでした★C&S★ 
    5/14 01:15

    楽しそ


    子ども達の冷たい視線で涼むとは
    なりの上級者ですな


  • れん 
    5/16 09:35


    歳考え
    危ない


  • 夢太郎 
    5/18 10:55

    こんにちは!今日も元気に仕事頑張ってくださ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)