地毛なのよ☆

  • 上原さくら 公式ブログ/地毛なのよ☆ 画像1
約1mくらいあるの☆




昨日カラーリング&トリートメントしたばかりだからサラつやでしょっ♪




さくらの髪、なんでこんなに長いのかと言うと……



高校3年の時にアゴラインのショートボブにした髪型が不評の嵐で(笑)、友達にも


「短いと、髪の毛少ないのバレバレだね〜(笑)」


とか


「まんまるの丸顔にみえる〜(笑)」


とか、当日の彼氏にも


「う………可愛い……よ……?…でも……長い方がよかった………かも」





と、凹むことを言われまくるし、全然モテなくなったし(笑)短い髪型はトラウマになっちゃったのだ(笑)





それがロングヘアーをキープしてる理由のひとつ☆
(くだらない??)




もうひとつは、さくらが子供の頃、紙に描いたお姫様の絵はみんな超ロングヘアーで、もっていたジェニーちゃんやバービーちゃんもみんなロングだったから☆



小さな頃の憧れを、自分で叶えてるの(笑)



ジェニーちゃんは、ロングヘアーに10等身のスタイル、キラキラの大きな目☆



だから、髪の毛だけしか叶えられないけど(笑)



つまり、さくらの自己満なのです☆




傷まないようにロングヘアーにするコツは、なにはなくとも保湿、つまり、乾燥を防ぐ事ですよん♪

 
  • コメント(全263件)
  • ◇SAYO◇ 
    4/30 06:48


    ジェニーやバービーよりもさくらサンのが素敵と思いま

  • うみз-)ノ 
    4/30 08:22


    綺麗な髪〜
    サラッサラ





  • 【放置気味】ロリポップキャンディ 
    4/30 08:28

    きれいな髪

    さくらちゃんボブのウィッグめちゃくちゃ似合ってますよー

    私も去年迄ロングだったんだけど、妊娠して洗うのしんどくなっちゃってバッサリ肩まで切っちゃった…
    又伸ばします

  • まるこ 
    4/30 10:14

    うん


    ロングヘアーをキレイにキープするのは大変ですよね


    私も今頑張ってキープしてます


    でもお金かかるんだよね

  • レイ☆一部活動中☆ 
    4/30 10:39

    ここまで綺麗だとお手入れ大変でしょう

    でも惚れ惚れします

  • ユリ♪(ウキウキ↑↑) 
    4/30 11:30

    キレイ髪〜


    私はロング命なので毎日丁寧に手入れしてます


    ケラスターゼのオイルは欠かせな

  • まあ☆★ 
    4/30 18:25

    すごくツヤツヤサラサラで綺麗
    れます

  • ひまわり('о')自撮り更新 
    4/30 18:43

    ちょーーー綺麗な髪


    髪の毛を大事にしなかったから私はぱっさぱさだぁ

    ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
    うっと
  • 港町慕情 
    4/30 20:28

    思い切って肩くらいまで切ってみたら

  • ☆柊☆ 
    4/30 20:45

    エクステだと思って

    地毛だったん

  • アンジェラ【仕事なのだ】 
    4/30 20:49

    綺麗な髪の毛ですね
    憧れちゃいま


    ちょっとだけ触ってみたいのだ




  • 河桜 
    4/30 21:21

    はじめまして

    私も髪長いけど痛やすく手入れが大変です。
    仕事決まったらバッサリ切ります

  • みき 
    5/1 00:10

    相変わらず長いですねん

  • blackrose 
    5/1 00:33

    私も同じ位あります

    理由も同じで


    シャンプーやトリートメントすぐ無くなっちゃうし、乾かすのも時間かかりますが、やっぱりお姫様みたいになりたいですよね


    さくらちゃんは十分姫になれていると思うので実写の目指すお姫様は私は昔からさくらちゃんです



  • 倶楽Ge 
    5/1 00:56

    カラーしてるのに綺麗な髪だね

    凄い

  • あやにゃ★ 
    5/1 00:57

    髪の毛下さい(^o^)
  • クーミン 
    5/1 08:36

    初めまして。さくらちゃんに憧れて髪を明るくしました。さくらちゃんってお人形みたいにカワイイ
  • hposty 
    5/1 10:13

    私も結構長いけど、この時期何故かパサパサになっちゃうよ


    頑張ってみます!

  • かのん (イベ基本不参加) 
    5/1 13:59

    さくらさんはお人形さんみたいに可愛いです

  • 死の楽園 
    5/1 21:51

    髪綺麗
    ちょうだい
    らやましい、さすか゛芸能人だね

  • NANA 
    5/2 01:19

    すごい

  •  
    5/2 01:23

    昔から桜ちゃんに憧れてて髪を伸ばしてます
    が、なかなか伸びな
    っと傷んで切れてるんでしょうね

  • いしやん☆感謝☆(多忙放置ぎみ) 
    5/2 08:29

    自分も長い髪の女性好きだから

  • みい 
    5/2 21:56

    この前髪切ったのは
    こを
    スッゴイ長いんですね
    ましい
    はブラ下までは伸びるけど
    こからが伸びなくて

  • katsumi☆彡 
    5/3 01:48

    ほんと綺麗だね^^

  • キャンディ†体調最悪暫く釣りお休みします(>o<")ごめんなさい。 
    5/3 15:05

    私も
    生の時ロングヘアをショートヘアにした時クラスのみんなに似合わない
    言われそれからまたロングです

    以来まだショートヘアには2回しかしたこと無いです

  • ☆ユリー☆ 
    5/3 18:32

    髪キレイで後ろ姿でも芸能人オーラ出てます

  • みそら 
    5/4 02:52

    さくらさん髪サラッサラですね
    もロングなんですけどなかなかそんなにサラッサラ
    居られないんですよ

  • むーちん 
    5/4 04:20

    綺麗^
  • ヒデユキ 
    5/4 10:53

    綺麗
    髪です
  • ☆ナナ☆ 
    5/4 15:01

    サクラちゃん…すんごぃキレイ

    ワタシもロングだけど、乾燥しまく

  • シンデレラ 
    5/4 16:41

    綺麗
    ラキラ
    てるね
    いなあ

  • 種は無かったのでm(_ _)m 
    5/5 01:55

    綺麗ですね
    やはりお手入れは大切ですね(^^;;

  • いく 
    5/5 02:01

    そんなに長いのに綺麗です

  • リカ* 
    5/5 02:21

    めちゃ綺麗


    うちは学生の頃はずっとショート
    ボブにしてた


    社会人になってからは職業柄上げてる事が多くてズッーとロング


    今は胸の下まである


    巻くのが好きだから
    1でトリートメントに行ってる


    髪は女の命だ

  • 小織 
    5/5 04:39


    いいな

    サラサ
    風になびいて
    きらき
    憧れのまなざ


    テンパだから
    びかないしくしもシクハッ
    もじゃもじゃなってイタスギ〜

    みつあみしかないの

    ほどくとらーめん

  • 茜(また会うその日まで♪) 
    5/5 11:48

    髪の毛サラサラなのも羨ましいが
    タイル抜群な面も憧れなんです

  • 雪女 
    5/5 19:35

    デジタルパーマにはまっています。何もしなくても巻髪風♪ 信じられない\(~o~)
  • ☆エイプ☆ 
    5/6 06:21

    やっぱり女は

    ロングヘアーが綺麗だね
    くらちゃん
    綺麗だ

  • ニャン 
    5/7 15:06

    さくらちゃん チョ
    わいぃ
    リン△ロングヘアーもサイコー
    ちなみに私も1いかないくらいの長さで

  • にゃぅ(コメ無しすみませんm(_ _)m) 
    5/9 16:19

    いつも綺麗なスタイル憧れてます(*´∀`*)

    さくらチャンみたいなヘアスタイルになりたいなぁ〜



  • マロン 
    5/10 16:33

    きれいな髪ですね
    んとお姫様
    くらさんもとがいいからショートも似合います

  • ナイル 
    5/11 10:06

    ロングヘア- すごく素敵です。可愛い!
    でも僕何故か超ロングヘア-の人ってどうもしたたかな人に見えてしまいます。



  • 小木くんでした★C&S★ 
    5/14 01:21

    オレは1〜2cmくら


    さくらサンの50〜100分の1だね(笑)
  • ★★ 
    5/23 10:10

    ぁあ…だから目整形したんですね^^;
  • †I'll†☆ことよろ☆ 
    5/23 15:00

    髪フェチにはたまりません

  • ゆゆこ 
    5/27 12:06

    スタイルいい
  • ミッキー 
    5/29 19:49

    ロングヘアは女の子の特権ですよ
    さくらちゃん可愛いい

  • けいりん《お誘い拒否中Й》 
    5/29 20:53

    さくらワァ


    さくらでしかないネ



    自分の一番美しいと思うところに自信をもって


    髪の毛
    まっスゴク



    危なげな行動力も魅力の一つだよ



    後は





    さくらの力で過去かえよう





    一緒にいたいって思われる戦いゎ


    誰しもあるよ

  • ヤマヌス 
    6/30 23:55

    上原さんの髪綺麗す

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)