いいとも〜!

  • 上原さくら 公式ブログ/いいとも〜! 画像1
コメント残して下さった皆さま、ありがとうございます☆



そうなんです!


昨日、笑っていいともに出演させて頂きました☆




この写真がその時の衣装♪




ヘッドドレスはメイクさんの手作りなんだけど、一瞬ためらうくらい超ラブリーで(笑)、さすがに33歳の頭に乗っけちゃマズイかと思いましたが、思い切って飾ってみたら、あら、しっくり☆(笑)





こういう派手な小物は気合いが大切ですね☆(笑)

 
  • コメント(全422件)
  • pia89はアップルパイとミルクティー♪ 
    4/30 08:12

    さくらさん
    お似合いです!かわいいですよ!!バージョン変えてトレードマークにしてみては!?
  • NANA 
    4/30 08:47

    カワイイ〜


    似合ってる

  • 液晶γ&β瞳の中の流星輝き蘇る記憶のM.O 
    4/30 08:53

    なんか何時までもそのファッションで行けそうだね


    俺も30代
    た目を保って活動的に健康的にポジティブに生きて行こう


  • 『 』 
    4/30 09:14

    ゃんには、似合ってマ〜ス
    めちゃくちゃかわいいで〜す。

  • フ〜テンのO〜ちゃん多忙‐少し放置気味 
    4/30 09:19

    まじぃ
    ゎぃぃですぅ

  • ごっち 
    4/30 09:37

    いくつになっても、あなたは可愛いです

  • マミ 
    4/30 10:01

    メチャクチャにラブリーで
    松田聖子さんみたいに40過ぎても そのままのサクラちゃんでいて
  • まゅ 
    4/30 10:14

    お姫様みたぃです

    素敵で

  • みっち 
    4/30 10:19

    おはようございます。(笑)門に福来たるですね。笑顔が一番です、可愛いですね。

  • れ〜ちゃん 
    4/30 10:20

    ちは(‥)/☆ずっとファンです♪これからもがんば

  • 虹ママ☆ 
    4/30 10:33

    とっても可愛いです
    合っています
    れからも体に気をつけてお仕事頑張って下さい

  • 麗美華 
    4/30 10:41

    高校は私の地元ですよね〜
    は女子校だったけど今は共学です

  • ‡リラクマ‡体調不良中。 
    4/30 10:46

    歳考えてほしいわ。
  • £まおすけ£ 
    4/30 10:53

    凄く素敵です
    洒落に歳なんて関係ないで
    これからも頑張って
    援しています

  • るか 
    4/30 11:06

    たいへん可愛いですね!
    身体には充分に気を付けてお仕事頑張って下さいねーp(^^)q
  • ふうちゃん 
    4/30 11:06

    かわいいよ

  • ジュン イベントあんまり出来ません。 
    4/30 11:08

    似合えば歳なんて関係無い

  • きら 
    4/30 11:14

    もっと若く見えるし、かわいい

  • タコママ(ジュエル.瀬屬蠅覆ぁ) 
    4/30 11:15

    めっちゃかわいいで

    さくらさんの魅力をパワーアップさせてますね

  • ばあば 
    4/30 11:19

    似合うからいいんじゃないかな

  • 勝負師 
    4/30 11:20

    かわいいから歳なんて全然関係ないですね。
  •  
    4/30 11:22

    衣装めっちゃ似合ってるや
    姫系似合うね

  • のんたん 
    4/30 11:22

    若い人
    どんなヘアでも服装でも似合ってよいねぇ♪(^^ゞ
  • ラガーまん 
    4/30 11:23

    歳なんて関係ないからさっ

    かわい
    です

  • yasu (Hello!) 
    4/30 11:25

    お久しぶりの出演でしょうか?
    もっと拝見致したく思います。

    出来る事なら、警部補矢部謙三に出演頂き、さくらお嬢様の、フェロモンを振り撒いて頂きたく思います。宜しくお願い申し上げます。熱烈なる、1ファーンより。


  • 一番星ブルース 
    4/30 11:33

    カワイ
    ステキデス

  •  
    4/30 11:34



    かわいすぎる




  • 富士山(ハコニワは、ドリランドはやめます 
    4/30 11:41

    芸能界は、忙しいのかな?
  • ♪(*'KANA-^)-☆ 
    4/30 11:48

    年齢なんて関係ない

    ホントさくらちゃんはキュウトだ



  • くーちゃん 
    4/30 11:48

    ですよ

    似合ってま〜

  • りか 
    4/30 11:50

    超ラブリーで

    年齢なんて関係ないと思います。
    上原さんは、お人形さんのように可愛いんだもん。

  • うさにゃん 
    4/30 11:52


    かわいいかわいい

  • マージ☆ 
    4/30 11:52

    可愛い


  • *のんちゃん*本日退会プロフ見てね 
    4/30 11:56

    さくらちゃんはぶりってない自然体な可愛らしさがあるから、似合ってると思いますよ
    ンクが本当に似合いますね

  • あかり 
    4/30 12:00

    可愛い

  • マ―フ゜ル 
    4/30 12:05

    はじめまして
    上原さんは僕から見ると綺麗より可愛いほうです。身体にきおつけて頑張ってください
  • きぃちゃん 
    4/30 12:05

    いつ見てもカワユイ
    くらさ

    本当にカワユクテ…
    応援してまー

  •  
    4/30 12:18

    大ファンです

  • ゆき 
    4/30 12:20

    この日観覧してまし

    細くて色白くてビックリしました

    これからも応援してます

  • ミキティ 
    5/2 13:26

    くらサンかゎゅすッ
    ご本人にお会いした時、外人サンみたぃに色白でスタイル良くてかゎゅく綺麗でビックリしました

    こんな綺麗な方なのに気取らない所も大好きデス

    これからも応援してマス

  • 雪女 
    5/5 23:41

    写メールがかわいすぎる(@_@;) 人形のようだ。
  • ☆エイプ☆ 
    5/6 06:38

    笑っていいと

    見たけ

    可愛かったよ

  • せれな*アプリ招待拒否* 
    5/7 12:47

    可愛い
    くらさんの美肌の秘密を知りたいです

  • ヤエピー 
    5/8 12:32

    こんにちは
    日お昼のブランチを見まし
    可愛いピンク系の洋服や小物が
    凄く似合っていて可愛かったです

  • ミッキー(庭のみ) 
    5/12 00:52

    可愛いなあ


    私もまた、髪のばして、せめて、少しだけでも近づきたい


    年とらないさくらちゃん、可愛いし、カッコい

  • 小木くんでした★C&S★ 
    5/14 01:25

    いいとも…見逃した


    派手な小物でも似合ってるんだからいいぢゃん

  • はぁほォ 
    5/14 02:53

    便秘に効くのは?若しくは対策は

  •  
    8/11 03:25

    やめま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)