UNIQLO

  • 上原さくら 公式ブログ/UNIQLO 画像1
ほんっとに安いよね〜!!



しかも、土日はスペシャルプライスで更にお得だもの☆



用事がなくても行っちゃうわ(笑)



今日はレギンスを買うつもりで行ったのだけど、袋の中は、土日スペシャルなTシャツやらポロシャツやら、キャミソールやらでいっぱい!




う〜む。




UNIQLOの戦略にハマった感、アリアリですな(笑)





でもきっと来週も行っちゃうさくらなのです……

 
  • コメント(全170件)
  • mimi 
    4/26 08:30

    ユニクロは、コラボ商品がお気に入りです〜

  • みほみほ 
    4/26 08:49

    昨日アタシも行きました。レギンス安く買えました(笑)
  • 凜(自分のペースでやります) 
    4/26 08:52

    私も ユニクロ大好きだけど 私の 住んでいる所は、ユニクロないんだよね は、 カタログで 良く買ってたけど カタログ販売しなくなったと きいてからずっと 買ってなかったけど 先月 鹿児島に 言った ときに ユニクロ の洋服Tシャツやら ジーパンやら 買って来ましたまた カタログ販売 やって ほしい
  • ミルクティ 
    4/26 08:55

    さくらちゃんユニクロ好きなのですか〜意外で
    私も大好きで

  • yaz*love☆ミッチャン爆猫64★ 
    4/26 08:59

    さくらチャンもユニクロ着る時あるのね
    近感わいちゃ

  • ♪リ―――*・゚♪ 
    4/26 08:59

    いっぱぃ買ったネッ
    (*0∀<*)Vv
  • ★まめ★ 
    4/26 09:24

    ユニクロはよく行きます
    的の物を探しに行って 余計な物まで買ってしまい
    中が 可哀想な状態

  • なほちむ 
    4/26 09:57

    わたしもユニクロ好きでよく行きます

    家の回りに3件あるんだけど、品揃えも若干違ったりするから行き比べてます

  • ☆ゅ〜☆ 
    4/26 10:21

    UNIQLOハマリ始めたらヤバイかもね

  • ぴかにゃ〜目ヤバイでもドラクエはまり 
    4/26 10:26

    む〜ン



    ユニクロマジックに掛かっちゃいましたねェ




    アタシもです

  • ここ 
    4/26 10:28

    ホント安い
    すょね
    ユニクロ系のお店
    guとゆうお店
    もっと〜も〜っと安い
    すよ
    ススメです
  • みゆぽん多忙m(__)m 
    4/26 10:56

    私は、車無いから 行きたくてもなかなかUNIQLO行けないのだ


    金無いしΣ(・ロ・;)
  • ω・ 
    4/26 10:58

    ユニクロって着心地もぃぃんよね〜(*´ω`*)あたしも買いに行かなきゃっ

  • ★チャコ★ 
    4/26 11:03


    さくらさん

    おはよ〜!!

    私は 福袋恐怖症(笑)


    楽しみもあるけど、要らないのとかあったら着ない方だから

    さくらさんならお洒落さんだから
    着回していくんだろうなぁ



  • 姫子 
    4/26 11:25

    本当
    んまと乗せられてま

  • 白侑 
    4/26 11:32

    スタッフのうちとしては、めっちゃ嬉しい日記です


    制服はもちろんですが、私服もどんどん増えてます

    うちもしっかり乗せられてます

  • りぃ 
    4/26 11:44

    あたしも土曜に渋谷
    いってきましたぁー^▽゚)
    最近のユニク
    アイテムめっちゃ使えますよね〜
    カワィクなったし

  • りん 
    4/26 12:18

    いっぱい買えるね
  • miu14〈08〉 
    4/26 12:27

    4月 26日に
    都内で一番 大きな
    UNIQLO・SHOP
    が 五反田・TOC 1F
    に 開店 する様です。
  • タカ 
    4/26 12:30

    さくらちゃんがユニクロかぁ意外じゃなぁ〜
    かユニクロ行きたくなってきたけ今から行ってきまー

  • センスダビ伝 
    4/26 12:34

    ユニクロいいですよ
    安いし
    地もいいですよね

  • みったん 
    4/26 12:57

    UNIQLOぃぃですよ

    私もよく行きます

    安いですし着心地ぃぃですからね

  • 【м‡みぃ‡η】 
    4/26 13:11


    ユニクロのレギンス
    可愛いですよ



  • ぷち 
    4/26 13:16

    UNIQRO好きだお
    可愛い
    CMでやってるキャラクターのTシャツほしいお
    金節約だお

  • ★マッシュ★ 
    4/26 13:29

    あたしもこの前レギンス買うつもりで行ったら色々買っちゃった(笑)
    欲しいものいっぱいだよね

  • シャア専用 
    4/26 13:34

    UNIQLO安くて、良い物揃ってますよね

  • ★ゆぅゆ★(ゴメンね、クリコンのみ参加) 
    4/26 13:44

    さくらちゃんって意外にも庶民的なのね

  • ☆くぅ☆ 
    4/26 14:44

    確かにレギンス結構ぃぃねぇ

    可愛ぃィィ

  • ☆BLue☆皆さんありがとう…本日終了 
    4/26 16:56

    さくらちゃんは何を着てもオシャレに見える

  • ハッシー 
    4/26 17:15

    そうですよね

    他の店が何故あんなに高いのか疑問です、ブランドなんですかね〜

  • リズ 
    4/26 19:58

    UNIQLOで買い物するんですね

  • マリブウ 
    4/26 20:06

    さくらさんもUNIQLOに行くだ、庶民的ですね

  • みぃ 
    4/26 21:17

    私も先週末行きまし
    試着も
    数たくさん買ったのに、やすっ


  • あん 
    4/26 21:21

    さくらチャンユニクロいくんだ(≧∇≦)
    か嬉し
  • ユベントスの 
    4/26 21:28

    なに着ても大丈夫で
    綺麗な人は


  • すもも《そろそろ退会します》 
    4/26 21:33

    袋いっぱい買いましたね〜

    わたしもユニクロ好きです

  • ありがとうまたね♪ 
    4/26 21:44

    さくらちゃんもUNIQLO行くの〜
    外だね

  • ひまわり('о')自撮り更新 
    4/26 21:50

    袋でか
    土日しか行ったことないですよ!
    サラっと着心地の良いタンクもいいですよね
  • ピヨピヨ星人 
    4/26 23:22

    休日は、つまさきから頭まで、全てユニクロ…。戦略にまんまとハマってます(笑)でも、着心地イイからやめられない

  • あおい†×†眼精疲労 
    4/27 00:26

    行く予定だったが、行けなかった

    また行くよ!

    土日ネ


  • サンキュ!またいつか・ヾ('-'*) ももххх 
    4/27 01:55


    ユニクロのインナー類も重宝するょ

    安いから同じ商品まとめ買いで
    4万くらい買っちゃった



  • いちばん[クリイベしかやらないよ!!] 
    4/27 12:31

    『UNIQLO』もやすいけど『gu』もやすいよ!
  • ミーコ(クリコンお休み) 
    4/27 13:46

    さくらちゃんって以外と庶民的
    近に感じます
    もユニクロかなり利用してます
    末は、安いですよね

  • レアキャラマリ@裸足の女神☆ 
    4/27 14:18

    意外にセレ部も愛用者急増!?

    さスガは 世界の UNIQLO

  • Hiro《博友会》 
    4/28 01:50

    いっぱい買いすぎると結局高くなっちゃぅね
    も好き

  • はな 
    4/28 07:38

    いーなーでもユニクロは安いですよね
    たしはお金がある時一点だけ買います
    しい(ノ_・。)
  • ルエ†マイペースで元気です‡ 
    4/28 14:48

    安くても使える服っていくらでも買いたいですよね


    私は某通販のインターネットセールにはまってます(笑)
  • のび太 
    5/5 02:12

    ユニクロ安いですね

    僕もたまに行きます


  • 小木くんでした★C&S★ 
    5/14 01:34

    ハマってマス


    オレもよくドン・キホーテにハメられてるよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)