治ったぁ☆

  • 上原さくら 公式ブログ/治ったぁ☆ 画像1
長く引いてた風邪も、ようやく完治しました☆




夜中はコンコン、ケホケホ、グフッグフッ、ゲホッゲホッ、が〜〜……ペッ!




を繰り返すので眠れず、昼間はその寝不足+熱でグッタリ……




そんなツライ日々を送っていたので、改めて、この


別に普通……なんともない……


と言う、普段当たり前で忘れがちな


健康な体


を有り難く思います☆







咳の効果で思わぬ筋トレをしたせいか、体重も2.5キロダウン。






今日のガールズナイトはカロリー気にせず、食べたいだけ食べられるから、そうね、T,G,I,Fridayに行って大好物のバッファローウィングとオニオンリング、リブステーキを堪能してこようかな〜♪

 
  • コメント(全345件)
  • ★ErOteRoRisT★のん【ミッション△】 
    4/26 08:13

    最近気温の変化が激しいので体調崩しやすいですよね

    無理しないで仕事頑張ってくださ

  • tortue 
    4/26 08:24

    今日はぽかぽか陽気

    日光浴しましょう

  • しょう 
    4/26 08:33

    大丈夫かな?



  • $%姫%$ 
    4/26 08:40

    病み上がりですから無理しないでゆっくり休んでね


  • * 夢蘭咲 * 暫く GREE休みますm(__)m 
    4/26 09:01

    治ってよかったですね。季節の変わりめは 気をつけないと体調くずしますから 無理しないで仕事がんばって下さい

  • *かのちん* 
    4/26 09:25

    さくらちゃん

    私はものをハッキリ言う正直ものな感じのさくらちゃん大好きです
    色々あると思うけど楽しみにしてるから元気にテレビに出て下さい

  • 城(レタス畑復活) 
    4/26 09:44

    治ってよかったですね。
  • マチャー 
    4/26 09:53

    あまり、無理しないで、がんばるんだよ
    チャも、今日は、がんばる

  • マチャー 
    4/26 09:54

    あまり、無理しないで、がんばるんだよ
    チャも、今日は、がんばる

  • 浮浪雲 
    4/26 10:00

    今の風邪は薬飲んでも長引くね。まずは治って良かった。仕事も体力も少しずつUPしてください

  • おがおが 
    4/26 10:17

    細い体が尚細くなったの?
    気をつけてね
    ガンガン食べましょう。

  • ノムサン 
    4/26 11:03

    治って良かったです

    これからもガンバって下さ

  • どらごん 
    4/26 11:04

    おはよ〜!風邪だったんですね
    変だったですね〜!でも、治ってよかったです。さくらちゃんが元気でないと、みんな心配しちゃいますよ〜。あまり、無理せずにお仕事を頑張って下さいね!
  • みー(釣りイベントお断り) 
    4/26 11:37

    風邪大丈夫ですかきをつけて下さいね

  • みあちゃん(イベントに誘わないでね) 
    4/26 11:43

    私もおとといから咳、喉が痛いで風邪本
    咳ってこんなにも眠れないものなんです

    さくらさん治ってよかったよかっ

  • メル[多忙な為イベント×] 
    4/26 11:56

    本当に治って良かったです

    私の風邪は今一週間になるけど、未だに熱は上がったり下がったりの状態が続いてます

    今は平熱でも、夜には熱が上がったりしてなかなか治りませ

    私も早く治したいで

  • まいまいん 
    4/26 11:57

    今まさに私もダウン中です

    症状も一緒

    1、5痩せました


    早く治して、私は明日モツ鍋です

  • ピリカラ☆7☆SevenStars☆ 
    4/26 12:35

    病み上がりの食べ過ぎに注意して下さいね。お腹ビックリしちゃうよ。
  • ヤマッチ 
    4/26 12:43

    体を大事に 仕事頑張って
    下さい
  • のあ 
    4/26 12:43

    これ以上 細くなってど〜する






  • タンホイザ 
    4/26 13:08

    お腹壊した

  • ケイティ☆アバコン達成!感謝です♪ 
    4/26 13:18

    全快おめでとうございます

    私もいま風邪引き中です

    明日で一週間になるけど 咳が抜けなくて苦しいです

    ごみ箱もティッシュでいっぱい

    GWまでには治したいなぁ

  • とまとちゃん 
    4/26 13:23

    よかった〜また元気な顔見せてね

  • しん 
    4/26 13:29

    良くなって良かった

    ダイエットは程々にして下さい


  • むねやん 
    4/26 13:33

    また頑張って

  • チョコ 
    4/26 13:37

    全快おめでとう 治ってよかった

  • たむちゃん  
    4/26 13:49

    風邪が治ったと言って油断してはなりません。寒暖の差がある毎日です。気をつけて活躍してください。
  • 彩華☆多忙な為イベメールお断り★ 
    4/26 14:02

    風邪治って良かったね…
    た頑張ってね
    援してるからねぇ

  • プーさん 
    4/26 14:03

    余り無理をせずに

    仕事、頑張っ

  • 小太郎 
    4/26 14:09

    風邪治ってよかった
    応援してま

    頑張って下さ

  • 鉄板たまむし復活 
    4/26 14:52

    風邪完治よかったね
    は昨日から風邪引いて、仕事にきたけど、使い物にならないみたい 
    喉が痛いから飴舐めてます

  • ♪♪ママ♪♪ 
    4/26 14:56

    咳は辛いです

    腹筋使うからお腹が筋肉痛になるしね


    だけど体重が減るのはちょっと嬉しいか



    病み上がりだから体調崩さないように気をつけて下さいね

  • RI-KA 
    4/26 15:30

    え?体重減るって羨ましいなぁ。でも風邪はいやだね(>_<)
  • 痴情の星(えべお) 
    4/26 15:33

    かわいい人は風邪をひいてもかわいいですね!
  • †maikeru† 
    4/26 15:45

    つらくて大変でした

    振り返さないように気をつけて下さい

  • ノン…子育ては大変!Σ(×_×;)! 
    4/26 15:51


    完治おめでとうございます


    また
    くらChan
    マイル
    見れて嬉しいです

  • あずみ∞貞子 
    4/26 16:22

    災い転じて福をなす



    風邪の全快をおめでとうございます。



    これからも頑張りましょう

  • アスラン&メイリン 
    4/26 16:26

    風邪完全に治ったですね〜

    いつもきれいですね

    これからもよろしくお願いいたします

  • 姐己 
    4/26 16:33

    初コメ


    風邪治って、よかったね


    いつも綺麗だ

  • なを 
    4/26 17:05

    やっぱりでてますな…乳
  • 炎魔神 
    4/26 17:57


  • †ぃち† 
    4/26 18:28

    風邪治って良かったですね



    2.5舛辰スゴイです
    (οдО;)



    たくさん食べ
    元気付けて下さい
    (o‘∀‘o)

  • フット 
    4/26 18:52

    健康に感謝!
  • ミカポン 
    4/26 18:52

    風邪治って良かったですね

    間違いで無ければ、服がめくれて胸の辺りが気になりました
    デザインなら
    さい
  • ☆Fiore☆ 
    4/26 19:10

    超色っぽい写真です
    めちゃくちゃ綺麗

  • ハンネじゃなくアンナww 
    4/26 19:33

    風邪治りよかったで


    辛いですよねボブのさくらちゃんも可愛いけどロングのさくらちゃ

    萌です(^。^人)


    無理しないでお仕事頑張って下さ

  • あいちゃん 
    4/26 19:47

    風邪治って良かった

  • ジョニー☆ 
    4/26 19:56

    可愛い


    結婚して下さ

  • Hydo. 
    4/28 09:36

    はじめまして、宜しくお願いします。
    hydo.
  • 小木くんでした★C&S★ 
    5/14 01:41

    風邪

    GWからウチの事務所で流行ってマ


    その症状ときたら咳と痰が出て発熱…発端はさくらサンか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)