頭にお花

  • 上原さくら 公式ブログ/頭にお花 画像1
ラグナムーンのワンピースにおっきなお花のカチューシャをして、それでもまだ物足りずに追加でコサージュのお花を乗っけました(笑)



頭にお花を飾るスタイルをやり続けてもう15年以上たっていますが………年々エスカレートしてる気がしなくもないです(笑)




だって最近は、


あれ?今日は頭軽いな。もうちょっとお花乗っけても大丈夫だね☆


なんてメイクさんと話してたりするんだもん(笑)






流行りのカンカン帽、さくらも欲しいなと思って帽子屋さんを見たけどなかなかしっくりくるサイズが見つけられなくて、最的には



まっ、いっか☆帽子かぶったらお花付けられないし。


なんてあっさり帰ってきてしまいました。






なのでこの春夏も、さくらは流行を無視したお花乗せスタイルで参ります(笑)


マイハコニワは荒れ放題のままですが、頭には桜やたんぽぽなど季節のお花を飾ってみようかと考えている今日この頃…