手作りpudding

  • 上原さくら 公式ブログ/手作りpudding 画像1
昨日の真夜中に作っておいたpuddingを頂きま〜す☆




あぁ、美味しい♪♪♪





自分の真夜中の行動力に感謝だわ(笑)





昨日のブログにレシピもどきを載せましたが、もし作ってみたい方はちゃんと調べて頂いた方がよいかもしれません………。



だってさくらのpudding、毎回味が違うんだもん(笑)



そうそう、コメントに


カラメルはカップの底に入れるんじゃなく、上からかけるの?


と、ありましたがカラメルはプリン液の上からゆっくり垂らすと自然に底に溜まって行くんですよ☆





さくらも初めは信じられずに、
「これは順番逆でしょう?」
と、最初にカラメルを入れてからプリン液を注いだら全部混じっちゃったの!






百聞は一見にしかず。

失敗は成功のもと。


を、リアルに体験した瞬間でした(笑)