これがドアップ!

  • 上原さくら 公式ブログ/これがドアップ! 画像1
こちらが、さくらデザインのアクセサリーの写真です☆






今まで2回とも、半裸のさくらメインで(笑)全くアクセサリーが見えない写真を載せてしまってすみません……。







左から、ゆらゆらピアス、ペンダント、ブレスレット☆








シルバー925に本物のピンクサファイアを使いました♪






さくらはここ数年ゴールド系のアクセサリーが好きだったのだけど、最近またシルバーがブームになって来て、今回のアクセサリーは


「まず自分が欲しいもの♪」


と思ってデザインしたので、誰かが


「え〜……別に普通じゃん!」


と言っても、我ながら、

「なんて可愛いアクセサリー!!さくらデザインじゃなかったとしても、見つけたら絶対買っちゃう!きゃ〜♪♪♪」

……なのです(笑)






なお、コチラのアクセサリーをご注文頂いた皆さまのお名前を入れたジュエリー袋の件ですが(さくらの直筆で)、さくらの季節キャンペーンと言う事にさせて頂き、4月10日までの限定とさせて頂きます☆








詳しくは2つ前の記事をご覧下さい☆





よろしくお願いします♪