全身バージョン☆

  • 上原さくら 公式ブログ/全身バージョン☆ 画像1
このワンピは、優しい色合いが可愛くて一目惚れで買ったのです☆








サイズをピッタリに直してしまったので、お腹いっぱいに食べるとウエストのリボンベルトがブチ切れてしまいそう……!(笑)







そうそう、一つ前の記事の写メですが、頂いたコメントに

研ナオコさんに似てる

と書いてあるのを発見!







そうなんです!





さくら、研ナオコさんに似てると言われる事、すごく多いです!!







あとはしょこたん。






しょこたんファンの皆さまはカチンとくるかも知れませんが、しょこたんはさくらに比べるとたぶん10歳くらい若いんです!







だから、正しくは、しょこたんがさくらに似てる…………んだよねっ!?





だって10年先に生まれたさくらの方が、長くこの顔なんだもの☆







とは言っても、若くて可愛くて人気者のしょこたんに似てるなんて、とても光栄です♪♪♪♪

 
  • コメント(全207件)
  • ☆★hidё★☆ 
    3/25 05:09

    っと 前から ファンなんですが 研ナオコ さんには 似てないでしょ
    ょこたん は 似てるかも…。
  • LOVE〜お世話になりました〜 
    3/25 05:39

    お人形みたい

  • ∬ペンギン隊長∬ 
    3/25 06:45


    素敵で

  • ともみ 
    3/25 06:55

    春らしい可愛いワンピですね。似合ってて素敵です

  • 背黄青鸚哥 
    3/25 07:00

    ほんとお人形みたい
    ブリーワンピ似合いますね

  • まこちゃん 
    3/25 07:06

    可愛いです

  • ↑LUC-XXY↓ 
    3/25 07:10

    さくらチャンのほうがカワイイし細いし色気あ

  • ひい 
    3/25 07:11

    お姫様みたい

  • ミミィ 
    3/25 07:17

    可愛いワンピですね
    タイルいいから似合うね
  • ★☆こっこ☆★ 
    3/25 07:35

    かわいぃなぁ


    ぁたしも欲し

  • すずらん☆暫く多忙 
    3/25 07:40

    さくらちゃん
    きちんとコメ読んでくれてるんですね


    いつまでも可愛くて素敵で

  •  
    3/25 07:40

    可愛い


  • †main†全イベぉ休みします 
    3/25 07:46

    さくらチャンとってもキュ〜ト

    ぉ姫様みたぃ

  • アスカ 
    3/25 07:50

    いつまでも可愛いな

  • pピロqω・) 
    3/25 07:54

    カワイッッ

  • まっこЯγυ☆☆ 
    3/25 08:01

    ワンピース可愛いですね
    も欲しいなぁ

  • ともたくぉ誘いぉ応ぇ出来ずすみません 
    3/25 08:14

    可愛
    らしい色です
    一目惚れわかります
  • まぁ 
    3/25 08:31

    カワュ

  •  
    3/25 08:34

    とっても似合います
  • まみ(愛してちょ。) 
    3/25 08:37

    めちゃ可愛す
  • ピクリン 
    3/25 08:44

    かわい

    とっても似合います

  • かのん (イベ不参加です) 
    3/25 08:50

    はじめまして(*^o^*)
    可愛いです。
    いつもいつも、髪型も服装も大好きで、もちろん顔も大好きで憧れです〜
    って言っても私の方がちょっと年上なんですけどね

  • ぶらいす‡蘭舞姫‡アバコン参加中♪ 
    3/25 09:12

    わぁ
    愛い

    一目惚れするの解るなぁ

    こういうワンピはさくらちゃんが一番似合うね

  • 青空 
    3/25 10:06

    おはようございます

    いつも赤裸々な飾らない庶民的なブログに笑えたりします!

    綺麗なのに変顔ばっかやっちゃったんですね〜
    研ナオコさんにめっちゃに似てると思ったけど、言ったら失礼かなと思ったけど言ってる人居ましたね〜似てま〜す研ナオコさんに!

    しょこたんに
    似てる

    そうなんだ〜さくらさんそれくらいの歳行ってたんですね(笑)

    ワンピース春っぽくいいですね!
    似合ってますよ!
    ウエストは一杯食べるとほんと苦しそうに見えるけど〜あっ、そうだ、そんなけ食べるなら、何かさくら流ダイエット法があると思うんですが、ブログで紹介してくださ〜い

  • ミルキー*体調最悪ほぼ放置(;_;) 
    3/25 10:38

    しょこたんも可愛くて好きだけど
    私はさくらちゃんの顔の方がもっと好き

    目鼻立ちはっきりしてて、海外の子供みたいなキュートさ

    スタイルも良くてすごい美人なのに、性格はサバサバしてて
    さくらちゃんほんと憧れま

  • ★ピカ★ 
    3/25 10:48

    可愛いワンピ
    も 可愛い春ワンピ買いました
  • アキチヤン 
    3/25 11:42

    そういえば、ショコたんに雰囲気が似ているニャン
    ナオコさんには似ていないニャン
    研ナオコさんに比べたら月とスッポンだニャー

  • サンキュ!またいつか・ヾ('-'*) ももххх 
    3/25 12:25

    春色ワンピ欲しいな

    ももゎマキシ丈が欲し

  • 莉子 
    3/25 12:43

    愛い


    私も欲しい



  • セシル 大好きっこ 
    3/25 13:22

    ワンピ可愛い
    ょこたんよりさくらちゃんの方が好き

  • †§дкцяд† 
    3/25 13:41

    愛ぃし
    ょこたんょり可愛ぃデス
    からして憧れデスょ

  • 祗音ω<*)/☆sion 
    3/25 14:14

    愛いぃ


    sion

  • MAYUMI 
    3/25 14:31

    かわいい!
    どこのワンピですか?\(☆o☆)/

  • †おくちゃん† 
    3/25 14:48

    素敵ですね
  • ゆっチャン 
    3/25 17:05

    かわい-

    髪の毛ゎパーマなのかしら?
    かわい-

  • ひさぴょんアプリのお誘い×m(_ _)m 
    3/25 18:02

    可愛い
    くらちゃんわぁ〜何着ても、似合うねぇ
    元が良いから
    ましい

  •  
    3/25 22:30

    かわぃ〜(≧∇≦)
    花も欲しいなぁ〜

  • れもん 
    3/25 22:33

    めちゃカワイイ

  • ケルベ退会以外に削除方法なくなったw 
    3/25 23:13

    昔からさくらchanは好きだけど、なんだってこんなになに着ても似合うのかしら
    愛いす
  • りぃ 
    3/26 03:44

    花柄ワンピ
    愛い

    羨ましい限りだょ

  • たえちゃん 
    3/26 04:50

    可愛い
    らしい
    ほんとに似合ってる

  • -☆CHANEL☆- 
    3/26 20:05

    まぢかわいい

    スタイル良す

    ハッピーマニ
    当時から大好きでし
    今日最終回だ


    すみれお嬢様

  • なみぇ姫 アリガト☆ 
    3/27 00:47

    ヨーロッパの人形みたい

  • ♪ふみちゃん♪皆様に感謝 
    3/27 13:37

    今日たかじん胸いっぱいを見まし
    いつみても可愛い
    日のワンピも春らしくって可愛かったですよ この頃益々綺麗になって 恋をしてるからかな
    ならわくっち
    これからも頑張って下さい

  • 強制退会 
    3/27 14:20

    似合ってます

  • 恵理香 
    3/27 15:57

    さくらサンスタイルいいし可愛いしワンピ似合うしうらやましいです



    うちもさくらサンみたいになりたいです

  • てち☆黄金郷へ・・ 
    3/27 21:34


    しょこたんより 全
    素敵ですっっ

  • カナ 
    3/27 21:39

    似合っていま


    可愛いです


    しょこたんさんよりワタシは さくらさんが可愛いと思いま

  • ☆超極神☆ゆきりん☆  
    4/1 22:19

    しょこたんは

    ぶっちゃけ

    キモい



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)