蛍光灯の下で写メ

  • 上原さくら 公式ブログ/蛍光灯の下で写メ 画像1
一般的に、蛍光灯の灯りでは女の子はあまり美しく見えない、と言いますよね。






確かに、この写メは、肌が青みががってる感じ!





ちなみに、一番美人効果があるのはキャンドルなんだって!






適度に顔に影が出来て鼻が高く見えたり、目が潤んで見えたりするのだそう。






でもさくら、キャンドルだけとか、ほの暗いお店は…………どちらかと言うと少し苦手。






潔癖症気味なさくらは、全ての食器類や食事が煌々と照らされて、


清潔です!安全です!!


と輝いているのを見るのが好きなのです(笑)







それにさ、ほの暗いお店で食事した後って、必ずと言っていいほど、お洋服に何かこぼしたシミがないっ??






トマトソースの跳ねたのとか、ドレッシングの油とかっ!!






え?



さくらだけ?( ̄ー ̄)







失礼いたしました……。





雰囲気のステキなレストランも大好きだけど、吉野家の明るさも同じくらい大好きです(笑)