耳鼻科にて

  • 上原さくら 公式ブログ/耳鼻科にて 画像1
これや〜だ〜(泣)




耳鼻科に行くと有無を言わさずこれやらなくちゃいけなくない?




一体何の効果があるのか分からないけど、子供の時から数えたらもう50回はやってるよ(笑)

 
  • コメント(全218件)
  • さおり 
    3/24 18:39

    うっ
    てるだけで、クシャ
    そう

  • 退会しました7、19 
    3/24 18:50

    なんか写真かわゆ

  • 美憂 
    3/24 18:51

    私これ大好きです

    子供の頃から数えると何千回かなあ?
  • 珈琲名家(みんな有難う) 
    3/24 18:53

    は…


    鼻洗浄だ(*゜.゜)


    なつかしい(*´ρ`*)

    花洗浄
    っちの字の方が華がありますな
    (*v.v)。テヘッ
  • ようちゃん 
    3/24 18:54

    なんかクシャミがメチャ出そう



  • ∬さあり∬ 
    3/24 18:55

    うんう
    わかるなぁ

  • 茂野吾郎 
    3/24 19:15

    自分も子供の時何回もしてたよ!
  • かっか〆きみの笑顔があれば僕は救われる∞ 
    3/24 19:15

    ネブライザー‥でしたっけ(?_?)何度とやったけど効果なんて知らないよね(笑)
  • ユベントスの 
    3/24 19:20

    花粉症ですか

  • ナナ 
    3/24 19:21

    さくらちゃん
    今晩は


    アメブロでブログ
    ている&たまにコメントするナナです



    さくらちゃん
    モバゲーの方でもブログ書いてたの知らなかったよ〜


    これからは
    モバゲーのブログも見るね

  • パンダ 
    3/24 19:22

    昨日私もしてきまし

    恥ずかしいけどした後は楽になりません

    蓄膿症繰り返しているのでガマンしてま

  • たこすけ 
    3/24 19:45

    4歳の娘は何故かそれが好きです(笑)
  • yaz*love☆ミッチャン爆猫64★ 
    3/24 19:58

    私もやりまし

    水滴がだらだら出てきて
    なんだか恥ずかしかった

  • みよ☆皆ぁりがとぅ(^^)/~~ 
    3/24 20:15

    はじめまして


    さくらちゃんは、何をしても、可愛い〜


    でも、ご苦労様ですm(__)m

  • 中島さん 
    3/24 20:16

    大丈夫ですか

  • ルックス 
    3/24 20:44

    上原さ


    やるなぁ〜さすが(笑)

    テレビわかってらっしゃる

  • 珠梛♪PuPuPuPuPu♪ 
    3/24 20:46



    私も季節の変わり目は耳鼻科の
    お世話に(^_^;)

    必ず
    れやります(^_^;)
    少しはマシになります(笑)ステロイドが入っるんですよね
  • あか  
    3/24 20:57

    鼻に直接装置するの、今でもあるんですね〜。
    わたしも子供の頃しましたよ。
    ちなみに、ウチの子はマスク型のをよくやらされています。
  • たまやん 
    3/24 21:13

    なんですのこ

  • のざ丸 
    3/24 21:13

    僕もしょうがの頃にそれを体験して以来、耳鼻科には立ち入っていません


    物凄く苦しいんですよねぇ

  • 214 
    3/24 21:14

    可愛い人は何しても 大丈夫だね
    い取るのも忘れてないよね

  • 望月[今月にて退会‥アリガトー] 
    3/24 21:18

    チャララ〜
    ら 吸入…笑
  • リーダー 
    3/24 21:18

    笑える
    も今やっとかないとたいへんだよ

  • ゆっき☆★ 
    3/24 21:25

    うん 何故か
    やるよねぇ

    あまり 人には見られたくない状態よね
  • ベガライダー (古傷の右膝と腰が…) 
    3/24 21:27

    初めて見た

    何か耳鼻科に行ってるけど、そんなのしたこと無いよ
  • *うな*゚+。(*´∀`*)。+゚ 
    3/24 21:36

    かわいいわ〜

  • ★ennna★ 
    3/24 21:36

    あたしもよくやるけど鼻に入れなくてもいいんだよ〜
    愛いっ

  • rikaco 
    3/24 21:37

    私も今日喉がめちゃめちゃ痛くて熱もあるので明日、朝一番
    に行ってきま

    耳鼻科は喉に塗られるルゴールが大嫌いでオエッてなるので絶対行きませ

  • ☆flower☆ 
    3/24 21:39

    プリプリですかぁ
    (笑)


    ぁりぇへんょ



    でも似合ってます(笑)
  • ピルロ 
    3/24 22:08

    似合ってるよ
    イコー

  • WBフルコンプ〜♪紹介状誰でもどなたでもOK!みけちんヾ(=^▽^=)ノ 
    3/24 22:10

    わかるぅー(笑)私もやるもん! 喉もやるよ
     薬が入ってるよね
     やると少し楽になる

    鼻が弱いの?
  • *ベビにゃん* 
    3/24 22:12


    私も数えきれない程やったなぁ



    私、昔からずっと耳鼻科通院してたから


    また通院しなきゃ




  • 一人ぢゃない どんな時も with you 
    3/24 22:26

    ヘルやんもさくらさんと同じ耳鼻科通いです!気持ち十分わかりま

  • CHERRYO 
    3/24 22:35

    私もや

  • あんちゃん 
    3/24 22:38

    自分も今日それしました
    (笑)

  • yasu (Hello!) 
    3/24 22:44

    アレルギー性鼻炎?
    私もですがね。点鼻薬かかせません。
  • yasu (Hello!) 
    3/24 22:51

    花粉症辛い。ハウスダストにも反応。
    ところで、上原さくらさん出演ハッピーマニアの再放送が、名古屋で放映中です。毎日少しでも、見るようにしてますよ。少しエロイですけどね。

  • R‐UP 
    3/24 22:58

    へえ
  • アクビちゃん 
    3/24 23:33

    ネブライザーの中にはいろいろ、鼻腔を拡げる
    か抗生物質、体に直接取り込めない大事なお薬が霧になって出てくるから、恥ずかしいけど来たら一生懸命お鼻で吸ってお口で吐いてくださいね
    鼻科ナースより

  • 大前伍長 
    3/24 23:52

    姉さんの鼻に入れるそれがうらやましいです
  • エテ 
    3/25 01:46

    これ…結構恥ずかしいですよね…私もやってま

  • スピリット 
    3/25 02:34

    アタシは喉で毎


    ソレ一回だけ
    やったけど
    ハズいね〜


  • 体調悪っ(;(エ);) 
    3/25 03:15

    こんばんわ(^-^*)/

    私は耳鼻咽喉科に
    通い続けて6年‥。

    月2回はやってます(>_<)
  • kou 
    3/25 03:15

    ネブライザーはけっこう好きだな。通気がいやだ。
  • ☆マミ☆サヨナラGREE 皆さん有難う(^O^) 
    3/25 06:07


    今は 毎日通院だから 毎回 それ やってます 今日聞いてきましょう 何の意味あるんでしょう



  • なり(クリイベしばらくお休みします) 
    3/25 15:51

    直接鼻につっこまないタイプのもあるのにねぇ


    このタイプは恥ずかしい

  • ゆ*ん⊂(・___・)⊃ 
    3/25 17:15

    ネブライザーしたら呼吸楽になりませんか

    耳鼻咽喉科で働いています

  • さっちゃん(紺が終わるまで多忙気味) 
    3/25 20:15

    はじめまして。吸入はスースーして結構好きですよ

    口を少しあけると楽です。

    by元耳鼻科外来勤務の看護師より
  • 笑君 
    3/27 14:39

    この顔は・・・・・
    でも元を知ってるし良しとしょ
  • ☆超極神☆ゆきりん☆  
    4/1 22:14

    吸入やってたやって
    (笑)


    おれなんか1000回以上やってたわwww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)