おはようございます

  • 上原さくら 公式ブログ/おはようございます 画像1
昨夜眠る前にアップしたブログ………





さくらってば若干ウザめな語りを入れてましたね……。(でも読んで頂いた皆さん、ありがとうございます)





皆さんにかわってさくらが自ら



オメーの人生観なんて興味あらへんわ!




と突っ込んでおきました(笑)





はい、そうです。酔ってると、わりとウザイ語りをしたがるタイプ(しかも同じ話しを3回くらい)です……。






今日は二日酔い気味ですが、せっかくの休日。





時間をムダにしないためにも、せっせとゴロゴロしなければ☆





ウソ、ウソ!






さくら、せっかく団体旅行で福岡県に来ているのだから、今から観光にいって参りま〜す♪






福岡にお住まいの皆さん、見かけたらぜひ


「や〜ん!か〜わ〜い〜い〜♪」


とか、そういうようなテンション上がるお声をかけて下さいねっ☆(笑)

 
  • コメント(全191件)
  • КaZц МaМa 
    3/20 17:41


    か〜わ〜い〜ぃ〜


    いつも綺麗だ

  • kasshi. 
    3/20 17:52

    鼻っ!!!!!!!!

    ( ̄□ ̄;)
    笑)
  • リリィ携帯いじりすぎで退会無理(TT) 
    3/20 17:53

    さくらちゃん こんにちは
    か また痩せた?
    でも元気そうで良かった

  • ピンピン 
    3/20 17:58

    やっぱり超美

  • ∫トォ∫ 
    3/20 18:01

    可愛いっス

  •  
    3/20 18:01

    そういうところが、可愛いです

  • タエ(イン率低下) 
    3/20 18:07

    さくらちゃんの長くてお人形みたいな髪
    凄い憧れて以前伸ばした事がありました
    が...やっぱり無理! 断念して切っちゃいまし

    どうやったらそんな綺麗に伸びますかね

  • ヘキサン 
    3/20 18:16

    お酒どれくらい飲みましたか?
  • うに 
    3/20 18:26




    酔ってたの


    でも昨日の話
    スゴく共感出来たよ


    私もさくらちゃんタイプの人間か

    顔は全然違うけどー


    さくらちゃんの肩の力抜いた生き方好きだよ

    ブログセンスも、変顔も(笑)。

    最近アメーバの方見てないから久々に覗きに行こう



    旅行楽しんでねー

  • くぅちゃん大好き〈一時期休みします〉 
    3/20 18:29

    さくらのかわゆいお顔台無しだぞ

  • エメライオン 
    3/20 18:29


    初めて伺いましたが・・・ちょっとガッカリかな


    あなたが元気ならそれだけで幸せです


    頑張って新しい事にチャレンジして下さい。


  • はなたかお 
    3/20 18:45

    元気ですか〜
    お支払は現金ですか

  • さくら 
    3/20 18:47

    福岡は地元で


    特に観光するところはありませんが…

    食べ物は美味しいですよ



    是非ラーメン
    食べて


  • さるるるる 
    3/20 18:57

    じっすか…


    皆さん、春ですから


    他の芸能人の所も語ってました

  • ハッチ 
    3/20 19:02

    身体に気をつけて下さいね。そしてみんなに、明るい笑顔をみせて下さいね頑張って下さい!

  • ☆ヨウ☆皆さんお元気で…(^^ゞ 
    3/20 19:18

    その気持ち分かりますよ

    楽しんで来て下さい

  • ユウ*** 
    3/20 19:26

    福岡旅行です

    良いなぁ〜

    楽しんで来て下さ〜

  • かなちゃん。*感謝感激雨霰* 
    3/20 19:29

    う〜ん!なかなか、面白い感じで

  • 工藤蓮様 
    3/20 19:35

    香川県にも来てぃただければ「か〜ゎ〜ぃ〜ぃ
    」ドコロか最高のェスコートぉさせてぃただきマス( ´艸`)
  •  
    3/20 19:38

    鼻に指突っ込みたくなるかわいさですね

  • §エ リ ナ§ 
    3/20 20:00

    昨日、文章良い文で、見直しましたよ。全然、うざくないけど…。
  • 翔君推し 
    3/20 20:25

    福岡県のどの辺りですか
    たしは福岡県出身なんです

    観光するなら太宰府とか良いと思います

    そしてラーメ
    必ず食べて下さいね

  • 伯牙 
    3/20 20:45

    覚悟な

    で、それだけ成功されてるのですから大したもんです

  • マリアンナ 
    3/20 20:56

    福岡といえばコテコテの豚
    すよ

    大宰府に行ったら梅が江餅


    旅行の写真のアップとか楽しみにしてますっ

  • れいちゃ 
    3/20 21:07

    愛いです〜

  • しげちゃん 
    3/20 21:17

    お久しぶりです!覚えていますか?昔上原塗装で 川でバーベキューした
  • ノンプリ 
    3/20 21:20

    いいな〜福岡の人〜
    ちが会って可愛い〜って言いたかった〜

  • Prince☆R2-MKになりた〜い! 
    3/20 21:23

    自分が楽しくあろうとすれば、知らず知らずの内に必ず周りに気を使いま



    お気楽だと思っててもそれって大変な事だと思うので、さくらちゃんはきっと気遣い上手に違いない


  • 博多勤務【12/10まで放置します】 
    3/20 21:28

    いらっしゃいませ
    (笑)あいにくの天気
    すが楽しんで頂きましたか

  • イヴ 
    3/20 21:36

    いらっしゃいまし。自分は福岡でも北九州なのでかわいーといえないよー
  • 背黄青鸚哥 
    3/20 22:01

    モツ鍋食べましたか

    語る桜チャンも素敵


    真面目日記も桜チャンの新たな一面が解って嬉しいです

  • みち 
    3/20 22:27

    福岡か
    良い思い出つくってきてくださぁ

    何気に
    手の親指いい感じで


  • (ふ´∀`)ぅ〜☆飴返し必要無*飴放出中* 
    3/20 22:29


    変顔もカワイイー



    全然変顔になっとらーんー(`ε´)ー



  • いいちこ 
    3/20 22:31

     福岡で何を
  • えっちゃん(お友達様ひとこと見てね) 
    3/20 22:36

    お茶目やしほんま可愛い方やなーって思います

  • ヒロソフィ 
    3/20 23:24

    可愛い
  • けんぼー 
    3/20 23:55

    博多んもんで
    こにきとうとやろか
    多は最高やろ
    砂バリ降りようけん、きをつけて

  • ☆キララ☆ 
    3/21 02:57

    福岡いらしゃい。天神にPARCO出来てますよ
    多駅にあるMilkってゆう、クレープ美味しい

  • さくら 
    3/21 10:41

    唇セクシー

  • 桃次郎 (イベントはお休みします) 
    3/21 12:24

    福岡いいですねぇ


    おじさんも 何処か
    行きて

  • 痩せない豚はただの豚【L魂・シゲ華族】 
    3/21 12:41



    おはよございます

    あたしも同じ話を
    3回しちゃいます



  • ただ口只 
    3/21 14:10

    自滅の兆しには太宰治し。
    潔癖には微生物の世界がお薦め。

    いずれにしても、いつか必ず死ぬから、今のままでもOKと、思いきや、悶絶しながらの形相になるだろうから、死に際にほほ笑み浮かべられるように、鍛錬。
  • クッキー(暫く休養ごめんなさい) 
    3/21 15:32

    お疲れ様です
    会いしたいで

  • ぶんたろう 
    3/21 22:22

    いま上野だけどこれから福岡いこ


    ぶんたろう
    いきまーす



    アムロ風


  • ヤマチャン 
    3/21 23:33

    今晩は
    何してますか
  • アバ達成皆様感謝☆いつも心に下心☆かぢゅ 
    3/22 02:12

    や〜んあ〜い〜た〜い〜

  • クンチョウ 
    3/22 13:40

    可愛い

  • JURI 
    3/23 00:44

    どんだけキスしたくなる唇してるんです
    やばすぎる

  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    3/23 02:14



    さくらチャン(o^-’)b



  • くぅにゃん。 
    3/23 22:17

    なんか懐かしい事をしてる写メですけど、『仮面の忍者赤影』の『だいじょ〜ぶ!』ていうの御存知なんですか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)