おやすみなさい☆

  • 上原さくら 公式ブログ/おやすみなさい☆ 画像1
昔から「目標」とか大変な事を決めないで生きているさくらは、ただ毎日が楽しく、出来る限り人に優しく、笑って1日が過ぎていけばいいだけ(笑)






笑っている時間も泣いている時間も、平等に流れていく同じ時間なら、なるべく笑ってたいな、と(笑)






母に言わせると、それはただの「ぐうたら」なのですが(笑)







苦しい努力の積み重ねを実らせて成功される方は素晴らしいと思いますが、さくらは「努力」が苦手でとても真似出来ないので、大成功は手に入れられなさそうですが、日々ぐうたらしつつ、ほんのささやかな楽しい事を拾っていくスタイルでいいかな、と思っています☆




母はそれを聞いて「向上心のカケラもなくて情けない」と脱力しております(笑)

 
  • コメント(全152件)
  • キミィ 
    3/20 08:16

    おはようございます(*^_^*)最近、大笑いしてないかも、私も前は努力すればと思っていましたよ、でも自分が病気をして、もっと生き抜きしないとダメなんだなぁとわかったよ、だから私も今はぐうたらに生きてます。お互いに頑張りましょうね

  • ユベントスの 
    3/20 08:18

    いつみても、きれいです

  • ◇◆アクア◆◇それでも地球は回ってる◇◆ 
    3/20 08:19

    それでぃぃのだょ
    きてるだけでボロ儲
    正確にゎ毎日、普通に食べれて寝れて目覚めて…明日が来るのゎ奇跡なんだょ
    界中にゎ毎日、食べることも出来ず生きたくても生きられなぃ死んでゅく子供達が沢山ぃる…

  • すばる 
    3/20 08:23

    今は、頑張る
    力する
    死にな
    の時代ではないです
    毎日ワクワク楽しくていいですね

  • シェリー 
    3/20 08:30

    おはようございます
    外間違いじゃないとおもいますよ
    えることは素晴らしいことですか


  • ルル 
    3/20 08:36

    どうも初めまして
    心者なのでよろしく

  • 卯月☆ 
    3/20 08:45

    私も、さくらちゃんに近いトコがありますよ〜


    でも、今は子供が居るので、子供のためにも、多少の努力は要るようです

  • ☆プーアール茶☆イベ休止モード 
    3/20 09:06

    笑うのはいいこと

  • MARIA 
    3/20 09:07

    さくらちゃん、おはようございま


    私もさくらちゃんみたいな考え方、大好きです

    これからも『ぐうたら、ええやん

  • かつみ 
    3/20 09:09

    俺の目標は事故の後遺症が無くなるように頑張る事が目標だ

    目的は早く仕事を復活までの体力勝負だ

  • ぽぽ 
    3/20 09:12

    なんか ゎか

    でも 向上心でトライトライな人生のが 充実、満足レベルが違うかと

  • くにちゃん 
    3/20 09:19

    ぐうたら な時間も、 大切です。神経張り詰めていては、疲れますよ。ボケーッとしている事も

  • みんみハコイベ協力感謝アリガトウ 
    3/20 09:23

    背伸びばかりの私には大変羨ましいよ


    そんなにのんびり ゆーっくり日々を送りたい

  • まろまろ♪inぼちぼち 
    3/20 09:27

    自然体もいいと思います
    くらちゃんの美貌とスタイルを保つのだってとっても大変だし努力してるからだと思う
    ちょこっとの幸せや楽しみ見つけるの私も大好き素敵
    き方で

  • ぷりりん 
    3/20 09:48

    何が成功かって難しいなぁって思います

    さくらちゃんみたいにやわらかい生き方してる人がいないと…世の中ガツガツしていやになってしまいそうだから


    そのままで素敵だと思いま

  • みちょん 
    3/20 09:54

    私も、努力って言葉は嫌いです。
    ただ、仕事や趣味やスポーツや家事などに一生懸命&無我夢中に取り組んだ結果
    思いがけない成功や、達成感を得る事が有ります。
    自分では、努力したーとは思わなくても、回りの人が、良くやったね!頑張ったね!って、
    自分を認めてくれると、やっぱり嬉しいじゃないです


    そこに至るまでの道のりを、努力って言うのではないかなぁと、思います

    ぐうたら…

    良いですよ。

    良いアイデアは、
    そうゆう時に、生まれるのですから…



  • ぴかりん子 
    3/20 09:57

    私には目標がしっかり立ってるようにみえるけど…

  • 流佳。ご心配おかけしましたm(__)m 
    3/20 10:22

    ぐうたらって意外な話ですね!
    逆にそう言う柔らかい生き方は皆が出来ないから羨ましいことです
    これからも其のまま生きて下さい
  • imoriii! 
    3/20 10:47

    さくらちゃんはさくらちゃんらしく自然体でいればいいと思
    もしこの先、自分が「これが好きだなぁ?興味あるなぁ?」って感じた時に、「目標・努力」って成り立つんじゃないかなぁ

  • きくりん 
    3/20 10:58

    さくらさんとは高校が一緒先輩です。あったことはないですが、さくらさんみたいに綺麗になるのは大変だと思います。
  • ひで 
    3/20 11:00

    向上心とか努力って自分では持ってないって感じたりするけど、周りの人は以外と努力してるって認めてくれたりするものです!上原さんが気付いてなくても、今までの芸能界での活躍を見る限り周りの人が認めてくれてる証拠ではないでしょうか?自然体で人に感謝する気持ちを持つことも努力の一つと思います!これからのご活躍期待しております!

  • もっちー 
    3/20 11:17

    そっかあ〜それで優しさ溢れる
    原さくらさんのキャラが出来てるんです

    私もスローライフでガンバ

  • BOBBY 
    3/20 11:23

    Hello! How are you?そんな事あ〜りません
    かに目標に向かってたち進むことも大切でしょうけどイマイチ視野がせっ
    くなるよねぇ〜┓( ̄∇ ̄;)┏だから自分なんかは常に対応できるようにアンテナ超BIN

  • そらまめ 
    3/20 11:40

    これ大事な話でつね。頑張りすぎるつもりはないけど、まわりにあわせて頑張ってた自分はそう思います。結果、うつびょ〜ん。|( ̄3 ̄)|
  • 雛*皆様感謝(。・・。)ノ 
    3/20 11:42

    努力しないで、こんなに可愛いさくらちゃんは何者www

  • ピンク☆退会します ありがとう 
    3/20 13:27

    さくらちゃん美容には気をつけてるでしょ〜凄〜い努力じゃなくても 芸能人だから 気を使ったりするよネェ〜それも ある意味大変だよ〜綺麗をキープって大変な事だからネェ〜これからも綺麗に可愛いくネェ

  • NANA 
    3/20 13:47

    良いと思いま
    努力してもどうにもならない事ありますから

    毎日笑ってたいのは同感で
    どうせなら笑ってた

  • ひろぽん☆彡 
    3/20 14:54

    周りへの気配りが出来るさくらちゃんて凄いと思いますよ


    さくらちゃんのような職業は、後から自然と努力の成果が付いてくるものやと思います


  • ぶんぶん*素晴らしい1年に* 
    3/20 17:39

    成功っ
    なんですかね
    の中ってそうなのかなってたまに思いま
    幸せが成功なのかなとも思います

  • けいりん《お誘い拒否中Й》 
    3/20 20:13

    お もい !


    ぐうたら万歳〜〜 \(°O°)/
  • スピカ☆ 
    3/20 23:58

    さくらさんステキな女性だと思います

    毎日笑顔で過ごせることは
    切です


    blog読んで

    平和な感じがしまし

    良い週末をぉ過ごしくださいまし



  • 必殺仕事人 
    3/21 00:16

    世の中には色んな生き方の人いるから、さくらちゃんは それでいいのだ

  • 【放置気味】ロリポップキャンディ 
    3/21 00:33

    おんなじ〜


    忍耐、努力、我慢、キライ


    楽でぐうたらで、小さな幸せがあれば、最高

  • 珠梛♪PuPuPuPuPu♪ 
    3/21 03:28



    ぐうたら結構


    忍耐力無し
    いんじゃない


    無いと言って
    有るんだョ

    他人とは同じ長さ
    じゃないだけ

    それでも仕事するでしょう(笑)
    私もョ
    笑)
  • ラロ【モモ*クリ395番隊】放置気味 
    3/21 12:32

    ぐうたらも努力も楽しくできるのが一番

    その時がよかった
    て思える積み重ねで、人生充分じゃないでしょうか



  • 桜子 
    3/21 22:15

    毎日笑顔で
  • ぶんたろう 
    3/21 22:18

    おぅ。おつかれさん
    相変わらずかわいくて こっち気絶しそうになったわ。やめてくれよ。

    けどぼくの娘は上をいく
    いつも気絶しとる


  • crawl 
    3/21 22:34

    立派で
    blog良いですね。
    写真物凄い可愛いですし、大好きです

  • エテ 
    3/21 23:41

    全く同感です(^O^)/
    心に余裕もてますし

    親の言う事もほぼ同じですね(笑
    愛されてるなぁ(笑
  • きいろ 
    3/22 00:49

    さくらちゃん大好き
  • りょう 
    3/22 02:28

    愛い過ぎる…
  • ジョージ-マッケンジー 
    3/22 02:28

    上原さくらさんも、三十路過ぎたんですね、でも昔より可愛
    ポリプロスカウトキャラバンって榊原郁恵を筆頭にブスばっかり
    の中で綺麗系、貴重だから頑張ってください

  • あい 
    3/22 06:22

    綺麗〜

    憧れるぅ〜

    大人の魅力

  • 香紅夜 
    3/22 07:07

    楽しく笑って過ごす事はとても大切な事だと思います
    けしてぐうたらとは思いません

  • いく 
    3/22 08:46

    綺麗す

  • ユッキィ☆ 
    3/22 12:35

    かわい

    さくらちゃん、私も、その意見なんです
    うたら
    顔で楽しく暮らしたいよね

    私もそれでいいかな

  • KOH+(イベント目的の突然の友希NGです) 
    3/23 17:37

    毎日笑顔でいられることは意外と難しいですよね。
    笑う門には福来る、ですね
    私もやっと最近笑えるようになってきました。少し自分が変わったような気がします。。。
  • アキチヤン 
    3/25 11:36

    さくらさんもアキちゃんと性格が似ているニャン
    アキちゃんも余り努力は好きではないニャン
    力しても報われる人もいれば報われない人もいるニャン
    日は明日の風が吹くと良く言うニャン
    アキちゃんは、さくらさんがデビューした時から好きなタレントさんだニヤー
    此れからも自分の信念を貫いてお仕事頑張って欲しいニャン

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)