自分撮り☆

  • 上原さくら 公式ブログ/自分撮り☆ 画像1
してる所を誰かに見られてしまうのって、ハズいよね(笑)






さくら、ケイタイに向かって思い切り笑ってます………(笑)







さくら的、ケイタイ写メ写りを可愛く見せるコツは、まず自分の映るケイタイ画面を見て、その時一番綺麗に見える髪型の角度やピアスの見え方なんかにこだわって位置を決めたら、深呼吸。





最初になるべくリラックスしたら、笑顔を作りたければ最近面白かった事を思い出すのです(笑)






ただね、面白過ぎた事を思い出すと爆笑してしまい鼻の穴が広がってブッサイクになるので、ほどほどにオモローな事にして下さいね☆






すました顔を撮る時は、部屋に飾ってあるオードリーヘップバーンのキメ顔ポストカードを思い出して真似してます(笑)






でも結局ほとんどの写真がボンヤリした顔になっちゃいますね……







なんかシャッターを押す瞬間に気がそれてしまって口が半開きになりがちなの(笑)






皆さんはどんなテクニックをお持ちですか??

 
  • コメント(全204件)
  • ランボ 
    3/20 16:15

    興味な
  • パペマペ 
    3/20 16:44

    あたぽと〜

  • ヒロ;大物誘いOK 
    3/20 17:07

    只でさえ可愛いのに、ソンだけ努力してんじゃ、一般人が勝てる訳ないな

  • 月海 
    3/20 17:12

    昔は可愛かったので、好きでした

  • ぬかっち/アリガトウ、サヨナラ  
    3/20 17:37


    ファンです


    川湯す(^O^)

    これからも応援しま

  • 痩せない豚はただの豚【L魂・シゲ華族】 
    3/20 17:41



    自分わ夜,勉強机
    ライトだけで撮る
    盛れる気がします



  • ★HARU★しばらくイベなど全て不参加 
    3/20 17:45

    今や大人の女性に一段のなりましたね

  • 琉華(ルカ) 
    3/20 19:02

    まんまで可愛いから力入れなくて良いと思いま

  • ダイゴ 
    3/20 20:21

    さくらさんお人形みたい
    クニックというか趣味になっちゃうかなープラモデルやフィギュアを作ってます
    細かいとこまでね。数年前までは走り屋をやってましたけど
  • サクラ 
    3/20 22:22

    さっきコンビニで見ました

    かなり可愛かったで

    ビックリし過ぎて話かけれませんでした

  • こうちん 
    3/20 22:36

    どんな顔もかわいすぎだよテレビで拝見してま

  • 一也☆ 
    3/20 23:29

    楽しみがなくて困っている人絡みそう?…でも、自分がよければいいって理解は可愛いんですか?
  • ゆう 
    3/21 00:06

    全てかゎいい

  • 必殺仕事人 
    3/21 00:10

    さくらさん可愛い

  • 河津 
    3/21 00:12

    いつも美しすぎです

  • 姫満JAPAN…いちご姫 
    3/21 00:15

    なるほど…
    合い入ってますね
    たしもやってみよ

  • *** 
    3/21 00:19


  • もっくん 
    3/21 00:21

    可愛いすぎて写メ映り関係なし
  • †ぃち† 
    3/21 00:38

    さくらちゃん
    可愛いから全


    うらやましい●^□^●

  • †純† 
    3/21 01:08



    自撮り苦手


    自撮りゎ真顔でする



  • 初心者ゴルファー 
    3/21 01:11

    もっともっと、たくさん撮って見せて下さい

    いつもTV追いかけてみてま〜す
    可愛いさくらちゃん大好きっす

  • みさく/退会しますんで^^ 
    3/21 01:36

    自撮り恥ずかしいヶド好き

    でっかい顔と小さなめめを
    少しでも大きく見せようと必死


    さくらさんわ、もともと綺麗です
    写りわあんま問題ない気す


  • なち 
    3/21 02:19

    さくら先輩
    校一緒なんですょ
    ワラ


    うちゎ光の角度とかもきにしてまぁす

  • リトー 
    3/21 02:33

    お化粧は余りしてないので、どこでやってます。カサカサ状態トホホ…
  • まさピチ(スマホ苦戦中) 
    3/21 03:16

    自分で自分を撮ってる姿って傍から見てたらまぬけにみえちゃう

  •  
    3/21 05:25

    参考になりま

  • ζバッカスζ 
    3/21 08:24

    自分撮りをして 直ぐに削除ですよ!
  • @s愛美@s町田啓太LOVE 
    3/21 08:51


    初めまして


    ウチはブスなんで
    自分を撮ることはしません

  • シナモン§roll 
    3/21 09:54

    わたしは自分を写すなんてありえないよ上原さくらさんは芸能人だからできることですよね。
  • 神楽† 
    3/21 10:10

    ブスがブスを撮って何がおもしーの? サクラさん…撮るの間違ってるよね? アナタ
    るのが似合ってるのがわからないのか?
  • 蝗太郎 
    3/21 10:54

    そういうコメはどうかと思うよ

    楽しく話してる時に水をさすのは控えないと恥ずかしいよ

  • *Pink* 
    3/21 11:08

    自分を分析するには
    大切と思ってます

    美人うんぬんより

    イキイキしてる姿が顔の表情にでるか
    男性女
    にかかわらず
    てみるといいと思います


  • TAKKYU 
    3/21 11:52

    かわい

  • 渉卍サッカーが恋人とか 
    3/21 11:54


     /
    ルシナルシ〜

     \

    何枚も撮って自分大好きなんだね



  • どらごん 
    3/21 12:37

    こんにちは〜♪写メで、自分撮りなんてした事ないですね〜!自分は、男なんで決めポーズもないし
    女の子なら、可愛い決めポーズして撮ってもいいよね〜♪さくらさんは、もとがいいから素敵に撮れるんじゃないでしょうか?
  • 葵羅 
    3/21 13:16

    さくらさん可愛い

  • ぴかちゅー 
    3/21 13:43

    なんかのテレビ番組で見たんですが、車の中で上目使いで撮ると可愛く写るらしいですよー

    車のフロントガラスから入る光が良いらしいで

  • ハル 
    3/21 13:55

    いつまでも若くいれる秘訣ありますか



  •   CHU-LIP. 
    3/21 14:03



    かわい

  • 苺milk姫 
    3/21 14:19

    かわい

  • ☆ぁゃ 
    3/21 14:37


    かわゆ

  • れぃたん☆ 
    3/21 15:05

    内面も綺麗ですょ
    か言ってるヤツ、テレビだけで何がわかる


    もしそれでわかるとすれば綺麗には見えないな

  • しんいち 
    3/21 15:42

    凄く綺麗です
  • りえりえ 
    3/21 16:35

    朝倉さんとはまだお付き合いあるんですか?
  • †翔† 
    3/21 17:09

    さくらチャン可愛ぃ
    翔ゎ
    メ・写真・プリ 全て顔が緊張強張ってます
    おせるものならなおしたい

  • ありさ 
    3/21 17:53

    ス・テ・キ

    さくらチン綺麗ネェ

  • 岩倉@あやのん 
    3/21 23:01

    きれー
  • かこ♪.締切間近日記再読願◆ 
    3/22 21:32

    っくり返して撮る

  • §エ リ ナ§ 
    3/23 01:53

    「分厚いお化粧」のコメント欄で、人の事とはいえ、ひどい書き込みがあり、芸能界の人も大変だなって感じです
    ギャラ良くないとやってらんないですね。
  • くぅちゃん大好き〈一時期休みします〉 
    3/23 15:57

    お姫様みたい

    かわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)