マイハコニワ

  • 上原さくら 公式ブログ/マイハコニワ 画像1
は、もう一個のケイタイで地味にやってるんだ〜♪



確か家の庭は初めて新しくもらえた「昭和」の庭のまま、雑草に近い花だけしか咲いてないものだったと思う。




あれさ、夜中にベッドの中でネジをまきまきまきまきまきまきまきまきまきまきまきまきまきまきまきまきまきまきまきまきまきまきまきまきまきまきまきまきしてて、気がついたら充電切れちゃいそう!……とか、しょっちゅうだったから、なるべく夜にはやらずに、昼間のあいた時間だけ巻いてたんだけど………。





巻いても何にも咲かなかった時ってムナシイよね(笑)






ちょこちょこ巻いても、あんまり変わらないと言うか……やっぱり気合い入れてまきまきまきまきまきまきまきまきしないとダメかな〜なんて思ってる内にこさじにハマってしまったので、完全放置プレイなのよ(笑)





近いうち、耕さないとな〜……