どすっぴん!

  • 上原さくら 公式ブログ/どすっぴん! 画像1
昨日、成城学園前にある安ウマな(この表現、食べ物以外にも使えるのね☆笑)エステ「Pesca」に行き、お顔のマッサージをパタパタしてもらった直後のどすっぴん写真です☆







重力に逆らえずに(笑)たるんでたほっぺも力強いマッサージでだいぶリフトアップした感じ♪







ほんと、年齢とともにほっぺも目尻も、垂れるのよ〜(苦笑)






もちろんおっぱいやお尻もね(泣)






雑誌なんかによくバストアップやヒップアップのエクササイズなんかが載ってるけど、あれって数回やっただけじゃ効果が分からないから続かないよね?






重力に負けて全身の脂肪が垂れるなら、単純に言えば逆立ちをしてれば逆になって、つまりリフトアップするのよね?




だったら例えば1日1回逆立ちタイムを作ればいいんだろうけど………。




一人暮らしの部屋で毎日地味に逆立ちする自分って………なんかかわいそうな光景だなぁ………。





う〜む、どうしたものか。