さっきのワンピの。

  • 上原さくら 公式ブログ/さっきのワンピの。 画像1
全身バージョン☆








ロングスカートは、もう17年くらい前の…………高校生の時から、さくらの定番スタイルなんだ☆









ロングスカートってお姫さまドレスみたいで形が好きなのはモチロンなんだけど、膝を抱えて……いわゆる体育座りが一番ラクな体勢のさくらは、スカートを足にフワッとかぶせておパンツ丸見え防止も出来る完ぺきスタイルなんです(笑)

 
  • コメント(全695件)
  • あなキング(しばらく、死んでマス) 
    2/22 16:24

    更新してくれ〜ッ!
  • マリッサ 
    2/23 02:33

    かわいいですね!私もロンスカ買おうかな。去年の夏くらいから流行ってきましたよね
  • 伯牙 
    2/23 03:16

    雰囲気によく合ってみえま

  • アルクオトコ★ダンイベ全完了! アバコン投票感謝m(__)m 
    2/23 06:02

    650件もコメント着ているのに
    く更新しないと、ファンが逃げていくよ

  • おたちゃん 
    2/23 09:28

    そうだよね〜おパンツまる見えでも、可愛いか
    大サービスだ
    いろいろ大変だけど、頑張ってね

  • まさ 
    2/23 12:22

    暴れん坊将

  • ゆうきだよ(^_-) 
    2/23 18:53

    さくらちゃんめっちゃかわいい

  • プラ♪ 
    2/23 20:54

    マイペース

    (^-^)v
    ガンバ

  • のび太 
    2/23 23:44

    さくら、可愛いな


    さくらは、ワンピースが似合うね


    ワンピース着た写真もっと載せて


    僕の彼女もたまにワンピース着る


    仕事頑張るニャン

  • 美檸亜 
    2/24 00:21

    仕事頑張って下さい

  • みっちゃん【皆様に感謝】 
    2/24 01:20

    さくらちゃんはワンピース似合うもんね

  • ☆キリキリ☆ 
    2/24 08:11

    ワンピースカワイイ



    とっても似合ってる

  • ひめ 
    2/25 02:42

    さくらちゃんはワンピ良く似合ってますよね。
    私には似合わないから、すごくうらやましいデス。
  • かぼ(@探偵王はじめました) 
    2/25 02:53

    ほんとにお姫様みた

    この前、お姫様(和風)姿を見た

    やっぱりお姫様だったんだ

    納得

  • ひろ 
    2/26 19:18

    てっても、似合っていますやっぱスタイルいいと、きまるなー。
  • ミニチュアダックスフンド 
    2/27 21:26

    ワンピース姿も可愛いです

  • マリリン 
    2/28 23:42

    ワンピ可愛い
    くお似合いです。わたしも シフォン好きで 暖かくなったら フリフリヒラハラしたいです

  • しろたんぽぽ《GN》U・ω・U 
    3/1 00:29

    ロングスカートといえば、前はよ
    カネコイサオ
    の服を着ていましたよね

    私も大好きなブランドです

    今は、お召しにならないのかな?

  • のり 
    3/2 01:55

    可愛いですね

  • 深覚助ケテネ〜3体0でЯトモジン☆大物即◎☆天h2b2 
    3/2 03:19

    前にも、日記にアップしてましたよね
  • あおくん  
    3/2 21:44

    ロングスカート似合ってる

  • *小春* 
    3/2 22:14

    うっ

    メチャ可愛い


    惚れ惚れです


    それにしても似合いますな

  • ごんぞう*日記削除中* 
    3/2 22:18

    スタイル良いから何でもお似合い
    らしく素敵で

  • みどり 
    3/3 17:54

    前にもコメントしたようですがぁ

  • よこ(イベ×) 
    3/3 23:46

    いい加減に更新して

    あんた いったい 何歳?

    年→見た目じゃなくて 年以上に見えなくて感謝したほうがいいよ

    離婚も自慢げに話してるけど 全然 自慢になんないでしょ
  • みっきー 
    3/4 00:25


    そういう服憧れます
    !!
    すごく可愛いし似合ってますね



  • ひなた♪ 
    3/4 20:29

    マキシ丈ワンピ人気です
    んとはさくらちゃんと同じのが欲しかったんだけど…違うの買いました


    blogに読書の感想を載せてみては
    ゃあ最初から気合い入れて読めそうです
    も読了後、記憶に残らないTypeで

  • LAN 
    3/4 23:33

    くら さんは フンワリ感の洋服が お似合いです 女の子らしい服が 良く似合います

  • 修一郎(夜羽寝ナイト) 
    3/5 00:09

    お疲れですロングスカートのワンピも
    良く似合うねさすが着こなし方が違うねセクシーですお休み

  • ねぐ 
    3/6 03:42

    女性はどんな時も可愛くありたいですよね。ステキで

  • あみ 
    3/8 17:18

    かわいいな
  • 望月[今月にて退会‥アリガトー] 
    3/9 00:55

    大人ラブリー でかわいいね

  •  
    3/9 03:08

    いい、いい、素敵です。
  • デイジ− 
    3/9 03:44

    可愛い〜\(^O^)/
  • みふ 
    3/9 19:49

    ピンク系似合う〜

  • マイナ☆リスト***唐揚げ弁当最強伝説 
    3/10 15:25

    か、可愛い

    似合いますね
    石です

  • ポニョり(緑より虹色ジャス民です(#´▽`#)?) 
    3/12 01:38

    それ、よくわかりま
    (笑)
    スカートが長いと、周りの人に自分の秘密がばれなくてすみますよ

  • ウィ* 
    3/12 16:58

    可愛い

    よくお似合いです

  • たけちゃんまん 
    3/13 22:09

    似合いますょ 
    それより 誕生日同じですね 僕は1970年生まれです北海道で漁師してます
  • サユリ..*☆ 
    3/14 23:47

    かわゅ



  • 茅耶乃☆グリー辞めます☆ 
    3/15 05:42

    さくらサンのファッションやアクセサリーって結構可愛いの多いですよね
    いつ見ても良く似合ってま

  • ありがとうo(*⌒O⌒)b 
    3/15 10:17

    センス抜群
    くらチャン

    応援してるからね〜


  • かぐら 
    3/15 11:41

    さくらちゃん、グリーでは初めまして( '∀`)

    アメブロではちょくちょくお邪魔してますよ〜

    さくらちゃんと同じお洋服欲しくて、マーキュリーデュオ等もチェックする様になりましたよ♪♪♪

    こっちでもよろしくです!
  • くまっち 
    3/15 15:10

    かわいいなぁ

  • しんのすけ 
    3/15 22:32

    いつもいつも素敵で
    愛いすぎです
    使です

  • †刹那みき† 
    3/17 04:09

    さくらチャン みっけ

    アメブロも読者登録してるよ

  • さっくん 
    3/17 08:50

    かわいいね〜

  • なでしこちゃん×モンバト禁止デス× 
    3/18 17:30

    ロングスカートゎ、階段トカ怖かったりシマセンカ
    姫サマっぽくて、可愛ぃケド

  • みゆぽん多忙m(__)m 
    3/18 22:46

    欲しい

  • Lan 
    4/11 12:43



    可愛いですね

    お人形さんみたい

    平塚の
    、さくらさんをお見かけしたことがあります。
    近くで見ても、可愛いかったです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)