春のお洋服♪

  • 上原さくら 公式ブログ/春のお洋服♪ 画像1



テレビの収録の時は、もう着てます☆







季節を先取りしたつもりでノースリーブのワンピース………だけどお尻がさみ〜ので、毛糸のパンツは必須(笑)








さくら、こうやって常にお尻を毛糸のパンツでカバーしてたら、最近はどんな時でも毛糸のパンツを履かないと下半身のスースーが不安で耐えられなくなってきちゃったの………。










だから、さくらのお洋服を選ぶ時の基準が


中に毛糸のパンツを履いてもモコってならないかどうか


な今日この頃(笑)








暖かい季節に向かって、難題になりつつあります……。








ちなみにこのワンピースは渋谷のマルイで一目惚れした「snidel」、アクセサリーは、さくらデザインです☆(ご興味がある方は上原さくらセレクトショップで検索してみて下さいね♪)