R-1ぐらんぷり

  • 上原さくら 公式ブログ/R-1ぐらんぷり 画像1
12日に行われたR-1ぐらんぷりの1回戦、ウソみたいだけど突破しました☆









わ〜い☆








お笑い大好き、面白い事、美味しい事大好きなさくら的には「R-1に参加する事」に意味があって、1回戦目で落ちてしまっても良い思い出が出来ればいいな、と思っていましたが、もうほんの少しだけ、楽しい夢を見られるみたいです♪♪♪











まさか「離婚で心機一転」とか「吹っ切れた」と報道になると思っていなかったので少し戸惑いましたが、友達はそれも含めて輪をかけて笑ってるので、ま、いっか☆










今ってモー娘。のオーディションもしてるでしょ?







あれもR-1の時とほぼ同じノリでオーディションを受けてみたいけど、R-1と違って年齢制限があるのよね〜(笑)








さくら、四捨五入しようが、下一桁を切り捨てようが30代だから!







うまく年齢詐称したとしても目印の小じわとか肌の疲れ具合がどうしてもね、10代や20代のそれじゃないんだな〜………。






残念……(>_<)

 
  • コメント(全496件)
  • 姫 竜☆* 
    1/19 07:07

    さくらサンは、見た目は、モー娘。
    喋れば、吉本だからなぁ

    妹〜恋人なら、素敵ですが、嫁さんには、無理が、ありますね。

    デビューから、大好きですが…

  • ゆりこ 
    1/19 07:42

    おはよう〜
    日一日頑張ろうね。

  • Bye-bye 
    1/19 11:18



    飴もらうだけぢゃなくて毎日お世話しましょーリアルに生き物なら死んでますクリノッ
  • ノンチャン 
    1/19 12:24

    私も罰


    でも毎日超楽しい

    おひとりさまはやめられません

  • ☆ヨウ☆皆さんお元気で…(^^ゞ 
    1/19 13:20

    すごい
    の行動力少し分けて欲しい

  • ニックネーム 
    1/20 04:33

    お疲れ
    てか1977年3月31日て、自分と生年月日が全く同じ事にビックリした(笑)若いね〜全然20代に見えますよ
    援する事にし

  • ★☆うさ☆★ 
    1/20 09:11

    年齢なんて関係なぃです!!
    これからも綺麗なさくらさんでいてくださぃ


    応援してます

  • りみりみ*多忙イベお休み 
    1/20 09:27

    さくらちゃんすごい

    1回戦突破するのって大変なんでしょ

    おめでとうございま

  • ジョー 
    1/20 23:41

    サクラは年を重ねるたびに美しさを増していくんだよ

  • のあ 
    1/21 05:34




    めちゃめちゃ可愛え




    (≧∇≦)
  • 背黄青鸚哥 
    1/21 20:59

    こんな可愛い30代なら是非なりた


    ほんと可愛い


    応援してます

  • さみしんぼ 
    1/21 23:20

    がんばれ さくら いつも 応援してる ココリコ 田中に 負けるな
  • ハァル☆ルカ☆ 
    1/21 23:30

    さくらちゃん

    めちゃめちゃ可愛い
    つも応援してま〜す

  • せいや 
    1/22 01:14

    俺…姉さんタイプ弱いんだよね


    応援してます

  • ノーパン祭。 
    1/22 02:16



    楽しみにしてるねっ

    (_´Д`)ノ~~オヤス
  • りぇたん 
    1/22 02:54

    キレィだし自信持って頑張って

  • まこたん 
    1/22 11:54

    良かったね。次もがんばって下さ
    ファイトq(^-^q)
  • ヅーシー 
    1/23 02:22

    挑戦あるのみ

    年齢を感じさせないパワフルさに圧巻

    好きこそ物の上手な
    私もスノボーがんば


  • とも(イベントは休み.。o○) 
    1/23 12:00

    決勝進出して下さい
    さくらさんの ネタを観て大笑いしたいです

  • しんぺい 
    1/24 02:49

    でもさくらちゃんの顔めちゃ可愛いと思うよ
    れからも頑張って下さい(^o^)応援してます

  • はな 
    1/24 03:17

    すごいです
    麗だし面白い
    頑張ってください
    援してます

  • アラスカクリーム 
    1/25 16:30

    さくらさんのRー1見たいなっ

  • りむろこ 
    1/25 20:17

    この際 AKB48に入るとか
  • コリラックマ 
    1/25 21:39

    今晩は
    んな事ないですよ
    くらちゃんめっちゃ綺麗で

    R−1頑張って下さ

  • ヒロ吉 
    1/26 06:51

    応援してます

  • ゃま♪グリ退会アリガトデシタ 
    1/26 10:58

    まだまだイケてます
    ー`
    )頑張ってくださ
  • トルネード 【月】 
    1/26 23:59

    同年代とおもえないぐらい綺麗ですよ

  • メルティーハート キャリア変更します戻れなかった引退します 
    1/27 04:03

    2回戦は30日Fグループに登場^
    ベテランから若手までまんべんなく揃ったグループ
    2分と言う限られた時間にどれだけ爆発させるかが勝負の分かれ道
    話術だけでなく爆発力も必要なだけに
    突破は容易ではない
    さてFグループと言えば
    本命はCOWCOW(実力、実績から二人とも有力
    次に爆発力は無限大の庄司
    そして期待の天津(木村の方だけ)これはハマると強
    このグループではこのメンバーの後には着きたくないところ
    しかし30日は厳しい
    Cグループには大本命の友
    これは堅過ぎ
    なだぎは突破を決めたから
    さらに気合い十分

    ここで本題に戻って

    上原さくらの2回戦突破の可能性は…

    これ、突破したかも

    1回戦のネタからみ
    女優の意外性に加えネタの意外性(パジャマとは鳥居みゆき以外思い付かないです)インパクトは並の芸人以上
    可能性は十分

    すでに一線で活躍してる芸人の芸風やイメージからして(芸人の予選からのイメチェンはリスク)
    2回戦落ちは十分あり得ま
    渡●直美は好きだけ
    2分で流れを捕まえるのは難しい
    お得意ネタなら通るだろうが(他のネタはなぜかウケない)
    それだけで突破は難しい
    逆に時間2分ならBグループのアイヴィの突破が濃厚
    まさに今回は新風吹き荒れる大会になると予想通り

    ファイナル常連組みと新人の下克
    シナリオ通り進むか
    今回は楽しい大会を予感させます

    目指せ!2回戦突破
    目指せ!R-1優勝

    頑張れ
  • 大地 
    1/27 11:57

    いやっまだまだイケるっし


    30代のモーニング娘

  • ★みゅ(≧∇≦)ノ★ 
    1/27 13:41

    はじめまして

    全然イケるっしょ

  • アナリン 
    1/27 19:21

    すみません、場違いな質問お許しください。パチンコCR暴れん坊将軍の桜姫ですか?
  • しゅ〜 
    1/27 23:01

    俺も三十やけど、さくらちゃん若いよ
    めでと

  • むぎわら。(しばらく休止) 
    1/29 04:43

    R‐1グランプリ出場したんですね
    すげぇ

    しかも、1回戦突破とは…

    2回戦もがんばってくださいね!応援してます

    そして、決勝まで行ってテレビに出てください!そしたら、ネタも見れる


    めざせ!優勝!!
  • 長い間、ありがとうございました!MIRAI 
    1/29 08:05

    すごく可愛いのに、面白い事大好
    なんて
    れます

  • メルティーハート キャリア変更します戻れなかった引退します 
    1/31 11:14

    2回戦おつかれさまでした

    結果は残念でしたが
    意外性とインパクトなら
    他ネタで勝負したかった所でしょうが
    本業がありますから
    時間がなかったと思います
    通過者見ても
    ほとんどが一線級の芸人なので
    あと一押して感が残
    またの機会があれば応援します

    おつかれさまでした
  • アース 
    2/1 02:55

    ブログ見まし
    2回戦落ちて惜しかったですねぇ
    また来年出るの待ってます
  • 王郵 
    2/1 21:43

    がんばりなはれや〜
    援すてまっせ

  • トマトケチャップ 
    2/10 15:11

    R1って なんのグランプリか わからん名前やね?
    ピンゲイニンやったら
    PGN GPやし。

    R1の名前勝手に 使わんといてほしいわ!
    しん君に よ〜く言い聞かせといて 枕元でも 給湯室でも 楽屋でも
  • みーちゃん 
    2/11 13:47

    それだけ おかおきれいなんだか
    若いですよ
    歳じゃない
    かわい
  • そよ子 
    2/13 20:40

    うちの娘(三歳)がさくらちゃんの画像を見て
    「お姫
    この子お雛様なんやで」
    って言ってました(笑)


  • 信念 
    2/14 14:40

    なんで そんなにかわいいのかね モテルでしょう
  •  
    2/21 07:57


    上原さくらさんへ


    おはようございます

    初めてのコメントで


    全然、若くてbeautifulですよ


    自分なんか二十代後半で三十代にされますし

  • 聖徳太子 
    2/26 13:30

    応援も止め、友達解消っ!不細工そのモ
  • TENGA 
    2/26 17:27

    アリケンみました
    っげーおもしろかっ

  • しんちゃん 
    2/28 18:13

    さくらさん

    僕は、さくらさんの大ファンです

    これからも、いっばいテレビに出てくださいね

  • 謙ちゃん 
    3/13 20:15

    さくらちゃん十分可愛いよ

  • のりりんかえりん 
    3/15 01:19

    こんばんは
    ツコメですぅ
    の愛娘はさくらさんの高校の後輩です。なんか親しみが湧いてしまい思わずコメしちゃいまし
    応援してますのでこれからも元気いっぱい頑張って下さい。いつまでも美しく可愛いさくらさんでいてください。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)