僕はとらじろうです

  • 上原さくら 公式ブログ/僕はとらじろうです 画像1
さくらママが21歳の時にペットショップコジマから連れて帰ってもらいました☆









だから僕は11歳。








人間で言うと、自分で言うのもなんですが、いわゆるおじいちゃんなので、もうさくらママに



とら〜〜♪♪♪可愛いね〜♪♪♪ん〜〜チュウ、チュウ!!



なんて赤ちゃんみたいに扱われる年齢じゃないのだけど………さくらママは11年前からの赤ちゃん扱いを今も全くやめてくれません!







なので最近はちょっと耳が遠くなったフリをしてシカトを決め込んでいます(笑)









そうするとさくらママとさくらママのお母さんは




とらは歳をとってちょっとボケちゃった





なんて勝手な事を言ってますが、本当はウザイから無視してるだけなんですよ〜(笑)