私事ですが、ご報告があります。




私、上原さくらは本日11月30日、都内区役所に離婚届けを提出しました。




お互いによく話し合い、前向きに出した結論です。





彼はとても頭がよく、真面目で、友達や家族思いの本当に素敵な人です。


もともとは結婚前、友達だった私達なので、夫婦と言う形ではなくなっても彼の事を好きだし、信頼している気持ちは変わりません。





今後は「主人」と言う名詞で書く事はなくても「のり君」として、きっとこのブログにも登場するんじゃないかと思いますが、どうぞ、ちょっと変わっているかもしれない(???)私達をこれからもよろしくお願い致します。





上原さくら

 
  • コメント(全1387件)
  • (☆´3`){ゆう 
    12/4 21:07

    辛い出来事かもしれないけど、また幸せもきっと来ます☆頑張って
  • リオ 
    12/5 00:02

    頑張っ

    私も離婚したばかりだけど段々前向きになってきました。
    元旦那と友達の様にはできないけ


  • ★足跡つけてゴメンネ。人探し中(;_;)★ 
    12/5 00:30

    私も離婚しちゃおうかなぁ


    全く家庭を築く感じじゃないんだよね…
    ってもう5年目だけど。

  • アービー 
    12/5 01:54

    私は、さくらちゃん 滅茶苦茶応援しています

    それに 人それぞれだし 有りだと思います

    さくらちゃんが 一番幸せな道を進んでくださいね

  • ことえちゃん 
    12/5 02:30

    見てた

  • レオ姉/ゲーム招待NG放置出没奇人 
    12/5 02:36

    さくらちゃんは、偉いね


    元 旦那様と、別れた後も お友達になれるなんて

    私には出来な


    子供を捨て 生活費入れない元旦那だったから

    これからも、色々あるけど 頑張ってください


    応援してます

  • アルニー 
    12/5 04:12

    コメントですが 上原さんの スタッフが 書いてるのです
    上原さんが 本当に心を こめて書いたものですか

  • 西斗聖拳 ヤサカ 
    12/5 06:43

    いいお友達だ
  • イベント、ハコニワ、モンプラに、集中。 
    12/5 11:07

    さくらさん人生は大人になっても
    日々勉強の毎日です
    また新しい一歩を踏み出してくださいね
  • ずく無し 
    12/5 19:47

    人生、色々ありますから、また、いい男が見つかりますよ。
  • チャロ 
    12/6 00:09

    (゚-゚)残念



  • マリン 
    12/6 01:53

    色々ぁるかもしれなぃけど頑張って下さ

  • くぅにゃんゲーム誘イ禁止!!プロフ見テ 
    12/6 03:36

    人それぞれ色々ありますね
    からみれば満たされ幸せそうに見えても


    まッ
    婚だけが幸せなだけじゃないし

    一人一人幸せのカタチ違いますも
    頑張っていきましょ〜(^O^)/


  • ヨンパチ 
    12/6 06:10

    いい男なんて芸能界にはたくさんいるから大丈夫っしょー さくらさんはカワイイから心配なさらず
  • スピリット 
    12/6 12:25

    アタシも今年離婚しました

    ウチはチビ2人いるけどぉ

    さくらサンは
    可愛い

    素敵だから
    また新たな
    人生生きましょう

    結婚
    婚は
    失敗と言うけ
    アタシは結婚したのも
    離婚したのも
    後悔してない


    後悔するくらいなら
    別れたりしないし

    またステキな人が
    いたら
    教えて

    自粛する必要ないよ
    恋をしましょうね


  • つよぽん 
    12/6 12:47

    今日アッコにおまか
    で離婚のこと知りました
    念です
    またいい人がいます
    これからも仕事頑張ってください
    援してます

  • ねえさんiハッピ― 
    12/6 13:33

    色々あるとおもうけど、元気だしてね。

  • ミルクティ(お誘いゴメンナサイ) 
    12/6 13:40

    不謹慎ですが
    次は、良い出逢いがあることを
    お祈り申し上げます
  • HAM 超多忙中 
    12/6 13:58

    きっとまたいい出会いがあります
    応援してます

  • ★TAKU★ 
    12/6 14:56

    デビロックか好きなんで複雑な気持ちっ

    今まで通り頑張って


  • えりぃ☆ 
    12/6 20:21

    何かの
    『離婚』と言っててビックリしました

    芸能人って大変ですよね

    私達一般人でも家庭でゴタゴタがあっても普通にはしてるけど、そんなに言われる事はない

    これからも頑張ってくださいね


  • まゆちゃん 
    12/6 22:37

    新たな出会いがありますよ、頑張って

  • おっちゃん(なんとなく復活?) 
    12/6 22:50

    こんばんわ


    離婚ですか…
    辛いですね

    でもちゃんと話し合った結果だから後悔はないよね

    私も今、離婚するか話し合い中なんです。なんとか離婚は避けたいんですが…難しいですね

  • シー6月から多忙 
    12/6 23:16

    旭ケ丘の大江も驚きだよ。菊地も驚きたね。
  • * ミィナ *多忙につきゲーム全てお休み中 
    12/7 00:54

    ミイナもバツイチでぇす
    丈夫
    ゃんと次また新しい恋をしますか

  • 慶次  
    12/8 01:11

    離婚…です
    では…精神的にくたくた…から…清々した…った感じですか

    でも…十人十色
    過程も様々…
    (男性…の方が女々しい…大半


    ある意味〜新しい
    出ですね〜

  • にゃあ〜☆暫くぉ休みします(/_;)/ 
    12/8 17:56

    さくらサン
    体に気をつけてね
    援してまちニ

  • 只今放置中 
    12/8 18:31

    前向きにガンバ

  • あいり 
    12/8 18:43

    私も
    です
    んな人生色んな選択があると思います
    はどうであれお互いがそれで幸せならそれが最高の答えだと思いま
    形にこだわらずお互いの気持ちを第1に考えられた事に素敵な関係であったと証明されたように思います
    れからも応援してま
    頑張って下さ

  • 鵲礑澁僥餃鵝☆master☆ 
    12/9 10:41

    友達夫婦に終止符てなわけなんやな…

    てかフライデーにまたやられたみたいだが...orz
    そなことは気にすん



  • シェリル 
    12/9 19:17

    自分の気持ちに素直にこれからもがんばりすぎないようがんばって下さい
  • コヤン 
    12/9 23:51

    さくらさん。
    これから頑張ってください

    応援してます

  • まみ★ゆか ハコイベしかできなぃかな 
    12/10 13:03


    私も‥バツ1希望で

  • 騎龍観音〆護國隆〆愛國精神聖帝〆愛絆夢?帝王裕貴愛菜<>仁†聖帝會帝王†極菱総裁 
    12/10 20:33

    私も離婚します また新しく人生やり直すつもりです 迷ってたけど 迷う必要ないやと 此処に来て決断が固まりました。
  • mink 
    12/14 10:37

    うちの旦那も
    のり君です

    さくらちゃん お人形さんみたい
    とっても可愛いです

    これからも活躍応援してま

  • エムワイ 
    12/15 11:33

    驚きました。
  • (´・ω・)ノヨッ!※出会い×※ 
    12/15 21:56

    驚きました。
    でも、前向きな再出発!

    応援してます

  • シド 
    12/16 14:48

    デビロック

  • まりぁ≡ゝω・≡☆近々引退 
    12/17 19:41

    がんばってください。さくらちゃんは嫌いではないので応援しています。
    再婚しても、どっかのアホ奥様(笑)みたいに旦那の悪口をテレビで公表しているような鬼以上の嫁にならないでください。
  • サンデイ*ファームノータッチ(●^ー^●) 
    12/24 01:39

    みんなそれぞれ 当人しかわらない 何かがあると思う。
    応援してます(*^_^*)
  • 自信がもてます 
    12/26 04:27

    私、お二人が結婚する前ラブラブでお買い物してるとこを通りがかったことがあります

    さくらちゃんが痩せてて薄い体(表現おかしい
    )でビックリしたのと、元旦那さんがさくらちゃんのお尻を触って「ちょ〜っと
    めてよ〜」と言って笑っていたさくらちゃんが印象的でした

    短い結婚生活の間にも、お二人にはお二人にしかわからないいろんなことがあったんだろうなってお察しします。

    お二人とも新たな人生、幸せにね

    応援してます

  • ★マキ姉★アプリのお誘い× 
    12/28 05:34

    芸能人って、どうし
    すぐ
    んやろ


    ちと、ガマン
    足りない人
    多いんやない

  • 哀川凛子(ゆーりん&かもめ) 
    12/28 11:42

    別れても好きな人かな? まぁ芸能人は生活余裕だし、私はしたくても先立つものが・・・。
  • 哀川凛子(ゆーりん&かもめ) 
    12/28 11:44

    たしかに我慢足りな
    藤原のりかと陣内なんな

  • プーマ 
    12/28 20:13

    こんばんは
    旦那は高校の時のクラスメートだったよ
    別れても友達関係でいられるのならgoodなんじゃないのか

  • 大地 
    1/27 12:35

    運命ってのはどうなるのか分からないよ

    これからまた色々と出会いもあるだろうから頑張って

  • ヘキサン 
    2/14 21:48

    行列で初めて知りました。
  • ヘキサン 
    2/14 21:48

    行列で初めて知りました。
  • ままくん♪ 
    3/23 09:07

    子供育てながら自立する自信がなく、離婚出来ないのは私で

    決断出来てすごいと思いま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)