ありがとうございます!

  • 上原さくら 公式ブログ/ありがとうございます! 画像1
うちのこさじとの宴会写真(笑)、大勢の皆さんに撮って頂いて、さくらもこさじも喜んでおります☆










いや〜、最初この記念撮影の企画を頂いたときは


「もっと可愛いお洋服着せるべきだった〜!」


なんて思って恥ずかしかったけど、よくよく考えてみたら忘年会シーズンを先取りした、景気づけにピッタリなコスチュームじゃないですかっ☆









まだ11月だから、ガチで忘年しちゃうと来月を乗り切れませんので、年末に向けてゆっくりフェードインでお願いします(笑)









さくらは年末ジャンボ買ったから、気分はもう


今年も終わりだね〜


なんだけど、まだクリスマスもあるし、こさじのお洋服はクリスマスチックなのに着替えさせて、また皆さんのクリノッペちゃんとお写真撮って頂こうかしら?

 
  • コメント(全185件)
  • まゆ 
    11/27 09:21

    良い思い出をありがとうございました

  • ケンミ(爆) 
    11/27 09:29

    宝くじ、当たると良いです

  • かりん 
    11/27 09:48

    こさじチャン

    十分かわいかったですよ

  • ユッコ[クリイベ無課金] 
    11/27 09:51

    写真を撮らせて頂きありがとうございます。良い思い出が出来まし

  • tama(しばらくお休みしますm(_ _)m) 
    11/27 10:05

    かわいく撮れてしかも笑えるし喜んでま
    ありがとうございました

  • ハナコ 
    11/27 10:08

    かわい


  • ゆぃ 
    11/27 10:18

    さくら
    はようワン
     こちらこそ撮影会ありがとうございましたm(__)m 今日も素敵な1日になりますよう

  • フミヤ♪ 
    11/27 10:19

    こさじ部長と面白いスクープツーショッ
    が撮れて良かったでありん
    (笑)
    これからもこさじちゃんと二人三脚で頑張ってくんなまし〜

  • はゆな 
    11/27 10:26

    こさじ部長とうちのひまちゃんと酔っぱらいツーショット
    さに宴

    ありがとうございました

  • 森のくまさん 
    11/27 10:39

    めっちゃ可愛いね

  • プリン☆ 
    11/27 10:40

    超〜カワイイ



  • けいちゃん 
    11/27 10:43

    さくらちゃんは素直で可愛いです
    れからも純粋な心を忘れないで活躍して下さい

  • ジャスミン(お誘いすべて×) 
    11/27 10:56

    キャー(。≧∇≦。)カワイイ超
    もじろう君ととらこ?ちゃんは2人一緒でさみしくないね☆こさじがクリスマスチックなお洋服になったらぜーったい会いに行っちゃうよ〜
    ょうカワイイもん
    りがと
    さくらちゃん

  • みかん 
    11/27 11:28

    あめは食べ過ぎても太らないんだ

    前はお揃いだったんだけど

  • 米ちゃん*退会*今マデアリガトウ* 
    11/27 11:31


    さくらちゃんのほんゎかしたムードが大好きで


    記念撮影も一緒に撮らせて貰いました


    ありがとぅ

  • 三月ありす 
    11/27 11:35

    着替えたらまた撮影したい
    お洋服ガチャは高いからホント私ので良ければ交換してあげたいで


    でもガチャ頑張ってみてください


    さくらちゃん大好き

  • プ〜いらん 
    11/27 11:59


    おはよ


    ジャンボ、買ったんだ〜★

    当たると良い


    本当にに今年ももうあと1ヶ月ですね


    あとわずかだけど
    変わらず頑張って下さいね


    さくらちゃんの事、
    応援してます


    最高〜(^-^)v
  • 消防団、車ISIS 
    11/27 12:21

    可愛いですね

  • 《駅前番長》 
    11/27 12:39

    こちらこそ ありがとう

    駅前番長も3億円 買って

  • Harumi 
    11/27 12:51

    可愛いワンちゃんですねぇ?さくらさんも家事と仕事を両立するのは、大変では…無いですか?応援してますので、頑張って下さいね

  • ひめ 
    11/27 13:28

    ひめもチワワ飼って
    愛いけん大好

  • 萌ちゃん\(^-^)/ 
    11/27 14:06

    こちらこそありがとうございまし

  • みー 
    11/27 14:21

    かわい

  • 香紅夜 
    11/27 14:43

    かわいすぎ〜ダキダキしたくなる

  • 哀川凛子(ゆーりん&かもめ) 
    11/27 15:37

    お子さん 元気?
  • ☆紅チャン☆仕事多忙(謝) 
    11/27 15:40

    これからも応援してます


    さくらちゃん可愛い
    好き

  • ようちゃん 
    11/27 16:33

    こちらこそありがと
    一緒に記念撮影できて嬉しかった

  • 七海 
    11/27 16:59

    こさじ凄く可愛いよ
  • ひたむき 
    11/27 17:01

    可愛いですね

    いつも応援してます

  • みどり 
    11/27 17:06

    お仕事お疲れ様です
    日は予報では晴れ
    って言ったのにあいにく
    かも布団を干したのに残念でした

  • 倫(チビがアプリ参加中) 
    11/27 17:17

    有り難うございまし

  • メリーベル【スマホデビューで苦戦チュ(>_<)】 
    11/27 19:21

    忙しいかも知れないケド


    お世話してあげてネ



    ダンスいっぱい覚えるょ

  • ☆朱志香☆〜ジェシカ〜 
    11/27 19:38

    こちらこそこさじチャンと記念撮影できて嬉しかった ありがとうございます。
    いつも 可愛い綺麗なさくらさんこれからも頑張って下さい

    応援してまぁ〜す
  • (∀)スイリン(∀) 
    11/27 20:03

    ワンちゃん川

  • 桃一 
    11/27 20:08

    もうクリスマ


    クリスマスと言えばサークル生クリームケーキ


    イヴは独りで口の周り真っ白けにして過ごすのが真のイヴ祝いだと信じている



    黙って黙々と生クリーム頬張るのがイヴであるとカキコした

  • 澄夜★返事は数日〜数年間かけユックリ★イベントもユックリ★皆いつもアリガト 
    11/27 21:02

    可愛い//////////

    なら、また楽しみ、、(*´∀`*



    まだまだ今年←←←
    色々あるorz
  • ミカン 
    11/27 21:05

    本当にクリノッぺの世話は大変だけど、P玉が貰えるから、また飼い始めたあ

  • REl(o^∀^o) 
    11/27 22:30

    可愛いですね(^o^)
  • 絵夢 
    11/27 22:43

    宝くじ買ったんです


    12月もいろいろ行事がメジロ押し☆ですよね〜(・ω・)/

    体に気をつけて頑張ってね

  • 美里 
    11/27 23:36

    私もクリスマスはケーキ食べようと思ってます。こさじ可愛いですね。
  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    11/28 03:29



    宝くじ

    当たれッ⌒


    体調に気をつけて
    頑張ってね



  • イチゴミルク(※はプロフカラ各板に願) 
    11/28 15:33

    ワンちゃん、きゃわぃー

  • 緋音 
    11/29 09:38

    はじめまして
    真撮ったよ〜
    りがと

  • さっつん☆当分GREE休みます★ 
    12/1 01:03

    写真撮らせて頂きました
    りがとぅです


    離婚の事、色々悩んだりして決められたと思います
    は周りが色々うるさく言ってきたりで辛いと思いますが負けずに頑張って下さい
    レからも変わらず応援しています

  • 華陽(かよう)の舞い 
    12/1 08:25

    私もこさじさんと写真撮らせて頂きまし
    ありがとうございます(^O^)

  • ホイップならいいか ありがとう 
    12/1 09:59

    クリコン賞品で頭ネクタイもらったから
    (これのために頑張ったんだ)
    宴会部長こさじちゃんの部下になって写真撮ったよ
    o(^-^o)(o^-^)o
    やっぱり宴会部長はタイムリーだったよ
    ((o(^-^)o))
  • みどり 
    12/2 11:40

    お疲れ様ですお仕事大変だけど頑張って下さい応援
    てます

  • 深覚助ケテネ〜3体0でЯトモジン☆大物即◎☆天h2b2 
    12/2 13:22

    知らなかったの…

    残念だわ。


    別のことだけどちょっと
    ちします。

    いつも、クリノッペはほっぺ真っ赤が好きです。

    (私練り飴食事で調整できますよ。)

    世話手帳ダンス指示すると、早くマスターできますよ。ダンスschoolに記載ダンスにしていました。やってみてくださいね

  • 大地 
    1/27 12:41

    いいんじゃな


    逆にクリスマスタイプの方がいいかもね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)