お化粧をしてないママ

  • 上原さくら 公式ブログ/お化粧をしてないママ 画像1
お風呂に入ったあとのさくらママの顔はぼくも時々ビックリしちゃうけど、それはさくらママには内緒ね!







さくらママはお出かけするとき鏡の前にず〜〜っと座って顔になんかいっぱい塗ったり、はたいたりしてるよ!









長いときは1時間くらい、なんか塗ってる(笑)








上手にお化粧出来た日は必ず歌をうたいながら着替えをはじめるよ☆








パパとお出かけの日は


セークシーなの〜キュートーなの〜どっちが好きなの〜♪♪♪


って歌いながらワンピースを選んでる!








それでなかなか決まらないと、どんどんお部屋が散らかって行くから、僕たちはママのお洋服を踏まないように歩くんだよ。

 
  • コメント(全1083件)
  • ダリア…協力感謝m(_ _)m 
    11/16 18:56

    スッピンだと少し幼く見えるかな
    く可愛いです

  • ムックッ 
    11/16 19:05

    化粧しようがしまいが良いものは良いってこと

    逆はどうなんでしょうか

  • 絵夢 
    11/16 19:06

    なんかさくらちゃんの生活が垣間見えて、いいなぁ〜o(^-^)o

    女優さんとしても、個性があって自分をしっかり持ってる人ですよね〜(*^-^)b

    応援してます

    頑張ってくださいね〜o(^▽^)o
  •  
    11/16 19:09

    綺麗や
    羨まし

  • みっちぃ 
    11/16 19:21

    スッピン瀬戸朝香さんに似てます
  • AQUOS(CL(*´∇`*)) 
    11/16 21:55

    同じ年ですが若いですね

    この年になると若さが懐かしいで


    頑張って下さいね

  • 聖天使聖観音 
    11/16 21:56

    ん〜〜可愛いです

  • ☆しぃ☆ 
    11/16 22:44

    カワユ
    性なのになんか羨ますぃで
    自分にチョッと反省

  • みかリン『放置あり』 
    11/16 23:19

    スッピンでもかわい
    柴咲コウに似てる気がしました
    ンクが似合う女の子でうらやましい 負けないょうに自分磨きしまぁす

  • Ray 
    11/16 23:30

    スッピンもめっちゃ可愛いですね

  • ☆夢子☆退会します。今までありがとう 
    11/17 01:59

    すっぴんのほうが、とてもかわいい(*^ω^*)

    絶対 メイクしすぎは、老けて見えるし、肌を痛めるから ほんとうに年とったときに普通より老けますよ〜(´Д`;)

    これ、ほんとです

  • お元気で(^-^)ほんとにありがとう 
    11/17 04:05

    高校生に見えちゃう

  • なびちゃん 
    11/17 05:54

    すごくカワイイで〜す。お化粧してなくても、あまり変わらなくて
    習いま

  • かず 
    11/17 06:16

    ヤバイです!
    すっぴん可愛いです

    やっぱ
    別世界だな〜

  • ジョー★BeForU2006好き集まれ★ 
    11/17 07:20

    ステキ

    おきれいです

  • さっちん 
    11/17 08:04

    すっぴんに見えないくらぃ綺麗で

  • 自信がもてます 
    11/17 08:16

    えぇ〜
    ちゃ美


    テレビよりきれいですね


    すっぴんだと、ちょっとだけ瀬戸朝香ちゃんみたい

  • ぽんぽこたぬき(退会します)  
    11/17 09:08

    お肌を休める事が一番すっぴんがよりいっそう美しさを保つ秘訣なのかも

  • 林檎〉全Eventお休み中 
    11/17 09:45

    カワイイ〜
    お洒落です

  • hiro 
    11/17 10:02

    ホントだ
    戸朝香サンに見える

  • えこ 
    11/17 10:59

    すっぴんのが好きか

  • あすぱら:多忙のためログイン難(T_T) 
    11/17 12:52

    かわい
    すっぴんの方が若く見えま

  • にゃあ 
    11/17 15:10

    すっぴんのほうがいいです
    テキで

  • [HIDE] 
    11/17 17:22

    ちょっとタン


    あの長〜い髪の毛はウィッグ?

    元祖 姫系だと信じてたのに〜
    (笑)
  • かおりん 
    11/17 19:38

    スッピンもカワイイですっ

  • ☆Ёяi☆【暫くお休みします★】 
    11/17 23:20

    スッピン、初めて見ました

    かなりキュートだ

  • ☆ゅか☆(*^o^*)陽菜ママ♪ 
    11/17 23:48

    すっぴんでもこんなに綺麗で羨ましい

  •  
    11/18 00:30

    スッピンでしょうか?!ものすごく可愛いです。やはり芸能人はすごい!
  • ★まる★お仲間さんに感謝 
    11/18 00:55

    ごきげんよう←マジ川湯でした


    お風呂ネタ、笑いました

    明日(今日)も楽しみに見ますね

  • まゆう 
    11/18 01:27

    可愛すぎる

  • 自信がもてます 
    11/18 02:03

    二回目


    かなり可愛い

    惚れました

    友達になりたいなぁ

    私、あんま人を褒めたりしないんですよ
    しかもあんま日本の芸能人を可愛いと思わないし。
    でも
    原さくらちゃんは可愛い

    芸能人で一番可愛い

  • ☆Bob・D・Pimp☆(SO-ONE) 
    11/18 10:22


    こっちのがええやん(笑)

  • blackrose 
    11/18 11:43

    可愛い
    愛い〜

    やっぱり私の理想のお顔です(≧ヘ≦)

    大好きー(≧ε≦)
  • MEGU 
    11/18 13:37

    上原さくらさんは、スッピンもお化粧してる時も 両方可愛いですね。 私は、上原さくらさん見たいに、なりたいですわぁ
    私の、憧れのまとですわぁ…

  • めぇ♪ 
    11/18 19:39

    変わらなくてステキですね

    スッピンだとよりやわらかく見え

  • ☆夢子☆退会します。今までありがとう 
    11/19 00:37

    すっぴんのほうが、優しい顔になりますね!

    お化粧は、ちょっとキツイ性格に見えて…嫌いなタイプだと思ってましたが、すっぴんみたら好きになりました(*^o^*)

    目がパッチリだと アイメークも塗りすぎは かえってキツクみえますから、気をつけたほうが 絶対良いですね


    せっかくの顔がもったいな

  • ‡すず‡  
    11/19 21:20

    素顔の方が好きです
    い可愛いのでビックリしまし

  • ☆ゆω ソロソロ退会シマプ☆ 
    11/19 21:41


    ふんわぁり カワイ



  • FOOCA 
    11/21 08:49

    ここまで可愛いすっぴんはいないな!!!!
  • arara 
    11/21 09:13

    すっぴんもカワイイって羨ましい!
  • ** ÅБЁΗÅ ** タイセツナアナタ 
    11/21 17:13

    めっちゃキレ

    変なアイドルの化粧してるのにすっぴんとかいうやつより全然いい

  • 呑ちゃん 
    11/22 04:17

    あっ、かわい

  • ラガマフィン 
    11/22 12:45

    すっぴんかわいいっ


    テレビで見る顔よりすっぴんの方が好き

  • 白スケ 
    11/23 23:06

    まんま行こー

  • ピグタン~オヤスミナサイ 
    12/3 21:50

    お化粧やめた方がいいかも

  • じゅ〜りジュリ 
    12/5 11:11

    すっぴん超カワユイ
    の私でも惚れそうで

  • フット 
    12/5 11:42

    やっぱり、綺麗な人はスッピンでも、綺麗です
  • 大地 
    1/27 13:09

    なかなかいっぱい苦労してるんだ


    散らかすのはよくないよ


    整理・整頓・清潔・清掃

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)