これまた派手な女友達!

こさじの部屋









が、こさじのお部屋に遊びに来てくれました☆








どうもありがとう♪♪♪







くりのっぺ界はお天気がないのかもしれないけど、今日の東京は1日雨で憂うつだったな〜………。









雨が降ると可愛い靴は履きたくないし、お気に入りのバッグは濡らしたくないし、どうしてもテキトーなカッコで出かけてしまいます(笑)








で☆







そのテキトーなお洋服にすっぴん&メガネでお仕事に行ったらフジテレビの駐車場で警備員さんに全く気がついてもらえず(笑)、


「どちらに行かれますか?」


と真顔で聞かれ


「………あ…………あの…………今日出演させて頂きます…………う…………上原さくら………と申します……」


とお答えしたら



まじかよっΣ( ̄□ ̄)!



と言う警備員さんの焦った顔をじっくり見てしまい、非常に切なかったです(笑)