真夜中もお客さま♪

こさじの部屋








さっきの

みのむしこさじ

は、睡眠中だったと、皆さんから頂いたコメントを見て知りました☆








もともと寝袋を持っていたなんて☆








つか、今までもさくらが知らない内にちょこちょこ寝てたのね!?










今までこさじは、いつ見てもお口をモグモグなんか食ってるか(笑)ガールフレンドを部屋に呼んでだべってるか(笑)だったから、てっきりくりのっぺ界は不眠不休だと思ってたわ☆











そして今はいつも通り、女の子を部屋に呼んでお話ししています(笑)







寝起きなのに☆(笑)









また、今回のガールフレンドのくりのっぺちゃんはウサギのかぶりものをしてるし、真夜中なのにかなりテンション高い子よね☆









そういう女の子は………








大好きです☆(笑)








さくらもウサギの着ぐるみ持ってるよ☆










最近は3週間くらい前にクワバタオハラの小原まぁこちゃんのお誕生日に着ていきました☆








もちろん、頼まれてないよ☆自主的に、です(笑)

 
  • コメント(全141件)
  • にゃあ〜☆暫くぉ休みします(/_;)/ 
    11/10 11:00

    おはようございます

    かわいぃ〜彼女がいっぱい

    でも楽しそう


  • みゆう 
    11/10 11:04

    可愛い
    女さんですね

  •  
    11/10 11:18

    かわいいのに
  • アネモネ*mone 
    11/10 11:23

    こさじちゃんモテモテだね

    ガールフレンドとっかえひっかえして喧嘩にならないといいな(笑)
  • MAMIあまり絡めなくて 
    11/10 12:09

    うちの のんちゃんも遊びに 行こうか
    目があるんだょ〜
  • KAZUたん★(イベ不参加中 ごめんね) 
    11/10 12:19

    こさじちゃん、よろしくね〜〜
    と、手をにぎってる姿がかわいい

  • いちご味☆ 
    11/10 12:56

    あたしもうさぎの着ぐるみほしい

  • は-ちやん☆ 
    11/10 13:03

    お友達たくさん居て、こさじ楽しそうだ
    さくらチャンの着ぐるみうさぎも見てみたいなっ

  • MIKKO【輝石∞絆/管補】すぐ戻ります 
    11/10 13:04



    さくらチャン

    うさぎの着ぐるみ
    ったい似合うよネ


  • 珠梛♪PuPuPuPuPu♪ 
    11/10 13:27

    こんにちは

    可愛い

    GFちゃん

    オシャレさんだね

  • 日向(ゲーム勧誘お断り) 
    11/10 13:35

    さくらちゃん初めまして!今回からお友達に加えて頂きました!どうぞよろしくね(*^o^*)
    さくらちゃんの日記、読んでてとても楽しいo(^-^)o
  • ★☆ティァラ☆★ 
    11/10 14:10

    こんにちゎ

    今、BSのTBSチャンネルにさくらサンが出てた昔のサスペンス

    ゃってマスょ

  • めい 
    11/10 14:10

    さくらちゃんのうさちゃん着ぐるみ、すごく可愛かったよ〜

  • 歌王 
    11/10 14:50

    うさぎの着ぐるみ…

  • nayumi 
    11/10 15:05

    こんにちは
    わいい
    すね
    袋がピンク。
    私のぴよこにも着させたいです

  • ☆♪こにゃにゃちは(^o^)♪☆携帯修理中☆ 
    11/10 15:25

    かわいいから何着てもかわい〜

  • ☆ケロ☆  
    11/10 15:26

    初めまして


    アメブロで ウサギ
    ちゃん 見た


    さくらちゃん めっちゃ 可愛いかったよ〜

  • けい(イベ協力有難うm(_ _)m) 
    11/10 15:34

    家のクリノッペの太郎にも彼女出来るのかな?楽しみ

  • ここ(放置気味) 
    11/10 15:37

    こさじちゃんには、次々と色んなことが起こって羨ましいで

    みのむしちゃんは、ねんねしてることを私も最近知り、ちょっと感

  • ★のりっぺ★ 
    11/10 16:03

    お世話をすると毎日P玉を貰えま

    ウサギの帽子は前回の交換品でしたよ

    今回はまた違うのが
    クリノッペのコンテストとか参加したりするの
    今回のクリコンは時間のかかる
  • さっち 
    11/10 16:28

    かわい

  • 悠【】 
    11/10 16:46

    またお友達が

    こさじちゃん、人気者で忙しいですねぇ


  • シエル(つんつん会) 
    11/10 17:16

    かわい

  • 伝説のくま 
    11/10 17:27

    よし俺もインドの山奥でクリノッペを見つけて飼おう
  • HM アンジェリーク女王陛下 
    11/10 17:35

    ちゃお( ̄∀ ̄)σ
    友情飴ちゃんとかもらっていいな

    可愛いから許してあげるってねぇ

    うひゃうひゃ
    ( ̄∀ ̄)σ



  • まぁ  
    11/10 17:57

    さくらちゃんがうさぎ来たのブログで見たょ


    みつばちのも可愛かった


    私も一度来てみたいょぉ



  • ☆EMI☆今まで有り難うございました☆ 
    11/10 18:08

    こさじは友達いっぱいでモテ△


    『あほすき』見まし

    お疲れ様です


    アホリーグ頑張ってましたね


    変顔は笑っちゃいました

  • がく 
    11/10 18:20

    着ぐるみだなんてかわいぃですね

  • ☆シャルル☆だにょ 
    11/10 19:25

    グリやってる暇あるなら少しはまともに掃除できるようになったの

    前にテレビで掃除機のパックが取り替えられないから、掃除機ごと捨ててるって言ってたけど

    あたし、それみてかなり幻滅したからね

  •  
    11/10 20:00

    こさじかわい

    いいな☆お友達いっぱい

    私の緋色にもお友達できるといい

  • り〜ちゃん 
    11/10 21:11

    着ぐるみ可愛ですね

    あたしも欲しい〜

  • 峯岸☆ももてぃー(*・ ω ・*) 
    11/10 22:06

    こさじかわい


    今日の「あほすき!」見ましたよ


    とてもおもしろかったです

    上原さくらさんの変顔爆笑しました☆

    縄跳びもおもしろかった

    また、あほすき!に出てほしいです☆
  • MIO(放置) 
    11/10 22:29

    さくらさんがウサギの着ぐるみ持ってるのですか?

    見たいです

  • ゆっぴ 
    11/10 22:41



    クリノッペちゃんちに
    お友達が遊びに来るのは 初めてみました




    楽しそうです

    何なお話しを
    しているのか


  • エリナ 
    11/10 22:44

    キグルミかわゆい

  • 柚子 
    11/10 22:50

    さくらチャンだ


    GREEもやってるって、知らなかっ

    さくらチャンのクリノッペつんつんできるの嬉しい

  • てっチゃ【】 
    11/10 23:13

    寒くなってきたから、こさじに
    せてあげて

    インフルになっちゃうよ

  • ありぽーん(∵`)右 
    11/10 23:30



    着ぐるみ可愛

  •  坂田 加奈子 一時携帯没収 / 神楽 
    11/10 23:32



     可愛いですねー



  • イチゴ 
    11/10 23:32

    もう少しで 日付変わるよ 寝よ
  • かーちゃん(ドリ×ハコニワ×) 
    11/10 23:57

    クリノッペは2回か3回ぐらい、寝てると思います
    愛いで

  • チョコミント 
    11/11 00:02

    初めまして
    も最近服着せました
    手に
    の子
    しちゃった

  • ちっち 琉元ママ 
    11/11 00:30

    ウサギの着ぐるみチェックしました
    似合いすぎで

    わたしも、おめでたい時着たいで
    でも、薬局は勇気ないです

  • たま 
    11/11 01:10

    さくらさんの着ぐるみ姿みたいな
  • 紗樹 
    11/11 01:15

    はじめまして
    さじちゃんツンツンしに行ったらラブリーな女の子と仲良し^ー^)人(^ー^してました

    貴重な体験をさせていただきまし

    ちなみにあたしもドリフ世代だす

  • つき之 多忙((. .)) 
    11/11 23:37

    こんばんわ〜m(..)m

    睡眠は1日3回しますよ


    おいらも友情
    ゃんあげにきますね


  • くらぽん 
    11/14 02:28

    うさの着ぐるみ可愛

  • ジャパン 
    11/16 05:06

    返ツン△茲しく

  • ジョー★BeForU2006好き集まれ★ 
    11/17 07:12

    ウサギのきぐるみまさかきてお外を歩いて無いデスヨ

  • 大地 
    1/27 13:20

    ヒュー
    ュー


    モテモテじゃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)