ドリフのリアクション☆

こさじの部屋







すってんころり


って言うダンスを覚えたよ☆









ドリフ大好き世代のさくらには、あのメンバー全員で何度もコケるリアクションと似てるように思えて、ケイタイ画面を見ながら1人でグフフフフと怪しい笑い声をたてちゃった(笑)








だってこの時間、さくらはちょっとトイレに起きただけだったけど、こさじが気になってなんとなく部屋を覗きに来たんだ。










主人も愛犬もまだまだ寝静まってるのに、1人でグフフフフ(笑)









不気味な光景にきまってる!(笑)

 
  • コメント(全109件)
  • アルバトロス 
    11/9 08:50

    ひとりであやしすぎ

  • miya 
    11/9 08:57

    さくらさん
    はよう(*゚ー゚)v
    可愛い



  • いっちー@多忙に付き放置中m(__)m 
    11/9 08:58

    さくらさんおはよぅございます

    日記みたら
    ドッ・ドッ・ドリフの大爆笑〜〜
    てメロディーと振り付けがアタマから離れませんっ
    (笑)
  • すぅ (不調休戦中(-.-)Zzz 
    11/9 09:01

    ドリフのコントは私も旦那も大好

    何となく、さくらちゃんの気持ちわかるなぁ

  • メグ(恐怖グリQ会員No.5) 
    11/9 09:01

    私もよく1人で笑ってます


  • めい 
    11/9 09:02

    さくらちゃん、おはよ〜
    リフを思い出すとこがさくらちゃんのお笑い好きってのがうかがえます

  • みねみね 
    11/9 09:02

    ぅちのがドリフ世代だからわかる気がす

    ひょうきんぞくかドリフかだったらぅちはドリフ派だったょ

  • 昆布茶ン(有難うございましたm(__)m) 
    11/9 09:13

    ウフッ
    も良くドリフ見ましたハプニングで本当に燃えたりスタッフ泣いたンじゃないですか
    さじちゃん
    愛い

  • *.☆アンドロメダ★星座☆*゚ミオ@アバプリ盗撮可¢男装します 
    11/9 09:22

    色々なダンスを覚えるので可愛いですよ

    こさじちゃんも頑張ってダンスを覚えてねぇ〜

  • こう 
    11/9 09:24

    ドリフ大好き

    今見てもめっちゃ笑える

  • §AINE§(0時前に退会!感謝を込めて!) 
    11/9 09:33

    おはようございます

    ドリフはやっぱり好きです

    グフフフって私と友達も良く笑いこけたりしちゃってます

  • HIKIMON☆アプリ招待禁止  
    11/9 09:33

    一人で、グフフは不気味ですな

  • のりのり前向きに行こう( ´ ▽ ` )ノ 
    11/9 09:36

    子供のころよくまねしてずっこけてたよ

  • 志村さん家のともみちゃん 
    11/9 09:36

    わたしゎハプニングで一番停電事件が印象に残ってますよ
    !
  • ☆聖羅☆ 
    11/9 09:38

    おはよ
    ございます。こさじのすってんころりは可愛い
    すよね
  • +†虹羽†+ 
    11/9 09:42

    さくらチャンおぱょん(≧∇≦)ノ

  • らいにょん⌒超絶可愛い美音推し 
    11/9 09:50

    さくらさん
    はよう頑張ってね

  • 香紅夜 
    11/9 09:52

    ドリフって…(*´艸)ププ
  • シロッ 
    11/9 09:53

    おはようございます
    さじ可愛い

  • だぁ 
    11/9 10:00

    おはよ


    ダンススクールに挑戦すると 色んなダンスが出来るようになるよ


    がんばだほ

  • まさΦ全リクオフ季節外れの冬眠中Φ 
    11/9 10:01

    「8時だよ」世代?「大爆笑」世代?

    僕は8時だよですね

  • にゃあ〜☆暫くぉ休みします(/_;)/ 
    11/9 10:02

    さくらさん
    はようございます

    すってんころりんや
    吹いてるみたいのと
    今日のこさじちゃんもかわいぃ〜


  • たかちゃん 
    11/9 10:03

    分かる気がするよ








    も旦那を差し置いてクリノッペを見に行くのは、最高だね!






    僕は、
    ながらクリノッペと釣りをしているくらいだからね!






    リーは、ハマリ過ぎるのが、辛いけど良いよね
  • みい 
    11/9 10:04

    おはょうございます。さくらさんドリフ懐かしいですね。
  • かーちゃん(ドリ×ハコニワ×) 
    11/9 10:07

    おはよ
    こさじ可愛い
    んなダンス覚えていくから、楽しみだね、さくらちゃ

  • §華麗§ ツンツン旅中 
    11/9 10:13

    ドリフかぁ

    言われてみれば、そうかも


    あたしも、思い出して笑っちゃうかも

  • ☆ピッピ☆(悪魔モードにチェンジ) 
    11/9 10:14

    私もドリフ大好き

    志村けんさんの変なおじさんみたいなダンスもあるよ

  • エリナ 
    11/9 10:26

    面白い
    クリノッペ未体験のワタシ

  • リにゃ★真星神スカ隊副管絆真星輝夢幹 
    11/9 10:45


    たしかにィ‐

    うち
    昨日の夜家族皆寝てる時にグリ‐のコメ見て笑ってた...



  • 愛海【みんなの温かいお言葉に感謝!!】 
    11/9 10:47

    確かに

    GREEやるときは、周りに気をつけましょう(笑
    私もよくニヤニヤ笑ってます

  • ゆうゆ 
    11/9 10:51

    こんにちは
    さじちゃん
    人気ですね
    から飴ちゃんをもらいすぎて太っちゃっててそこもまた可愛いです
    ちなみに一緒に運動をすると太りが治るよ。口のところのしわの入り方で太りか腹減りかわかるよ。こさじちゃん
    っぱいダンス覚えるといいですね

  • 茶綾* 
    11/9 11:04

    こさじちゃんくらいみんなにツンツンされてたら、ダンスもすぐ覚えるだろうね♪

    さくらちゃんとこさじちゃんのフリフリ可愛い衣裳も早く見たいなー\(^O^)/
  • リキ 
    11/9 11:05

    まだまだ ダンス覚えていくでぇ(笑)

  • ☆まさ彡♪ 
    11/9 11:27

    ふふふ
    き上がりこぶしみた

  • 【本日退会】 
    11/9 11:28

    この間friendのコメントがおかしすぎて、会社の更衣室で笑ってしまったの

    家では笑いを堪えるのに必死です

  • S子 
    11/9 11:31

    グフフってさくらちゃん笑 けどいろんなダンスしてくれるから見てて楽しいですよね
    っきこさじちゃんツンツンしに行ったら、口から何か出してたよ〜笑
  • *プリン* 
    11/9 11:49

    さくらちゃんの日記って、いつも楽しくておもしろいです。
    毎回楽しみにしてます。
    勝手にお友達だけど嬉しい

  • ちび☆マルコ 
    11/9 11:53

    可愛い

    なんで名前こさじなの?
  • yaz*love☆ミッチャン爆猫64★ 
    11/9 11:55

    想像すると

    ちっと不気味かも

  • たいみ 
    11/9 12:06

    友達希望してしまいました

    さくらちゃんは、いつも、かわいいです
  • 遥* 
    11/9 12:20

    さくらチャンのブログ見てると楽しそだったからクリノッペデビューしちゃいましたぁ

    癒されますね

  • coco☆ 
    11/9 12:26

    いつもアメブロ楽しく見てま

    いつのまにやらGREE始めててその上まさかのクリノッペのママしてたとは〜ビックリしたよ(笑)
    思わず友達申請しちゃいました(^-^*)ヨロシクで

  • ガッシュ109 
    11/9 13:39

    フフフフと笑ってしまったさくらちゃんが可愛
    ログもいつも見ています
    くらちゃん応援してるよ

  • モモ山 
    11/9 13:49

    もっと笑えるダンスもあるよっ

  • はなリア多忙(´・ω・`) 
    11/9 21:00

    いっぱい踊りを覚えて楽しんでね(^O^)
  • ★のりっぺ★ 
    11/9 21:09

    つつかれ回数が多いからプロダンスにも挑戦してね
     たくさん覚えてくれると思います
    ダンスも設定してあげてね


  • MIO(放置) 
    11/10 09:25

    そんなさくらさんもカワイィです

  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    11/11 03:48



    想像しちゃいました


    グフフフ



  • 大地 
    1/27 13:36

    確かに似てるといえば似てるよね


    ドリフはたまに借りてみるけど面白いよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)