ほんと!よくわかんねぇ!(笑)

こさじの部屋









うちのこさじ、よくわからないもの、その6が大好き!!









もう10回くらい作ってくれてるけど…………










相変わらず………







ほんとにそれ、よくわかんねぇーな(笑)









今回、お道具箱を横に置いたから



「あれ?いつもと違うぞ??」



と期待したのに、これだもん☆









こんなに同じ物を正確に作るのだから、こさじの中では


「よくわからないもの」


じゃないのかもね☆







さて☆







皆さんから頂いたコメント、いつも有り難く読んでいるのですが………☆







「くりのっぺ以外の記事も見たいぜ☆」



てのがいくつかございました☆








さくらも、そうしようかな、と思っていますが、実は…………ププ………普通の写メの載せかた、分からないのだ(笑)








今度マネージャーに聞いておきます☆








やり方が分かったら、くりのっぺ以外にも、さくらの写メや、さくらの写メ、他にもさくらの写メなんかをドシドシ載っけたいと思います♪(笑)










で、皆さんが



「オメーの写メばっか、いらねーわ!」




となったら、再びうちのこさじの出番です(笑)









とにかく今は、こさじの画像以外をアップするやり方を学ばなくては☆

 
  • コメント(全271件)
  • ヾ(*´∀`*)ノ 
    11/8 19:41


    さくらサンの
    確かに見たい






  • *もんちゃん*《多忙ナリ…》 
    11/8 20:09

    さくらさん
                            何も気にする事ないよ
                       こさじが可愛いけりゃいいと思う




  • KITTY  
    11/8 20:40

    ハコニワにもチャレンジしてみてはいかがです
    私、遊びに行きます
    リノッペかわいいで

  • ぷーさん 
    11/8 20:45

    さくらちゃん
    こんばんわ

    初コメだよ
    真ののせかたはホームで下の方にアルバム写真って言うのがあるのでそれに入れたら日記と写真同時にのせれるよ
    非是非さくらちゃんの写真もみてみたいなぁ
    さじちゃんもお願い


  • ★マメロン☆ 
    11/8 20:54

    楽しみにしてまぁす

  • 真白fish bone鷓7鄲針四莊酩活! 
    11/8 20:55

    さくら

    初めまして
    OLビジュアル系が大好きで見てました!!目黒川さゆりと桜田門真恵コンビcomeback!!
  • masa【巻き無制限種拾って】 
    11/8 21:00

    現在Peaceの趣味材料は
    割り箸only

  • 卍桃華姫卍娘♪彼氏溺愛∞★コミュ× 
    11/8 21:00

    お疲れ様デス(o'T`o)

    楽しみですね

  • ウッキー 
    11/8 21:18

    さくらさんプロ野球すきですか?
  • イチゴ 
    11/8 21:47

    何していた?
  • 杏子★倒れて入院中(>_<)暫く静養 
    11/8 21:48

    気にしなくて

    良いと思うょ



    そろそ

    ダンススクールに

    連れて行った

    いいと思うょ


    ある程
    合格すると

    思う〜


    合格し

    こさじちゃん

    見てみたいなぁ〜

  • ひろひろ 
    11/8 21:49

    画像楽しみにしてま

  • てっちゃん 
    11/8 21:51

    どちも楽しみデス

  • 魅祿 
    11/8 21:57

    私のクリノッペも、よくわからないもの6を一番作りま


    めざせ99個

  • のん(イベントしばらくお休みします) 
    11/8 22:25

    はじめまして

    うちの「ゆず」も、よくわからないもの その6ばっかりです(笑)
    頑張って育てましょうね

  • コナン 
    11/8 22:33

    明日はドリランの白雪姫クエスト。クリノッペのアイテム貰えるが…ドリランはしないの?
  • ёゆきひょう 
    11/8 22:42

    楽しみにしてま〜す

  • ミリア 
    11/8 22:47

    うちのコは、その6を200コ近く作ってます
    れからも、たくさん作りますょ

  • 藤珈琲/超ー多忙な毎日(;>_<;) 
    11/8 23:10

    確かに
    生懸命だったり、いい加減だったり、真剣だったりするけど
    るものはね…
  • やちこ 
    11/8 23:15

    飴ちゃんあげたらぶとっちゃいました(笑)
    犯人は私です
  • あまでうす 
    11/8 23:57

    昔??(笑)はやった たまごっち以来のマイブーム

    楽しみましょうね

  • せっこ *無言でm(__)m* 
    11/9 00:08

    わかる
    ろそろ新しいもの作って欲しいんですけどね…

  • NAOSATO 
    11/9 00:12

    よくわからないもの6はしょっちゅう作ってて…300個近くは作ったはず

  • ★リラッキン★ 
    11/9 00:12

    何か攻略があるんか

  • ちぃちぃ★★ 
    11/9 00:49

    うちのチャッピーも199個作ってます。マジで何なのでしょう?
  • あき〜AF☆マチルダ〜 
    11/9 00:49

    いろいろと細かく攻略があるんで

    極めると大変なんで

    気軽に可愛いがってあげてくださ




    さくらサンのメイクとか服とか いろい
    してください

    楽しみにしてます


  • らむ★〜グリーしばらくお休みします〜 
    11/9 01:00

    うちのも《その6》ばっか

  • ゆっちー《》 
    11/9 01:17

    俺のも

    もう、300個の大台に乗りました

  • のり婆 
    11/9 01:23

    さくらチャン
    日一人でいいから
    達,人からツンツンしてくれたら嬉しいかも〜

  • とも 
    11/9 01:32

    うちのゆめも、よくわからないものその6は200とびました


    つんつんしてくれたら嬉しいです
  • †† 
    11/9 01:41


    さくらさんの洋服が見たいです


    いつも可愛いのでどこの物かもできたら是非(^-^)/
  • ♪♪ぁき♪♪ 
    11/9 02:33

    いつもブログ見てます☆♪
    姫にもツン⇒びに来て下さい♪
    アクセス多いから無理かなぁ?笑
  • さと〜み  
    11/9 03:27

    今ケーブルTVでOLヴィジュアル系やってて感じ悪いけど やっぱりさくらちゃんは可愛い

  • ジャック 
    11/9 03:46

    同じく6ばか

    最近は放置気味です


    さくらさんも頑張ってね

    今日は久しぶりに西新井に帰った


  • 係長 
    11/9 04:41

    メールで送るを洗濯しよう

  • にいこ 
    11/9 05:30

    へーい

  • ひなた 多忙&携帯チョウシワル(T_T) 
    11/9 05:35

    よくわからないものシリーズ、初めて見た時は……(・_・)エッ..?ってなったなぁ〜(笑
    ぉ仕事
    こさじ
    ゃんの育成頑張って下さいねぇ!(b^ー°)
  • くるむ微復活? 
    11/9 05:52

    六日目で120万・・・・・・流石芸能人(笑)
  • ★コウ★退会の手続きが解らん(ToT) 
    11/9 06:13

    頑張って下さいませ

  • (≧ε≦)  
    11/9 08:17

    どっちもいら
  • かえ 
    11/9 10:32

    頑張ってください

    上原さんの新しい日記、楽しみにしてます♪
    日常風景とか、写真で是非みてみたいです(^∀^)
  • κiηο¢о 
    11/9 14:31

    うちの子もそれが一番多い
    240個…そんなにど〜すんだか
    ので最近は作らせません(爆)
  •  
    11/9 16:33

    自然に}(∵`)

    作らせるのが}(∵`)

    一番だぉ}(∵`)

    作るのも}(∵`)

    クリにとって}(∵`)

    遊びの1つ}(∵`)

    特別な素材だけ}(∵`)

    指示すれば}(∵`)

    良いと思う}(∵`)
  • ろみちゃん(アイテム復活?) 
    11/9 22:26

    まだいいです
    中にはう〇ちみたいなのまで作るし(笑)もっと可愛い物を作って欲しいっす

  • レミチャマ 
    11/9 23:39

    さくらサン言葉遣ぃがぃつものさくらサンと違ぅ気がちまちたが

  • †美月† 
    11/10 03:03

    さくらちゃん
    ってる事可愛

  • ぷりんぷりん☆育児多忙イベ休みます 
    11/11 00:33

    うちのコも176個作ってま

  • †相澤優妃† 
    11/11 02:37

    もうぉ
    中でスケボーは、辞めましたか…

  • なんとなくトリンドル♪かぐやおたべ(´・ω・`)金木犀香る(^^)v 
    11/12 19:19

    うちのもりち
    、ついに555個目作りましたよ
    ひろみサンかよ
    (笑)

  • 大地 
    1/27 13:38

    あんまり写メばっかりってのもなんだから丁度よくが一番か


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)