おいおいっ!(苦笑)

こさじの部屋










今度はこさじ、女装に目覚めてしまったよ………。(苦笑)







意表をついた行動ばかりするから、いつ見ても楽しい♪♪♪









さっきの空からカラフルな風船やオモチャが降ってくるのは


ドラジェの飴ちゃん


を頂いたからなんですね☆







ごちそうさまでした♪








皆さんから頂いたコメントを見ながら日々、こさじママのさくらも成長しています☆









お友達登録もたくさんありがとう♪♪♪


嬉しいです☆







それにしても、

友達4500人

ってスゴくないっ!?









「さくら友達多い方なんだよね〜。まぁ、だいたい4500人くらい?」





ってさ、ギネス級だよ〜☆







とっもだっち100人でっきるかな〜♪♪♪



って歌があるの知ってるかな?



その子には悪いけどさ、さくら、100人どころか4500人だからっ☆(笑)










とっもだっち4500人いっますから〜♪♪♪




ぷはは(笑)