なんでブーなの?

こさじの部屋










うちのこさじ、よく唇をぷくっとしてブーってするんだけど、これはクセかしら??








なんかふてくされてるのかな?


と、一生懸命ご飯あげたり、お風呂入れたり、つついてみたりするんだけど、気がつけばまたほっぺがブーって………








さくらの家には可愛いワンちゃん達がいるけど、彼らもまた、人間の言葉を話さない分、その仕草や表情で何を考えているのか察してあげたいと、日々のコミュニケーションは欠かせません。










ただ、


お腹すいた……(>_<)


って言うアピールだけは愛犬もこさじもハッキリしてます(笑)










その時の情けない表情が可愛いところもソックリ☆

 
  • コメント(全124件)
  • 茶巾 
    11/6 17:11

    こさじちゃん
    ゃんで虫歯要注意だ

  • なお 放置ぎみになります。 
    11/6 17:11

    飴あげなくてよかった

  • ケンミ(爆) 
    11/6 17:16

    ャン貰ってるんです

    貰いすぎたら、どうなるかは、知りませ

  • nina 
    11/6 17:17

    はじめまして


    さくらちゃん大好きです

    アメブロ見てます

    さくらちゃんの事
    95年からずっと好きです


    あたしも髪が長いの
    さくらちゃんのブログ見てM3Dをしたら髪がサラサラになりました

    ありがとう



    クリノッペはみんなが沢山飴チャンくれるからすぐ太っちゃう

    みんなの好意がこさじを太らせちゃって


    すぐ運
    運動
    れば大丈夫ですよ




  • こう 
    11/6 17:32

    それは飴ちゃん食べてるからだよ

  • マナブン 
    11/6 17:47

    ふ ふ本当にふてくされてるみたいだ カワユスなコサジしゃん
  • りっぷ(*´∇`*) 
    11/6 17:51

    太っちゃうから運動しなきゃです

    さくらチャンはスタイル抜群だし
    ましい

  • ☆モコ☆ 
    11/6 17:54

    飴ちゃん沢山貰ったんです
    世話手帳で貰った人&飴の種類確認出来ますよ
    動してる所ドリフのババンババンバンバ
    たい(笑)
  • Prince☆R2-MKになりた〜い! 
    11/6 17:55

    飴ちゃんをみんなから貰ってるんですね


    人気者

  • nina 
    11/6 17:55

    さくらちゃん


    さっき書き忘れたけ
    こさじダンススクールに通った方がいいですよ


    あんなに沢山ツンツンされてるから色んなダンスすぐ合格しますよ


  • ☆+。えたろぉ。+☆ 
    11/6 18:00

    普通の飴ちゃんもらってるからだ


  • ももまま †お仲間のみなさんありがとう† 
    11/6 18:04

    たくさんの飴ちゃんをプレゼントされているから、いつもモグモグしているんだ


    う〜ん、さすがさくらちゃんのコだわね

  • みっちゃん♪ 
    11/6 18:06

    飴ちゃん食べてるからだよ

  • ヤパーナ 
    11/6 18:11



    飴ちゃんもらうと、その種類に応じた動きするんです

    いろんな飴ちゃん貰えて羨ましいです

  • シェリーメィ(`・ω・)ケイタイ修理中〜 
    11/6 18:11

    こんにちは

    飴チャンもらってるからだね

    いっぱいもらってるからいつ見てもブーってしてるんだね(笑)
  • ぽにゅ 
    11/6 18:11

    ブーってなってるのは、ふくれてるんじゃなくて、飴ちゃんの食べ過ぎなんです
    そういうときは、運動させれば元に戻ります。
    1・2・3・4でテンポよく運動させてください。片手をダランとさせたり、口がへの字になったらやめて、やり直してあげて

    がんばってやってみてくださいね
  • 華陽(かよう)の舞い 
    11/6 18:12

    飴ちゃ
    舐めてても、お世話は出来ますよ

  • ぱっちんクリとモンブラン以外お休み中 
    11/6 18:13

    ゃんいっぱい食べているか
    ギザかわゅ
    けないからちょっと
    なぁて
  • † たま † 
    11/6 18:14

    おデブチンだ


    うちのタマはミイラ化してるよ

    見てみてね

  • みー(釣りイベントお断り) 
    11/6 18:17

    飴ちゃんお腹すいたと思って食べさせたら肥えるときもあります

  • マシュ【翔は私の旦那様】 
    11/6 18:30

    ブー
    かわい

  • .*あゅみ☆…療養中 
    11/6 18:34



    飴ちゃん舐めてるからだよ


    それだけたくさんの飴ちゃんを
    みんなから
    れてるって事です


    私は持ってなくてごめんね


  • 〇оまいまいо〇 
    11/6 18:35

    飴ちゃんもらってもぐもぐしてるんです

    芸能人さんはたくさん飴ちゃんもらってるので、常にもぐもぐなのでは?

  • ペアン*ニュース日記足跡スミマセンin 難しくほぼ放置に(*・x・)ノ 
    11/6 18:52

    ラッキー100
    こさじちゃんはどんな感じになるのかな
    しみで

  • +†虹羽†+ 
    11/6 18:56

    こさじはイッパイ飴チャン貰ってるもんねぇ(*´`*)

    モグモグ‥カワイイ

  • ☆孝ちゃ(紅茶)☆ 
    11/6 19:02

    運動させるとブー直るよ
  • あーちゃん☆ 
    11/6 19:09

    飴チャン、食べてるね

  • ゆたちゃん 
    11/6 19:16

    ホント
    ちゃん
    くさん貰ってるんやねぇ

    オラもあげましたよ

  • NANKAI8705(Cr103)×今までありがとう 
    11/6 19:19

    ブーじゃなくて飴ちゃん食べてるんです

    私のもたまにそうなります
  • ☆ゃっちン☆ 
    11/6 19:28

    こさじちゃんへ皆が飴ちゃんあげるからですね
    ちもこさじちゃんへあげたらブーってなりまし

  • 猫と共に… 
    11/6 19:29

    こさじチャン
    服着せてあげたいな

  • ☆ゆったん★ 
    11/6 19:42

    こさじチャン、
    ゃんもらってモグモグしてるんだよ〜

  • *フミフミ* 
    11/6 19:44

    飴チャンでブーだけど、なかなか元に戻りません
    を長くして待ちましょう

  • エマノン 
    11/6 19:46

    それは、飴を舐めているんじゃなくブトリです

    運動させてブトリを治してあげて下さい
  • ジーン二世 「休みがちですだ」 
    11/6 19:48

    コンバンハ〜

    こさじが おおさじ
    なった…要はメタボっつうことで
    (笑)
  • イチゴ 
    11/6 19:54

    かまって欲しい 合図かも
  • イチゴ 
    11/6 19:54

    かまって欲しい 合図かも
  • えみ《海賊のみ》イベ後、しばらく放置ゴメンm(_ _)m 
    11/6 19:57

    多分ブトリだと思います。運動して治してあげてね

  • sora 
    11/6 19:59

    ブトリじゃない
    ブトリはお腹もプヨプヨになるしモグモグしませ
    ノーマルな飴ちゃんをもらうとブーってしま

  • は-ちやん☆ 
    11/6 20:05

    これゎ誰かにノーマルな飴ちゃんを貰ったって事だよ
    さじチャン、モグモグしてる

  • †グル-ミ-† 
    11/6 20:08

    チャンリスト見てみた


    誰かに
    て貰ったかも

  • Lee Kasumi★ボーカリストの君が好き 
    11/6 20:24

    これは飴ちゃん食べてる証

  • ひろ 
    11/6 20:33

    飴もらって ブーってなってる証拠だよ くみも欲しいです
  • ★ユジュ ★ 
    11/6 20:46

    さくらさんはじめまして

    あめちゃん食べてる顔もカワイイですよ


  • 春彦 
    11/6 21:09

    食べ過ぎだから運動してみたら
  • らいにょん⌒超絶可愛い美音推し 
    11/6 22:36

    飴の食べ過ぎかな?運動させるといいよ

  • 杏子★倒れて入院中(>_<)暫く静養 
    11/7 10:53

    ゃん

    いっぱ

    貰ったんだね

    うらやましい

  • MIO(放置) 
    11/7 13:43

    これは
    舐めてるんですよ

  • 大地 
    1/27 13:57

    可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)