将来はサーカスに?

こさじの部屋







こさじ、ジャグリングをしてます。







これ、実際はかなり難しいよね?








さくらはお手玉、2つで限界よ☆(笑)









子供の頃、母に小豆を入れたお手玉を5つくらい作ってもらったけど、どう頑張っても2つ以上同時に使えなかったな〜………。







で、どうせ使わないから、と、怖いもの見たさでお手玉をハサミで切って(笑)中の小豆を意味なく部屋に散らかして怒られたわ。

 
  • コメント(全97件)
  • にゃあ〜☆暫くぉ休みします(/_;)/ 
    11/6 00:11

    かわゆぃ〜

    ホント癒されるわ〜

    (o´艸`o).・*♪


  • ☆+。えたろぉ。+☆ 
    11/6 00:13

    はじめまして
    つもアメブロ見てま
    GREEでブログ始めたなんて知らなかったらビックリ

    このこさじは飴ちゃん貰ったんだ

    んじゃ今からアメブロ見て寝まぁ

  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    11/6 00:34



    カワィイ〜



  • リラックマ(しばらくツリ×ドリしません) 
    11/6 00:48

    すごい

    うちのマリーちゃんは同じ物しか作らなくてとても悲しいです

  • ペアン*ニュース日記足跡スミマセンin 難しくほぼ放置に(*・x・)ノ 
    11/6 01:02

    なんと言う技
    めて見た(´-ω-`)末オソロシかも
    毎日楽しみで〜す

  • 神のみぞ知る 
    11/6 01:28

    応援してます(^□^)
  • rain†windy†♀lightning†nut 
    11/6 01:45

    ペット
    ーちゃんで
    お世話大変でーす

  • ♪♪ぁき♪♪ 
    11/6 02:45

    さくらちゃんのブログ見てます☆

    かゎいぃよね

    こさじ君頑張って育ててくださぃ。姫もよろしくです☆ツンしちゃってね笑
  • ラオウ 
    11/6 03:24

    コサジかわい


    ジャグリングなかなかのテクニシャンですね


    お手玉やりました
    今時の子供しなくなりましたね

  • 若大将 
    11/6 04:48

    おはよういま起きたよ。
    葉をお願いします

  • ++RihannaPapas++†† 
    11/6 06:53

    母さん悲しかったんですね

  • ニャ(*^∇^)v 
    11/6 07:11

    さすがさくらちゃん

    そりゃおかあさま怒るよねぇー

    (-_-メ)
  • らいにょん⌒超絶可愛い美音推し 
    11/6 07:19

    こさじスゴー
    かわいいです

  • .*あゅみ☆…療養中 
    11/6 07:54



    お母さんが怒るのは、ごもっとも(笑)


    (∩∇`)タハ


  • ☆ニコリ☆彡 
    11/6 08:34

    文章と文章の間をあまりあけないでほしいです
    読みづらいで

  • びぃ〜 
    11/6 08:44

    こさじちゃん すごくない? オモチャもちながら ジャグリング

  • 嶺華♪多忙の為しばらく休みます(T^T) 
    11/6 08:56

    こさじちゃん
    っご〜

  • ‡マリメッコ‡3/31退会します 
    11/6 09:19

    こさじちゃんカワイイ

    特に玉拾うところ

    お手玉って難しいですよね

  • ゆきんこ 
    11/6 09:39

    さくらちゃ〜

    (ノ∇≦*)うれしい

    アメブロ愛読者のゆきえもんと申しますー

    GREEでも会えてうれしいっ

    さくらちゃんの楽しい毎日やオシャレをこれからも楽しみにしてるよ

    気温差激しいから風邪ひかないで

    *^∪'*/ちゃお

  • 天津 イベント アプリ NG 
    11/6 09:44

    さくらさんぉはょーございます
    さじちゃん
    ナイスなネーミングです
    可愛い

  • めい 
    11/6 09:48

    さくらちゃんもクリノッペやってたんですね
    日アメバblog見ています
    ちらでもよろしくで

  • マシュ【翔は私の旦那様】 
    11/6 09:50

    おはよ
     こさじちゃんも、さくらさんもかわいい

  • 香紅夜 
    11/6 09:56

    ジャグリングするクリノッペを初めてみましたぁ〜
    さじちゃんスゴいで
  • §AINE§(0時前に退会!感謝を込めて!) 
    11/6 10:13

    はじめまして

    ジャグリングするこさじちゃんかわいらしいな

  • *めぐ* 
    11/6 10:21

    GREEいたんですね
    日、アメブロ読んで笑ってま
    コレステロール気を付けて

  • りょう(´ΦωΦ) 
    11/6 10:36

    お見事


    おいらも二個が限度(笑)
    負けた。。。(〃_ _)σ‖

  • ☆セッチン☆ 
    11/6 10:37

    こんにちは!
    さじちゃんかわいい!!
    これから色々と覚えてくれるよ。
  • けいりん《お誘い拒否中Й》 
    11/6 11:12

    お手玉の中身って気になるよね!実は私も…コッソリ覗きまし
    バレテタカシラ

  • チャッピー 
    11/6 11:22

    初めまして★
    こさじ、すんげぇ

    こんな事も出来るん

    俺も頑張って育てよ

  • TAEchan 
    11/6 11:27

    はじめまして
    3日でジャグリング出来るなんて凄いです
    めて見ました。私のクリノッペも出来るようになるのかなぁ

  • MIO(放置) 
    11/6 11:42

    ママに似たんですねきっと

    これは『紅白お手玉
    』です

  • アヤキチ 
    11/6 11:46

    アヤキチもお手玉の中身だして怒られ

    さくらちゃんとおんなじことしてマス(笑)
  • 半チャン 
    11/6 11:54

    芸能人のクリノッペめぐりをしてたらたどり着きました

    さくらちゃんお世話ちゃんとしててすごいです

    ハマるひとははまり飽きるひとは飽きる、それがクリノッペだとおもいますから
    こさじはご主人に愛されてますね

  • シドニー 
    11/6 12:13

    【お手玉飴ちゃん】ですか?わたしのくりりんも以前経験がありま

  • Zeon†要×空◎† 
    11/6 12:17

    お手玉かぁ
    かしい

  • †沙羅†§羌§ 
    11/6 12:19

    何気なくプロフィール覗いて 誕生日が一緒に気付きました

    今まで生きてきて 同じ誕生日の人には巡り合わなかったので ちょっと嬉しかったで


    さくらちゃんの髪型や服が大好きです

  • ☆EMI☆今まで有り難うございました☆ 
    11/6 12:39

    初コメントです

    こさじ凄い

    EMIのとこの愛姫にもさせた〜い
    て思っちゃいました


    お手玉懐かしいです

    EMIもよくやってました

    2個以上は難しいですよね

  • みっちゃん【幻天】 
    11/6 13:05

    かわい
    いいなぁ〜うちのこもやらないかなぁ
  • *ピーリン* 
    11/6 13:23

    初コメン

    こさじかわゆ

    人のクリノッペ見るの好きな

  • まぁ  
    11/6 13:30

    さくらちゃん


    いつもアメブロのブログ見てます


    グリーも始めたのね


    嬉しい


    こさじ頑張って育ててね

  • ☆聖羅☆ 
    11/6 14:07

    初コメントします。お手玉上手ですね。うちのアイラにも覚えさせたいです。羨ましいですね
  • みかりん(イベント全部×(T_T)) 
    11/6 14:29

    初めまして
    さじちゃんは将来サーカス入団決定です
    上手で

  • *゚。えりンこ。゚* 
    11/6 14:32

    クリノッペのことばっかの日記…



    つまんないな…楽しみに見てるから残念( -_-)
  • ぽにゅ 
    11/6 18:14

    すごい


    お手玉3つは結構難しいわよね


    じょうず〜

  • みー(釣りイベントお断り) 
    11/6 18:20

    初めて見ましたすごいです

  • 青空♪ マイ ペースで☆ 
    11/6 19:34

    初めてコメントします。
    可愛いですね

    くーにも させたいな(笑)
  • キャン 
    11/10 09:38

    すごい
    めて見ました
    っぱりつっつきが多いと急成長しますね。クリノッペ界でも、これはかなり高度な業だとおもわれます。うちもお世話やよそにツンツン頑張ってますが、まだまだで

  • 大地 
    1/27 13:58

    確かに難しいよね


    俺も小さい頃お手玉してたなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)