また作った〜☆

こさじの部屋






今度はお団子??






可愛いけど、うちのこさじ、美術の才能がないかも………。(苦笑)







ちなみに、こさじのママであるさくらは、自慢じゃないけど美術の才能…………











全くナシ!!








………( ̄ー ̄)…なにか??

 
  • コメント(全55件)
  • てきんどる 
    11/5 15:28

    圧倒的に綺麗だし、おしゃれじゃないですか〜
    こさじちゃんも頑張れ〜☆
  • †織る子† 
    11/5 15:30

    うちのトモもセンスないで

  • 神楽 
    11/5 15:30

    右に同

    これから腕を磨かせなくち

  • ‡ユキ‡ 
    11/5 15:30

    ウチのも親に似て…ナニもしない

    愛情タップリそそいであげましょ

  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    11/5 15:30

    さくらさんは 才能ありますよ

    セレクトショップ見たよ

    可愛いくて見ていて癒されましたよo(^-^)o こさじちゃんのシュミも可愛いいですよ

  • 黒子(放置中) 
    11/5 15:32

    こさじくん?これから、ピコピコマシンでゲットすれば、色々皆も、最初そんな感じ、です。

  • * まりの * 
    11/5 15:32

    きゃ〜さくらちゃん
    いつもア○ブロ読ませてもらってます!
    グリーも初めたんだ!がぼんごうれすぃ〜♪ヾ(≧∇≦)
    で、こさじチャンは漢字で獲得「小匙」チャン?
    勝手に漢字にするなって?(*≧m≦*)

    ハコニワも楽しいよ

    ア○ブロも更新多いのに大変だね!頑張って楽しんでくださいね〜
  • げたっち 
    11/5 15:35

    家のパッチも同じ物を何個も作ってます

  • アサリ 
    11/5 15:37

    これから…まだまだイッパイ変わった物作るからお楽し

  • 弁慶丸 
    11/5 15:39

    これからもいっぱい作ってくれるといいですね


    さくらさんは忙しいと思いますが仕事のない日などでGREEで遊んでリラックスして下さ
    (笑)
  • とらまさ 
    11/5 15:41

    才能あると思うこれからいろいろ作ると思うよ
  • † たま † 
    11/5 15:42

    まだまだ作るよ〜〜

    さくらチンの写メもみたいな
    (ΦωΦ)フフフッ
  • りえっち 
    11/5 15:44

    うちの きのこちゃんは いつも う○こに 似たもの出来上がりました
    てなってます 何回作っても う○こに似たもの作るので 今は手に持たせてまーす

  • °*。Audrey。*° 
    11/5 15:48

    こさじチャン可愛い〜

  • はな 
    11/5 15:48

    つつきっぷりが違うからなんですね。わしのめーくんもいっぱいツンツンしてなんか持たせる〜


  • あいぼん 
    11/5 15:51

    まだまだ沢山同じ物や似た物を作ります
  • プー助ちゃん。人間不信デモ飴交換◎ 
    11/5 15:56


    ピコピコマシーンで まだまだ作るよ

  • ジャスミン(お誘いすべて×) 
    11/5 16:02

    ウンウン、たぶん団子だと思う。
    も確かにセンスのないものばかり作られてこっちとしてははっ?って感じだよねーー。ジャスミンもわかる。ミリィもそんなんなんだ

  • £.*チェリー*.£今までアリガト(*^^*) 
    11/5 16:06

    さくらちゃ〜
    さくらちゃんがGREEに登場するなんて感激ですぅ
     マヨ・ハゲ万
    (笑) 実はお
    近いのかな
    茶でよくお見かけしますよ
    さじちゃんも早くさくらちゃんのセンスでお洋服着せてあげて下さいね
    しみにしてま〜す

  • アキ 
    11/5 16:07

    いっぱい遊んだら
    々でるかも

  • シンピィloveサオピィー☆ 
    11/5 16:09

    キャハハハ
    わいいです

  • いくぞう* 
    11/5 16:10

    5回くらぃ
    つんつんしてきたよ

    いくぞうのトコも来てね(・∀・)

  • りく 
    11/5 16:21

    ダンゴ??
    うちとこも似たようなもん

  • 謎の人《2017年もわりとマイペース》 
    11/5 16:22

    これから色々、マスターします

  • のりたん() 
    11/5 16:30

    日記カワイイですね

  • だぁ 
    11/5 16:31

    親にそっくり


  • よしりん 
    11/5 16:37

    まだまだ楽しいのつくるよ


    なんだこりゃ作品だけどがんばってこさ

  • あおい 
    11/5 16:42

    うちの子もおんなしの作ったヨ
    れからどんなの作るか楽しみだネ

  • +まあ+ 
    11/5 16:43

    よくわからないもの
    沢山あるよ


    特にヘビ型


    めっちゃもってる

  • ミュウミュウ[体調不良本日退会<(_ _)> 
    11/5 16:45

    うちもそうですよ
    料がふえるといろんなもの作ってくれるみたい

    ♪//♪//♪//♪//♪//♪
  • 悠【】 
    11/5 16:45

    カワイイの作りましたね


    次は何か楽しみです


  • †桜彩†(旦那休みの日*アプリ更新のみ) 
    11/5 16:57

    初めてコメントします
    のくぅも同じもの作りましたよ

  • マッちゃん 
    11/5 17:00

    こんにちは


    すくすく育ってます

    頑張ってください。
  • †マナ† 
    11/5 17:04

    とにかくさくらちゃんはかわいい

  • ナミ 
    11/5 17:06

    私は初めたばかりなのでまだ何もしてくれませんが、参考になりま




  • ピンキー 
    11/5 17:06

    うちのレベッカは「わからないもの6」ばっかり作ってます

  • †あんミ☆彡Loveジャーニー★彡† 
    11/5 17:15

    こさじこれから驚くほど同じもの作りつづけるよ|( ̄3 ̄)|
  • +†虹羽†+ 
    11/5 17:23

    さくらチャンだぁ〜(≧ω≦)

    アメ●ロ見てるよぉ(*´`*)

    こさじのお世話頑張ってネ(≧∇≦)ノ

  • d‐o‐h 
    11/5 17:27

    ガンバです

  • キキ あいりちゃん キキ 
    11/5 17:36

    最初の頃だけ

  • はるか 
    11/5 18:29

    私もよくわからないものいっぱい作ってきます

    お団子はまだ作った事ないけれども…。

    これからどんな作品を作るのかお互い楽しみですね

  • ペアン*ニュース日記足跡スミマセンin 難しくほぼ放置に(*・x・)ノ 
    11/5 18:43

    同じもの作ってる人が居てホッとした(*´∀`)♪

  • ☆まさ彡♪ 
    11/5 19:44

    いいもの作りました

  •  
    11/5 20:24


    ママ似なんぢゃネ

  • にゃあ〜☆暫くぉ休みします(/_;)/ 
    11/6 00:04

    何気にしぐさがかわいぃですね〜



  • ラオウ 
    11/6 03:28

    えっ
    れってお団子
    んですか…うちの
    ラオウも持ってます
    そろだ

  • MIO(放置) 
    11/6 11:23

    団子ではないかもで


    なんたって『よくわからないもの』なんで(笑)
  • ☆聖羅☆ 
    11/6 14:15

    私と同じですね。同じ物沢山あります。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)