ohayo〜♪

  • 水本 早紀 公式ブログ/ohayo〜♪ 画像1
こないだ皆さんに風邪にお気をつけて書いた日から私が体調を崩しました(笑)
ガーン(:_;)

熱は出なかったんですが腹痛からくる風邪をひいてしまいましたm(._.)m

でも2日間休養をとったので、今日から学校です★
頑張らなきゃーっ!

さすがの私もマスクを駅の売店で購入したよ('-^*)/皆さんマスクはオススメです!なぜなら顔面が少しだけ温かいよ!ヾ(@^▽^@)/

手袋と同じ感覚です(笑)マスク購入してみてね♪

私の通学のお供は、ウォークマンと本と携帯なんだけど、皆さんは通学や通勤の時のお供はなんですか?♪
面白い物があったら参考にしたいですヾ(@^▽^@)/
写真はこないだのBirthdayの時の。ちなみに 私は左ですよ〜!

 
  • コメント(全13件)
  • +.:゚☆゚:.+†ジュリ†+.:゚☆゚:.+. 
    11/19 09:08

    体調良くなっ
    よかったね

    キャンパスライフを
    満喫だ

  • シルバースター@ 
    11/19 09:13

    おはようです

    自分も
    スクをして通勤してますよ

    電車の中は、mp3プレーヤーを聴いてます♪


  • やす 
    11/19 09:13

    でも、無理しないで、頑張って下さいね
  • こぅ 
    11/19 09:25

    風邪流行ってますね

    最近DSのポケモンが通学のお供です

  • カシワ・ジン 
    11/19 09:38



    (@^▽^@)ヾ(ロ^;)
    そうか…早紀ちゃん

    辛い思いしたんだぁ…‥

    buっ
    辛い思
    したぶ
    免疫ついたか
    うぶん風邪ひかないカモ
    ねっっ




  • 肉好き♂ 
    11/19 10:01

    完全に治るまで無理は禁物ですよ



    (▼皿▼)Ψ
  • ☆とら 
    11/19 11:21

    風邪は完治するまで油断大敵です

    無理しないで下さい


    通勤の時は読書か競馬予想

    が多いです

    後は料理のレシピ(仕事なので)を覚えたり


    今日も寒いですね

  • ☆聖☆人☆(Y)o\o(Y)  
    11/19 12:26

    あんまり、無理したらあかんで

  • あ━ちむ 
    11/19 14:03


    かわい

    風邪には気をつけてくださいね

  • 群馬人しばらくイベ休みます 
    11/20 01:16

    マスク
    色々あるんですよね。種類の多さにびっくり!!
    お大事に。
  • RYUUNOSUKE 御意見無用 
    11/20 06:20

    インフルエンザ流行ってるので気をつけてください


  • 阿久津(`_´)ゞ丈二 
    11/21 11:54

    風邪ひき満開
  • 祭り太郎@ドットコム 
    11/28 03:27

    るほど

    インフルエンザ対策ですか

    体、お気を付け下さ


    暇つぶしアイテムは携帯サイトで


    最近、話題性のあるグリー以外にも「タクティクス アイランド」という無料ゲームサイトにハマり込んでいます



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)