☆その後…☆

  • 水本 早紀 公式ブログ/☆その後…☆ 画像1
  • 水本 早紀 公式ブログ/☆その後…☆ 画像2
  • 水本 早紀 公式ブログ/☆その後…☆ 画像3
こないだの誕生日会について書きますねっ☆
いつも一緒にいる仲良し4人でやったんだぁー♪

21歳の誕生日を親友が迎えたのでカウントダウンも一緒にやってお祝いしたよんっ!!
渋谷のイタリアンGEEでまずディナーしてデザートプレートとシャンパンと色紙を渡してお店を買えてカウントダウンしましたー☆ここでもデザート盛りを頂きヾ(@^▽^@)/
プレゼントを渡し、カラオケへ♪

楽しいBirthdayPartyになって本当に良かったです('-^*)/友達も喜んでくれました!

画像1枚目は、プリクラだよ〜皆さんどれがあたしか解りますか?(笑)
最近のプリクラはすごいねー♪

2枚目は、ディナーの様子。

3枚目は、カウントダウンした時の様子。