☆Answer☆

  • 水本 早紀 公式ブログ/☆Answer☆ 画像1

お久しぶりの更新です

最近本当に寒いですよね


寒がりな私は冬眠したいです・・・(笑)




こないだコメントして下さった中にいくつか質問があったので今日は答えたいと思います(*^_^*)



Q1
.GREEのブログは続けられるんですか?



A1
.そんな事思って頂いてありがたいですね

ありがとうございます

missconは終わってしまいましたが、このGREEの日記はとりあえず、今月中は更新して良いみたいです

その後はまだ未定です



Q2
・今後どのような活動をしていくのですか?



A2
・そうですね・・・まだ自分自身方向性が定まらないので分からないのですが、とにかく色々な仕事に挑戦してみたいなと思っています。もちろんモデル、女優、タレントなどで活躍出来たとしたら嬉しいですが

まずは、何が自分に向いているかを探していきたいのと今まで知らない内に諦めていた事なども頑張って勉強していきたいと思ってます





Q3.
夢に向かって努力し続けるために心掛けたりしている事はなんですか?




A3.
この質問は逆に皆さんに質問したいくらいですね
(笑)
私なんか全然ですが、とりあえずなるべく+に物事を考え、よく笑う事ですかね?笑顔でいればやっぱり自然と素敵な事が舞降りてくると思っています
後は、自分で自分の限界を決めない事ですかね

こんな素人の私の意見で参考にならないかもしれませんが・・・(>_<)




Q4
.彼氏はいますか?




A4
.う〜ん・・・そこは秘密で(笑)
でも、基本的に彼氏がいてもいなくてもあんまり変わらない子です






以上で〜す(●^o^●)
また他に質問があれば答えますね




では、おやすみなさい


写真は、ミスコン終わった後にお疲れ会で撮った写真です
私は左で右が仲良しの友達だよ♪