☆改めまして☆

  • 水本 早紀 公式ブログ/☆改めまして☆ 画像1
  • 水本 早紀 公式ブログ/☆改めまして☆ 画像2
  • 水本 早紀 公式ブログ/☆改めまして☆ 画像3
改めまして、今晩は

昨日は日本大学商学部のmiss nisho contest当日でした


いつも、ファッションショーや雑誌の撮影などちょこっちょこ携わっている私ですが、何よりも緊張した気がします(笑)
TVの撮影並にステージでは最初緊張していました!
友達いわく、自己紹介で名前を言うところでさえ、声が震えていたそう


やはり一番緊張したのは、AKB48を1人で踊った所です(笑)
我ながらよくやった
と思います
案の定最初からふりを間違えちゃったんだけどね


一つ前の日記でも報告した通り、入賞は残念ながら出来なかったけど、今1日振り返ってみて、本当に素晴らしい経験になったと思います


両親に普段言えない感謝の気持ちを大勢の前できちんと伝えられ、本当に私自身嬉しく思ってます

会場には母が来てくれていたので、昨日帰宅して、「残念だったけど、手紙一番良かったよ!」と第一声で言ってくれました。一番かどうかなんて競う物でもないけど、母はきっと自分の娘だからこそ私の普段言えない思いがストレートに伝わったのかなと思います。


そして、何より会場に足を運んでくれたかけがえなのい友人、先輩、後輩達への感謝で一杯です
皆ステージの前で「早紀っちょー
」と応援してくれていたり、カメラを全員一部始終かまえてくれていて、何よりグランプリが発表し終わった時のみんなの顔・・・
私が、そんな悲しそうな顔しないでよ
と思うくらい暗いんだもん(笑)

終わった後、控室に皆泣きながら「綺麗だったよ」「お疲れ様」と言いに来てくれ、私は、「皆に来てもらったのに何もとれなくてごめんね」と言ったら、何言ってんの?と言ってくれたり・・・


とにかくかけがえのない友人達に囲まれて、何より一番幸せだったし本当に嬉しかったです

皆改めてありがとう。今回着替えから何から何まで手伝ってくれたしゅうちゃん
本当にありがとう

砧祭実行委員の方々にも大変お世話になり、素晴らしいステージを用意してくださり、有難うございました。

私を含め4人のミスコン出場者の
グランプリの石垣 舞さん
準クランプリの大栗 麻美ちゃん
斎藤あやかさん

お疲れ様でした(*^_^*)
短い期間で残念でしたが、これからも宜しくお願いします!!
おめでとうございました


出場しようか悩んだミスコンでしたが、勇気を出して、参加して本当に良かったです
そして、最後になりましたが、芸能人でも何でもない普通の女子大生の私を応援してくれていた皆さん

そうです!あなたです!今こうして日記を読んでくださっている皆さんです
出会えて良かった


沢山励ましのコメントを下さいましたね
何度、励ましてもらった事か(*^_^*)
コメントもらえるのがすごく楽しくて嬉しかったなぁ〜



感謝の気持ちを1人ずつ必ず伝えたいと思っているので、質問などあったら何でも書いてくださいねっ
1人ずつ返信したいです



そして・・・






今後実は、事務所に所属し、本格的に夢に向かって頑張っていく事になりましたので、皆様引き続き応援してくれたら幸いです
宜しくお願い致します(^_-)-☆

 
  • コメント(全23件)
  • ☆聖☆人☆(Y)o\o(Y)  
    11/3 00:23

    色々、得るものがあって良かったやんか
    お一層頑張り

  • レントン 
    11/3 00:27

    ミスコンお疲れ様でした

    新たな道も上原さんなら、きっと大丈夫

    これからも応援してます

    あ、質問は彼氏いるんですか?(笑)
    あと真面目(?)な質問は、これからどういった活動してをして行くんですか
    デルさん?女優さん
    どちらでも上原さんなら出来そう

  • こぅ 
    11/3 00:30

    素敵な人たちに囲まれてるんです

    そおゆう人はきっと伸びていくと思いま

    本格的にとのことですが気負いせず頑張ってください(゜∀゜;ノ)ノ

  • やす 
    11/3 00:33

    お疲れ様です。今後は新しい仕事も頑張って下さい。質問ですけど、どんな事に挑戦してみたいですか?
  • ゆり(。・ω・。) 
    11/3 00:34

    ミスコンお疲れさまでした(*^^*)
    早紀さんとっても綺麗で羨ましいです(´∀`)


    質問なんですが,GREEのブログは辞めてしまうのですか?(´・ω・`)
    できれば続けてほしいです

    あと,事務所ではどのような活動をしていくのですか?

    早紀さん綺麗だからモデルさんとか似合うと思います

    事務所とか本当すごいですよね

    尊敬しちゃいます(*´ω`*)

    来年の春,サークルで早紀さんにお会いできるように勉強頑張って大学生になります(^^)

  • マサルやん 要△ ミュア♀ゲットω 
    11/3 00:41

    疲れ様
    晩はさぶかばい。たいしたコメント出ないけど頑張ってほし
  • あきら 
    11/3 00:42

    ミスコンお疲れ様でした


    なんか色々すごいことになってますねっ

    おめでとうございま


    僕も冬の大会でベストATやMVPを取れるように頑張ります


    現在右目の炎症により片目しか見えてない+不整脈により手術を宣告された僕ですが早紀さんの姿を見て元気をもらってます


    質問は
    夢に向かって努力し続けてる為に心掛けたりしていることを教えて下さい


    あと、好きで

  • どんクリ 
    11/3 01:01

    お疲れ様です


    とても似合ってます

  • セィ*昼間 仕事(>_<) 
    11/3 01:15

    ぉ疲れ様です

    事務所に所属したら、グリ→のブログ書くの辞めちゃぅのですか

    これからも、続けてくれたら嬉しぃのですが。。。

  • OHNO 
    11/3 02:25

    お疲れ
    々素敵


    クリノッペは別に育たないし、釣りも難しいしどーすれば良いですか?

  • いのさん。 
    11/3 06:27

    改めてお疲れ様でした。
    そして新たな夢に向かって頑張ってくださいね

    質問しようと思ったら、だいたい書いてありましたので・・

    今後の活躍と発展をお祈りしてます。

    ・・・・やっぱり書こう。
    ブログ続けて〜。

  • カシワ・ジン 
    11/3 06:35



    (^o^)ツ(^_- )-
    おはよ
    早紀ちゃん

    健気だねぇ


    では
    カシワ・ジンから
    もう2つの特別賞を授与します☆


    (/^-^)/ ̄ ̄\(^O^\)
    加して本当に良かったで賞
    皆に出逢えて良かったで

    して+もう一
    麗で可愛いくて素敵で賞。


    (p^ロ^)/☆\(^ロ^q)
    そしてそして
    今日
    日〜いっっっ

    寒さ
    負けないよう
    ハリキって行こうネっっっ

    紀ちゃ




  • りょうさん 
    11/3 07:59

    早紀ちゃんこれから本格的にデビューするんだ 早紀ちゃんは可愛いから頑張ってファンになります でも早紀ちゃんこのままグリーは続けてよいつでも早紀ちゃんの事しりたいから 頑張ってくださ
  •  「>やちる _元 冬吾 八散 
    11/3 09:20



    お疲れ様です
    本当にお優しい方だと実感しました!

    好い人には人間も寄ってきます!多分!
    賞をとれなくても賞をとっても
    やはり.早紀サンは早紀サンですね!

    私も母にも父にも本音を言えないのが毎日の様にあります(´`)
    本音を言えないのは辛いですね..

    早紀サンには元気を貰えたりします!
    密かに学校前.早紀サンの日記を見て登校しています(^ω^)

    凄く楽に気持ちになるので!


    では、早紀サン*
    これからもよろしくお願いします(゚u')
  • あず 
    11/3 09:24

    ファイ
    邪に気をつけて頑張ってください
  • シルバースター@ 
    11/3 09:57

    おはようです


    ミスコ

    お疲れ様でした。
    いろいろな方に支えられて頑張ったんですね。

    これからも学業に…
    『夢』に頑張って下さい。


    ではでは。



  • こうちん。 
    11/3 10:26

    ミスコンお疲れ様でした♪m(._.)m 賞は、残念ながら取れなかったかもしれませんが、チャレンジしたことに心から、拍手を贈ります☆☆☆ 次の目標・夢に向かって頑張ってください☆☆☆ いつまで皆に笑顔を与えてくださいね( ^^)Y☆Y(^^ ) 応援してます☆ガンバ☆☆
  • バクチョウ 
    11/3 12:28

    お疲れ様です
    メントを見て感動しました
    これからも頑張ってくださいね
  • 群馬人しばらくイベ休みます 
    11/3 23:57

    改めまして、ミスコンお疲れ様でした!
    そして、事務所に入ったって事で、新たなスタート頑張って
  • やまだ  
    11/4 11:38


    目標が 出来て 最高やね

    ファイトやで〜}(・ω・)ノ"


  • なお☆ 
    11/6 09:00

    ミスコンお疲れ様でした
    紀さんの事もっと知りたいデ〜ス
    れからも頑張って下さい

  • カシワ・ジン 
    11/6 15:50

          


    (^◇^)ツ(*^_^*)
    早紀ちゃん

    アニュハセヨ


    今は大
    それと

    何してますか


    (;・・) まさか‥
    風邪で寝込んだりしてないよねぇ…‥????



  • TAKAHiRO 暫くグリー休みます。 
    11/13 03:22

    綺麗の一言です。頑張って下さいね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)