やっほ〜☆

  • 水本 早紀 公式ブログ/やっほ〜☆ 画像1
  • 水本 早紀 公式ブログ/やっほ〜☆ 画像2
今日は、1日お家にいるよ☆最近やっと落ち着いた生活が出来てる〜!♪

でも、昨日のハロウィンPartyは行きたかったなぁ(>_<)でも、明日ミスコンあるしまだまだ準備が出来てないので断念m(._.)m

自己紹介で、AKB48の「会いたかった」と「大声ダイヤモンド」を踊るの(笑)
前サークルのイベントでも3回程かなり練習して発表したからそこまで緊張はしないけど、大学のステージでやるとなると恥ずかしい〜(^_^;)

でも盛り上げられるように頑張ろうと思います('-^*)/♪AKBは皆さんやっぱり好きなのかな?カワイイよね♪pv見まくりであんまり練習が進まないです(笑)

写真は、最近リペアしたまつげちゃん(*^O^*)
長いよね〜♪マツエクはメイクする時間が短縮出来るから手放せない(゚-゚)

 
  • コメント(全11件)
  • マカロン+°*ハコニワ以外放置気味(-△-;) 
    10/31 17:26

    やっほ〜☆

    ミスコン頑張って下さい

  • ☆聖☆人☆(Y)o\o(Y)  
    10/31 17:27

    明日の為に、充電やね。

    明日、頑張り


    、来年もあるしね

  •  「>やちる _元 冬吾 八散 
    10/31 17:30



    Happy halloween
    ^^
    ですっ(´∀`)

    AKBサンも可愛いですよね
    でも早紀サン派ですっ(゚∀゚)

    ミスコン楽しみです♪
  • たにたにっく 
    10/31 17:41

    ミスコン…凄いです

  • つかさ 
    10/31 17:50

    早紀ちゃんが一番かわいいかな

    大ファンです

  •  「>やちる _元 冬吾 八散 
    10/31 20:02



    クリノッペに
    つつき&コメありがとうございます!
    物凄く嬉しいですっ
    感動涙です^^


    応援.祈りしか出来ない
    未熟なファンですが.
    明日のミスコン.力を抜いて
    頑張って下さいね!

    早紀サンならいけますよっ(^^)

  • ☆優yuki姫☆*黒龍*B棟*クリLOVE*ウシ組 
    10/31 20:06


    頑張ってくださぃ

  • ゆり(。・ω・。) 
    10/31 20:40

    ミスコンいよいよ明日ですね(^^)

    早紀さんなら優勝間違いなしですよ(´∀`)

    頑張ってください

  • あきら 
    10/31 21:30

    ミスコン頑張ってくださいねっ


    夢に向かって努力し続けてる姿はとても素敵で


    僕も頑張って九州の代表になれるように努力しようとおもいます


    これからも頑張ってくださ


    明日頑張ってくださいね

  • シルバースター@ 
    10/31 22:04

    こんばんは。

    いよいよ明日ですね

    頑張って下さ


    応援してます



  • カシワ・ジン 
    10/31 22:31



    d=(*^-')vヾ(O^v)
    やっと☆落ち着いた生活できてる
    紀ちゃ

    んばん


    p(*^-')qヾ(ロ^p)
    色々な
    張ってネぇっっっ



    (゚- °)
    更に
    目目も美しくなった
    紀ちゃ

    綺麗で可愛い



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)